夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/1 あけましておめでとうございます。ちょっと遅れましたが2009年度の通算成績がまとまりました。と偉そうに言える成績ではありませんがあくまで記録ってことで

-55000円 -31100円 +76360円 +36700円 33412円 +59200円 +114092円 +72324円 +20909円 -84146円 +25350円 +9273円

2009年トータル +247610円


今年もよろしく御願いいたします42084.jpg

【2010/01/01 03:16】 | 年間成績
トラックバック(0) |

kkkさん♪
くるり♪
あけましておめでとうございます♪

すごいじゃないですか~♪
そのときの相場次第って感じですね(^_^;)
今年も嬉しい報告待ってますからね♪

雪、降ってるんですが
思ったより水っぽいのか溶けるのも早くて
助かりました・・・
岐阜県の関ヶ原方面は。
南宮大社という 勝負学問の神様の神社が
ありまして・・・
初詣混むのですが、ノーマルで来てる
初詣客が、タンクローリー巻き込んで
タンクローリーひっくり返って
国道止めちゃったりとか(^_^;)
結構、大変なとこもあったみたいです・・・

くるり
今年こそ・・実益をあげたいとこです♪
いつまでも相場にささげてばかりでは
いけませんよね(-_-;)
お互い、切磋琢磨・・・・
頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪





ひたすら
KKK
あけましておめでとうございます。こちらの雪も降るのかどうなのかぎりぎりのところでまよっているかんじで今現在積雪はありません。
このお正月はお参りもお出かけもなくただひたすら食べて飲んでねぶた状態です。お正月があけたらちょっと節食しないとやばいことになりそうな(笑)

去年の成績なんですがあれにもうひとつ0がついたらうれしいのですが現実は厳しいですね。勝てば減らしたくなくなって大きくいけなくなり負ければついていけなくなります。
今年こそはなにも考えずについていけるシステムを探すことと裁量でも少しはトレードできるようにテクニカルの勉強もしたいと思っています(たしか去年もそんなことを思っていました 汗)
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
ままんちゅ
kkkさん!
11月にはドキドキさせられましたが、12月で回復の兆しを見せ始めてホッとしていますw
こうやって見てみると昨年始めから辛抱のスタートだったんですね!その後、確りと復調したのがすごいと思います(*'ー'*)

昨年は夏に痛い思いもされたので、稼いだ分以上に治療代の負担もあったと思います(>ε<)
今年は痛い思いしないように気をつけてね!
何度かブログを断念しようかと思ったのですが、kkkさんの月間アーカイブの日付を見て踏みとどまってました。継続のパワーをもらって今年もがんばります♪
よろしくお願いしまーすねヽ(´▽`)/






あけましておめでとうございます
KKK
ままんちゅさん あけましておめでとうございます♪昨年同様よろしくお願いいたします。ほんとままんちゅさんところは激動の1年でしたね。

祝高校合格のころからブログにおじゃまさせていただいていますがドラマのようにいろいろなことが起きて毎日どんな事件があったのかいかないとなにか忘れたようで落ち着きませんでしたよ(笑)

FXの方もはや10万通貨単位!それに引き替えこちらはいまだ1万通貨でうろちょろ、差は歴然ですね。今年はままちゅさんやくるりさんたちに負けないようがんばりたいと思います。

今年の目標 使えるシステムの発掘、取引単位の上積み、そしてトータルで2009年の利益倍増!(爆)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん♪
あけましておめでとうございます♪

すごいじゃないですか~♪
そのときの相場次第って感じですね(^_^;)
今年も嬉しい報告待ってますからね♪

雪、降ってるんですが
思ったより水っぽいのか溶けるのも早くて
助かりました・・・
岐阜県の関ヶ原方面は。
南宮大社という 勝負学問の神様の神社が
ありまして・・・
初詣混むのですが、ノーマルで来てる
初詣客が、タンクローリー巻き込んで
タンクローリーひっくり返って
国道止めちゃったりとか(^_^;)
結構、大変なとこもあったみたいです・・・

くるり
今年こそ・・実益をあげたいとこです♪
いつまでも相場にささげてばかりでは
いけませんよね(-_-;)
お互い、切磋琢磨・・・・
頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪



2010/01/02(Sat) 07:28 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
ひたすら
あけましておめでとうございます。こちらの雪も降るのかどうなのかぎりぎりのところでまよっているかんじで今現在積雪はありません。
このお正月はお参りもお出かけもなくただひたすら食べて飲んでねぶた状態です。お正月があけたらちょっと節食しないとやばいことになりそうな(笑)

去年の成績なんですがあれにもうひとつ0がついたらうれしいのですが現実は厳しいですね。勝てば減らしたくなくなって大きくいけなくなり負ければついていけなくなります。
今年こそはなにも考えずについていけるシステムを探すことと裁量でも少しはトレードできるようにテクニカルの勉強もしたいと思っています(たしか去年もそんなことを思っていました 汗)
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
2010/01/02(Sat) 19:39 | URL  | KKK #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
kkkさん!
11月にはドキドキさせられましたが、12月で回復の兆しを見せ始めてホッとしていますw
こうやって見てみると昨年始めから辛抱のスタートだったんですね!その後、確りと復調したのがすごいと思います(*'ー'*)

昨年は夏に痛い思いもされたので、稼いだ分以上に治療代の負担もあったと思います(>ε<)
今年は痛い思いしないように気をつけてね!
何度かブログを断念しようかと思ったのですが、kkkさんの月間アーカイブの日付を見て踏みとどまってました。継続のパワーをもらって今年もがんばります♪
よろしくお願いしまーすねヽ(´▽`)/




2010/01/03(Sun) 16:26 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
あけましておめでとうございます
ままんちゅさん あけましておめでとうございます♪昨年同様よろしくお願いいたします。ほんとままんちゅさんところは激動の1年でしたね。

祝高校合格のころからブログにおじゃまさせていただいていますがドラマのようにいろいろなことが起きて毎日どんな事件があったのかいかないとなにか忘れたようで落ち着きませんでしたよ(笑)

FXの方もはや10万通貨単位!それに引き替えこちらはいまだ1万通貨でうろちょろ、差は歴然ですね。今年はままちゅさんやくるりさんたちに負けないようがんばりたいと思います。

今年の目標 使えるシステムの発掘、取引単位の上積み、そしてトータルで2009年の利益倍増!(爆)

2010/01/03(Sun) 20:29 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
