夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/8 雇用統計前日ってことでまだいけるかなって稼働させましたがやっぱり負けました。

iBandsは細かいながらGBP/USDを除き6通貨ペアで敗退、RDBv2aはAlpari UKで2口座稼働して負けなし。しかしiBandsの負け金額が上回りトータル微負けでした

デモではJade FX口座のHUAU D.T.Fがまたも勝利、去年の11月23日以来負けなし。Alpari UKのRDBv2aは微負け、久々に取引のあったTrendFollow EUR/USD5M含み益戦い中、AH-64アパッチはトータル負け。

EAKSP03 しばらくぶりに4ポジション建てて微勝ちでした。デモなんですが0.01ロット設定にしているのでトータルでも1ドルとか2ドルの勝負なんではたしてこれで設定はいいものなのでしょうか。ナンピンするので0.1ロットからではもしものDDが怖いし、まだまだ実戦投入はできませんね。

リアルでは全勝のRDBv2aもFXDDデモ口座ではドル円で大きく負けてトータルでも負けています。ドリームゲートも昨日から2連勝していました。

せっかく上昇ブレイク中だったドル円も鳩山さんの発言で頭を押さえられて足踏み状態に。雇用統計待ちになってしまいました。円安誘導発言がいけないようなことを言っていますが自分だってちょい前の87円ぐらいの時には藤井翁、白川さんと口をそろえて円高阻止を叫んでいたのに忘れちゃったんでしょうか


がんばれ 菅さん 応援してますよー
FXとはまったく関係ありませんが今日はうれしい出来事がありました。先日の深夜家の前の駐車スペースに車を止めようとしてバックしてたら凍結していた地面でスリップしてはめ殺しの大きなガラス窓に激突 むろん窓ガラスはめっちゃくちゃでブリザードがびゅうびゅう

しょうがないのでガムテープと段ボールでなんとかふさいで一晩やりすごす羽目に。翌日一番でガラス屋さんにきてもらってガラス交換してもらいましたが請求書見てびっくり48000円也。FXで480pips取るなんてほぼ不可能ですから毎日暗い日が続きました。
それがなんとだめもとで申請していた保険が認められたって電話が今日きたんですよおまけに片付け費用まで出してくれるそうでもういっぺんに人生薔薇色にっやっぱり保険にははいっとくべきですねー。


本日のトータル -224円

追記 22時30分の雇用統計発表でユーロが爆上げ おかげでHUAU D.T.Fのロングも一瞬でリミットに到達、さらに連勝記録がのびました(デモですが)

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/08 16:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
