夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/5 今日からロット少し上げて稼動させました。でもリアル口座で取引があったのはFXDD口座のiBandsだけでした。トータル金額は少なめでしたが仕掛けた5通貨ペア全勝でした

スイ円、ドル円はバックテストでも芳しくないのではずしましたがドル円は普通に勝っていました。

追記 23時に見たらFXDDリアル口座でHUAU D.T.F EUR/USDも1勝していました。ですが0.02ロット

更にAlpari UKリアル口座でFOREX G-Foce SniperがEUR/USDのショートであっさり1勝してくれました。実運用は今日が初めてですがデモでは去年の11月から無敗です。このEAもストップが80pipsとやや大きいのでまだロットは大きくできません。

デモでもiBandsはすべて勝ち星をあげていました。そのほかではEVAXIS jr4PAIR(3勝)とAH-64アパッチ(1勝)、SNG USD/JPY(1勝)、FXSP002 EUR/GBP(3勝)、RDBv2a(2勝)でした。RDBv2aはAlpari UKでも大きく1勝していました。RDBv2a最近ではデモとはいえ安定して勝てています。

ドルがちょっと売られぎみでさすがに最近急騰したので利食いがでたのと高騰している原油と金に短期資金が移動しているようです。ただこの下げも限定的でまたすぐ上値追いが始まるんじゃないでしょうか。

ポンド円の1時間足は見てびっくり こんなきれいなWトップは初めてです。さすがWトップの威力は凄い、ポンド爆下げですね。もっと早く見つけてたら1000通貨だけでもショートいくんでした

藤井さんもなんか具合が悪そうですね。だからもう少し若い人にすればいいのに


本日のトータル +8167円 +8367円  +9686円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/05 15:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おぉ~
FIGARO
年明け一発目から勝ち越しですね!!
うちはもう少し様子見てから稼働する事にします
やはり数を動かすとうまいことポートフォリオになりそうですね
チョビロットで行けそうならまねしたいですよ

ブラウザー?か何か不具合ありましたよね 何度か書き込み断念して帰りました(^_^;
戻っていて良かった

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ウイルスが
KKK
FIGAROさん こんにちは 連勝はしていますが怖くて思うようにロットもあげられず相変わらずちょびちょびです。やっぱりEAは数うちゃ当たる方式が一番みたいですね。一つのEAをあちこちの口座で稼働させても負けるときはほぼ一緒にドボンですから。

理想は各口座それぞれですべてのEAを変えることですがこれがけっこう難しいですよね。ついついいいやつに当たると各口座で使っちゃうんです。すると待ってかのように一斉DD(笑)

ブログのくずれはなにかのウイルス(ひょっとしたら貧乏神?)に取り憑かれていたようで思い切って昨日初期化断行しました。そしたらテンプレのくずれも正常に戻ったしパソコンの動きもサックサクになりました。ご迷惑をおかけしました。

こちらこそよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
年明け一発目から勝ち越しですね!!
うちはもう少し様子見てから稼働する事にします
やはり数を動かすとうまいことポートフォリオになりそうですね
チョビロットで行けそうならまねしたいですよ

ブラウザー?か何か不具合ありましたよね 何度か書き込み断念して帰りました(^_^;
戻っていて良かった

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/06(Wed) 12:41 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ウイルスが
FIGAROさん こんにちは 連勝はしていますが怖くて思うようにロットもあげられず相変わらずちょびちょびです。やっぱりEAは数うちゃ当たる方式が一番みたいですね。一つのEAをあちこちの口座で稼働させても負けるときはほぼ一緒にドボンですから。

理想は各口座それぞれですべてのEAを変えることですがこれがけっこう難しいですよね。ついついいいやつに当たると各口座で使っちゃうんです。すると待ってかのように一斉DD(笑)

ブログのくずれはなにかのウイルス(ひょっとしたら貧乏神?)に取り憑かれていたようで思い切って昨日初期化断行しました。そしたらテンプレのくずれも正常に戻ったしパソコンの動きもサックサクになりました。ご迷惑をおかけしました。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/01/06(Wed) 15:49 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
