夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/14 いやー今日は惜しいことをしちまいました 朝方日銀短観の発表が怖くてほぼすべてのEA停止にしたんですがなんのことはないやってれば大勝利でした。

最近不調のiBandsもうっぷんを晴らすかのように5戦5勝の100pips超、SNG USD/JPYも4戦4勝 100pips超、EAKSP01も1勝。 デモ検証中のF-22A M1A1共に勝ち 結局デモを含めても負けたのはドリーゲートFX Ver1だけでした。
最近止めた日はだいたい正解だったんですが今日ばっかしは大失敗でした。

iBandsは月曜は強いです。デモ、リアル通算でも負け無しですね。

で本日はAlpari口座のHUAU D.T.F EUR/USDで2勝の33pipsのみ しかも2000通貨 

本日のトータル +668円 


いよいよ今年のEA稼働限度日が近づいてきました。とりあえず明日はなんとか朝だけは稼働させるつもりです。

朝方愛車のスタッドレスタイヤ取り替えにイエローハットに出かけていったらなんと予約でいっぱい水曜まで駄目だそうです。仕方ないから近くの個人店に依頼することにしました。新潟も冬がなかったら最高なんですが。
あ、でも冬がなかったら新潟じゃないのかな。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/14 17:56】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
