夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/15 明後日早朝には恐怖の大王FOMCが始まります。今朝もちょっと怖かったんですがまだいけるだろうってことで4つばかりEA稼働させました。うれしいことになんとか稼働したEAは全勝してくれました

なにも指標や発言の無いときのiBndsは強いですね。一部時間足設定を変えたりはしていますがほぼデフォルトのままです。来年もこの調子で稼いで欲しいです。

HUAU D.T.F EUR/USDもまったく負けませんね。私はたった今手動で利確してしまいましたがデモではほぼとんとんで戦い中です。今年の8/9、10に2連続LC 12/4にも1LCの他は負け無し ただし1回のロスカットが250pipsですから3回で750pips 1万通貨でも10万以上やられますがそれでも1年MMで廻せば凄いことになります。

ただ負けた3回のうち2回はFOMC 12/4は雇用統計だったのでこの2つをさければ1年全勝なわけです。あくまで今年の結果ですが来年はどこかの口座で挑戦してみたいですね。

本日のトータル +4612円

デモではCspianEAが2連勝、AH-64が1回辛勝、M1A1も1勝、RDB V2aは2戦2勝、ドリームゲートは今日も大苦戦中です。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/15 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。