夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

びっくりしました。鳩山さん、たしか選挙前には政治家たるものたとえ秘書がやったことでも私だったらバッジを外しますよとか大見得を切っていませんでしたっけまさかすべて秘書個人がやったことですからなんて言うはずはない。
きっと今日の記者会見で突然の辞意表明でしょうねっとか思っていたらなんとなんと私服を肥やした訳じゃないから辞めませんだって

お母さんからの子供手当が毎月1500万円 計9億 だいたいこんな人に庶民のことがわかるわけないしほんと民主なんかに票を入れた私が馬鹿ですた。

【2009/12/24 18:51】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
