夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/6 また雪がちらついてきました 今日はリアル口座では取引も少なめでしたがトータルでは無事勝てました。ただiBandsは前夜のポンドの動きが大きかったのでポンド関係のロット減らしておいたのですが勝てたのはポンド関連の2ペアと最小ロットのドル円だけでした。
SGN USD/JPYも1勝はしましたがまだ試運転中なので1000通貨だしRDB V2aもFXDDでは抜群でもAlpari UKでの成績はいまいちですね。

デモではやはりFXDD口座のRDB V2aがダントツですね。あとはHUAU D.T.F EUR/USDも連勝記録をのばしています。EVA1XIS jrも昨日から連勝、AH-64アパッチは1勝しましたが1ペアで苦戦中です。ドリームゲートも珍しく1勝。

本日のトータル +3218円 +3338円 +4667円


追記16時突然EURの爆下げが始まりHUAU D.T.F EUR/USDが反応、3ポジも次々にたてたのでびっくり手動で決済しちゃいました。なにがあったんでしょうか。

22時24分追記 Alpari UKリアル口座でFOREX G-Foce Sniperが1勝していました。デモとはまた違うのでしょうがあまり連勝するとなおさら不安になって1万通貨トレードが精一杯です

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/06 15:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
