夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/11 今日はiBands、RDBv2a共にデモではかなり勝っていたので期待してリアル口座ひらいたんですが ( ̄Д ̄;) ガーン リアル口座で稼働していたのはFXDD口座1つのみ。

しかもサインが出ていたのはiBands 2ペアとHUAU D.T.F EUR/USDだけでした。しかもD.T.F EUR/USDは002ロットだし

23時53分追記 無敗だったForex G-Foce Sniperでとうとう初負けしちゃいました。一時-3000円以上いったので怖くなって手動損切り。-1267円也 このEAはリミットが18pipsに対してストップが80pipsでストップまで一気にいくと恐ろしいです。しばらくデモで様子見にします。

本日のトータル +7666円 

+6399円

(0.02ロット~0.2ロット運用)


デモではM1A1が1勝、Megadroidが2勝、RDBv2aはFXDDで1勝、Forex com Jで4勝 ドリームゲートはまた負け戦続行中ですね。
 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/11 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


beebee
kkkさん、こんばんは~♪
おひさしぶりです!

FXの調子はいかがですか?

私は人生に疲れ…裁量のFXにも疲れて…とうとう自動売買に転向しちゃいました!
300ドルからの自動売買。。。

年が明けてから連勝中!
といっても、1日に4ドルしか利益がない日もありますが。

ちびちび資産を増やしてます。

ま、とにかく楽なんで続けます♪

自動万歳!
KKK
beebeeさん お久しぶりです。最近beebeeさんのブログにいったときに自動売買始めたことしりました。なかなかいいシステムのようですね。自動の場合、金額の大小よりもまず負けが少ないものの方が長続きするみたいですよ。少ない日で4ドルなんて立派です。ほとんど取引しない日が続くシステムだってありますもん。

とにかく自動のらくちんさを知ったらもう裁量には戻れませんよ(笑)最初はちびちびでも元金が増えたら0.01づつでもロットを上げていけば結構夢が見られますよ。あせらずゆっくりがんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん、こんばんは~♪
おひさしぶりです!

FXの調子はいかがですか?

私は人生に疲れ…裁量のFXにも疲れて…とうとう自動売買に転向しちゃいました!
300ドルからの自動売買。。。

年が明けてから連勝中!
といっても、1日に4ドルしか利益がない日もありますが。

ちびちび資産を増やしてます。

ま、とにかく楽なんで続けます♪
2010/01/11(Mon) 19:18 | URL  | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
自動万歳!
beebeeさん お久しぶりです。最近beebeeさんのブログにいったときに自動売買始めたことしりました。なかなかいいシステムのようですね。自動の場合、金額の大小よりもまず負けが少ないものの方が長続きするみたいですよ。少ない日で4ドルなんて立派です。ほとんど取引しない日が続くシステムだってありますもん。

とにかく自動のらくちんさを知ったらもう裁量には戻れませんよ(笑)最初はちびちびでも元金が増えたら0.01づつでもロットを上げていけば結構夢が見られますよ。あせらずゆっくりがんばりましょう♪
2010/01/11(Mon) 23:25 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
