夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/17 朝起きてびっくり外は真っ白、大雪で車の屋根には約40cmもつもってました。今はやんでいますが7年ぶりの大雪だそうで車を掘り出すのに1時間もかかりました最近ではこんなに降ったことがなく地球温暖化どころか氷河期に突入って感じです。
フロントのつぶれた新車ぽいのがレッカーで運ばれていたりあちこちでタイヤが雪にはまってスリップしてたりと大騒ぎ。新潟はこれがあるから大変なんですよね。

早朝のバーナンキさんのおしゃべりもまったく市場予想そのものでサプライズはなくめずらしく平穏なFOMCでした。しかし今朝はドルが全面的に買い戻されてドル円もついに90円突破、どこまでこの流れがつづくのでしょうか。

こうしてみると藤さんや鳩さん、白さんたちの口先介入発言も役にたったようであれからドル高基調が続いてますね


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/17 12:48】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
