夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/7 今日は未明にFOMC議事録公開があるので全システム1000通貨で設定しておいたのですがなんとパソコンがおかしくなっていて接続が遮断されていました
なんかファイヤーフォックスの更新が原因にのようでフイルス対策ソフトが遮断したらしいです。どうせ1000通貨なのでたいして損害はありませんが別パソコンのデモ口座見たらiBands なんと全勝
どうせ様子見のつもりだったのですからいいんですけどね。今日普通にやってれば最高益だったのに はー

0時22分 追記 夕方再稼働させたEAたった1つですが(Forex G-Foce Sniper)微勝してくれました。昨日設定した様子見ロットのままだったので0.01ロットです。

本日のトータル+168円

藤井翁 とうとうおやめになって後釜は真打ち登場 菅様 財務大臣就任ですね。就任会見で早速1発花火を打ち上げました。【もう少し円安の方がっ】 これはかなりインパクトのある発言だったようでクロス円一斉に急騰しましたね。企業のトップさんたちも一安心でしょう。やはり非常時なんですから他人事みたいな発言に終始していては円高は止まりませんよね。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/07 18:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。