夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/23 しばらくシステム稼働を合わせていたらすっかり臆病風にふかれて今日も取引できませんでした。今更ついてゆけないので今年のトレードは終了としました。
年内はデモでできるだけ検証して来年度にそなえたいと思います。今年後半は主力だったFXDDのレバレッジ変更のせいですっかり調子が狂ってしまいました。まあそれ以前に使っていたEAほとんどがぐあいが悪くなってきたのも不調の原因ですが。
最後の最後でなんとか実戦に使えそうな複数のEAが2,3見つかったのが救いでしょうか。来年こそは信頼できるEAで積極的に運用したいものです。

FXとは関係ありませんが民主党内閣には驚きました。あれほど選挙前にはマニフェストとかで美味しい話を並べ立てて過半数の議席を取ったのに政権奪取したとたんにあれもこれもスローダウン
ガソリン暫定税率廃止とかで管さんあたりガソリン値下隊とか浮かれまくっていたのにあっさり税率維持ってなんなんでしょうかね
こんなんだったら麻生さんの方がよっぽどよかったです。眠い目をこすりながら投票にいったのにがっかりです。大ボスの言いなりになって恥ずかしくないでしょうか。

今度の参院選時期衆院選も絶対民主にはいれませんから

【2009/12/23 19:31】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
