夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21 EURの動きが気になったので今朝も全面停止にしました。デモでの様子ではiBandsもやっぱり苦戦しています。EURはかなり大きな窓空けでした。ギリシャの格下げなどでユーロに対してドルが買われたようです。そこにコップ15でユーロ一人負けなんて報道がさらに下落を後押ししたのかもしれません。

デモで好調なのはREO-PrimoHUAU D.T.F、Forex G-Force sniperの3つとF22Aでしょうか。REO-Primoは金曜から検証始めましたが初戦で-5pipsと敗退しましたが今日はロングで16時30分現在+40pipsの含み益です。
G-Force sniperも12/7以来負けなしの17連勝 +217ドル(2引分 0.15ロット運用)まああくまでもデモ口座での成績ですからあんましあてにはなりませんが来年の実運用EAの有力候補となりました

大雪もぎりぎりのところで止まって昨日、今日と降っていません。しばらくお天気が続くと良いけど気温が低いのでさっぱりとけてくれませんね。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/12/21 16:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。