夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/18 iBands 今週あんまし調子いいのでついつい金曜なのに動かしてしまいました。結果、うーん惜敗 ってかドル円早朝まさかの爆下げにひっかかって痛恨のロスカット
他の通貨は全勝なのでおしまれます。ドル円朝日銀のなにんとか指標とおしゃべりがあったのに無視して稼働させたのがいけなかったのかもしれません。
iBandsもドル円だけはちょっと穫れてないようなので止めておくかロットを極端にさげるかした方がいいのかも。

Alpariのデモ口座のiBandsではこのロスカットを回避して全勝でした。

HUAU D.T.F EUR/USDはきれいに1勝 しかしこちらはロットが0.02 このEA昨日は大爆発、怒濤の3連勝EUR売って売って売りまくりすべて1本勝ち来年からはどこかの口座で単独稼働させたいものです。
FXDDのデモのバックテストでは今年1年で負けたのは8/9、10と12/4の3回だけでそれぞれ雇用統計とFOMC発表時です。こういった重要発表時完全停止にして運用すればいけるかもしれません。

本日のトータル -980円

今日で大雪3日目、いいかげんにしてほしいですね。もう屋根の上は50cmぐらい積もっています。道路はでこぼこ道幅は狭くなってるしもううんざり。早く3月になってくれー。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/18 12:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

大雪??
ままんちゅ
テンプレ変わってます!kkkさんがちゃんと左上に寝転んでますね(笑)
大雪なんですね?今日は寒いほんとに寒い友っていましたがまだまだのようです関西(´ε`*)外出してまたスッ転んだら大変ですから気をつけて下さいね!
ポンド円よりの集金(お気に入りw)はまだ続いています。今朝は撤退かと喜びましたが、また上がってます。あ、下げてきたかな?
これが年末ででしょうか??
ホントにドキドキハラハラです!

今週はkkkさんマイナスつかなそう!
今日、踏みとどまっていい形で終わりましょうね♪
徐々にままんちゅパワーが溜まってきましたよ!
ありがとうございます(。-人-。)。

三日連続大雪で超寒いです。
KKK
ままんちゅさん こんばんは 昨日のポン様爆下げで切ったかなーって思っていましたがまだだったんですね。5万円超って大金ですものね。簡単には損切りなんてできませんよね。
いくらその分稼いだからなんて言っても手元にキャッシュであるわけじゃなしここはどうしてもどーんと一発下げてもらいたいところですね。

今日はロンドンでまとまった買いが入ったとかで急上昇したようでほんとにだれがポンドなんか買ってるのかわかりません。

私はよせばいいのに今日自動稼働させちゃってやっぱしやられました(笑)金曜は買ったことがないのに。わかっちゃいるけどついつい...はー

来週あたりなんとか最小限度ダメージでショートポジとお別れできるといいですね♪

お~テンプレが(^_^;)
くるり♪
雪 大変そうですね(^_^;)
くるりのとこ 今日溶けました♪
よかった(^_^;)

新潟は、まださらに???
春が恋しいです(^_^;)

時々、kkkさんも刻みやればいいのに
って 思うときある
でも 含み損が我慢出来なさそう(^_^;)
性格的には、むいてそうなのにな・・・・

クリスマス・年末
相場も荒れ荒れ(-_-;)
気をつけて頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪


やっとふりやみました
kkk
くるりさん こちらも今日はお日様がちょこっと顔だしてくれました!もう当分雪はみたくないです。
きざみ売買 私にはとてもできそうにありません。常に含み損をかかえてるなんて考えただけでも(笑)
もうちょっと資金がないと無理ですねー。でも最近結構きざみ式やってる方が増えてきましたよね。やっぱり魅力のある取引方法なんでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大雪??
テンプレ変わってます!kkkさんがちゃんと左上に寝転んでますね(笑)
大雪なんですね?今日は寒いほんとに寒い友っていましたがまだまだのようです関西(´ε`*)外出してまたスッ転んだら大変ですから気をつけて下さいね!
ポンド円よりの集金(お気に入りw)はまだ続いています。今朝は撤退かと喜びましたが、また上がってます。あ、下げてきたかな?
これが年末ででしょうか??
ホントにドキドキハラハラです!

今週はkkkさんマイナスつかなそう!
今日、踏みとどまっていい形で終わりましょうね♪
徐々にままんちゅパワーが溜まってきましたよ!
ありがとうございます(。-人-。)。
2009/12/18(Fri) 14:48 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
三日連続大雪で超寒いです。
ままんちゅさん こんばんは 昨日のポン様爆下げで切ったかなーって思っていましたがまだだったんですね。5万円超って大金ですものね。簡単には損切りなんてできませんよね。
いくらその分稼いだからなんて言っても手元にキャッシュであるわけじゃなしここはどうしてもどーんと一発下げてもらいたいところですね。

今日はロンドンでまとまった買いが入ったとかで急上昇したようでほんとにだれがポンドなんか買ってるのかわかりません。

私はよせばいいのに今日自動稼働させちゃってやっぱしやられました(笑)金曜は買ったことがないのに。わかっちゃいるけどついつい...はー

来週あたりなんとか最小限度ダメージでショートポジとお別れできるといいですね♪
2009/12/18(Fri) 22:21 | URL  | KKK #-[ 編集]
お~テンプレが(^_^;)
雪 大変そうですね(^_^;)
くるりのとこ 今日溶けました♪
よかった(^_^;)

新潟は、まださらに???
春が恋しいです(^_^;)

時々、kkkさんも刻みやればいいのに
って 思うときある
でも 含み損が我慢出来なさそう(^_^;)
性格的には、むいてそうなのにな・・・・

クリスマス・年末
相場も荒れ荒れ(-_-;)
気をつけて頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪
2009/12/19(Sat) 22:26 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
やっとふりやみました
くるりさん こちらも今日はお日様がちょこっと顔だしてくれました!もう当分雪はみたくないです。
きざみ売買 私にはとてもできそうにありません。常に含み損をかかえてるなんて考えただけでも(笑)
もうちょっと資金がないと無理ですねー。でも最近結構きざみ式やってる方が増えてきましたよね。やっぱり魅力のある取引方法なんでしょうか。
2009/12/20(Sun) 00:27 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
