夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/22 今日こそは稼働させようと5つほどEA設定し、さあパソコンから離れようとして念のためドル円のチャート確認したらなんか急騰してあっという間に30pips これを見てたら急に怖くなっちゃってまたニコちゃんマーククリックし停止にしてしまいました

朝各デモ口座確認したらなにごともなくほぼ全勝 今年は年末でもそれほど激しくはない感じです。これだったらiBands、F22A、HUAU D.T.F、Forex G-Force Sniperあたりを組み合わせて稼働させておいたら結構稼げていましたね。これはドル円が上昇トレンドにもかかわらず比較的いいぐあいに上下しているせいもあるんじゃないでしょうか。

新潟の今日はほとんど降雪もなく比較的暖かく道幅もだいぶ広がりました。26日ごろからまた寒波がくるらしいのでちょっと心配ですが一安心てところです。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/22 18:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


mimi
はじめましてです。いつも楽しく拝見させてもらっています。
Forex G-Force Sniper というのは、
Forex G-Forceのことでしょうか?ネットで検索しても見つからなくて。。。



Forex G-Force Sniper
kkk
mimiさん はじめまして 遅くなりましたが Forex G-Force SniperはForex G-Forceとは違います。同じ販社から販売されていましたがロジックが違うようでポジの取り方も違っていますね。
Forex G-ForceSniper検証はじめてから負け無しだったのですが金曜に持ったポジがユロドルのロングなんですが初めて含み損のまま持ち越しになっています。これがどうなるか非常に気になります。

Forex G-Force Sniper
mimi
>kkkさん
お返事ありがとうございます。
バックテスト結果とかみてみたいのですが、販売ページのURLとかわかりますでしょうか?
探してみたのですが見つからないです><

Re: Forex G-Force Sniper
kkk
mimiさん 今晩は お返事遅れてすみません。残念ながら販売終了してしまいました。

http://www.forexgforce.com 詳しいことは管理人のみが開けるにチェックしてコメントしてアドレスお知らせください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです。いつも楽しく拝見させてもらっています。
Forex G-Force Sniper というのは、
Forex G-Forceのことでしょうか?ネットで検索しても見つからなくて。。。

2009/12/24(Thu) 06:24 | URL  | mimi #-[ 編集]
Forex G-Force Sniper
mimiさん はじめまして 遅くなりましたが Forex G-Force SniperはForex G-Forceとは違います。同じ販社から販売されていましたがロジックが違うようでポジの取り方も違っていますね。
Forex G-ForceSniper検証はじめてから負け無しだったのですが金曜に持ったポジがユロドルのロングなんですが初めて含み損のまま持ち越しになっています。これがどうなるか非常に気になります。
2009/12/25(Fri) 23:31 | URL  | kkk #-[ 編集]
Forex G-Force Sniper
>kkkさん
お返事ありがとうございます。
バックテスト結果とかみてみたいのですが、販売ページのURLとかわかりますでしょうか?
探してみたのですが見つからないです><
2009/12/26(Sat) 15:39 | URL  | mimi #-[ 編集]
Re: Forex G-Force Sniper
mimiさん 今晩は お返事遅れてすみません。残念ながら販売終了してしまいました。

http://www.forexgforce.com 詳しいことは管理人のみが開けるにチェックしてコメントしてアドレスお知らせください。
2009/12/31(Thu) 02:04 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
