夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/29 現在はリアルではまったくトレードしていません。テモで10本ぐらい検証中ですが好調だったiBamdsもさすがに調子が落ちて昨日と今日2連敗してしまいました。
一方RDBv2aは今週少なめなトレードでしたがほぼ負け無しいいかんじに推移してます。

D.T.F EUR/USDはとうとうつかまって恐怖のロスカットかと思いましたがなんと1時過ぎのユーロ爆下げでリミット さすが深い損切りは伊達じゃなく連勝記録をのばしています。今回のユロドルのショートは3日ホールドしていましたね。テモだからいくら含み損でも平気でいられましたがリアルだったら自動で運用出来たかどうかわかりません。

ドル円は日付をまたいだころから急騰して92円台に到達しましたがさすがにこの辺では売りに押されて足踏みですが底堅く91円95戦あたりでがんばっています。例年正月はドル円爆下げですが来年はちょっと違うのかもしれませんね。


新潟は26日ごろから冬型が強まるとの予報でしたが今のところ降雪もなく先日のドカ雪もほぼ消えて道路も本来の道幅がとれるようになってきました。このまま春まで降りませんよーに

【2009/12/30 02:09】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。