夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/12 本日の取引で久々のトータル1万超達成しました私にしては結構たくさんEAを仕掛け、しかもほとんど負けトレードがなかったせいです。

特にiBandsはこんなドルがいったりきたりの時には抜群ですね。(Alpari UKでは成績よくありません)もっとも今日はドル円ではiBandsのサイン出ませんでしたけど。

その他デモ口座ではRDBv2aが2勝、Megadroidが4勝 久しぶりに0.1ロットで+69pips、SNG USD/JPYが1勝、AH-64アパッチは5勝2敗で+30pips、FXSP002 EUR/GBPが4戦4勝で+61pips、ドリームゲートも爆発4戦4勝 今日はデモでも好調でした。

今日のFXDDのチャートちょっと変でしたね。早朝のドル円なんですが画像のように明らかに上ひげが極端すぎるように見えます。あちこちで話題になり始めていますが人為的なものでないことを願いたいです。WS000073.jpg

FXDDネタでもう一つ。今朝口座履歴みたらADJ-Trade-excep 011とか見慣れない項目が記載されていて現金がバランスから引き出されていました。たいした金額ではないのですが勝手に引き出されるとこと自体不安になります。

早速FXDDの日本デスクに問い合わせしました。
以前掲示板で個人のMT4取引履歴とFXDDが監督団体に提出する履歴との差額調整だとかの話を聞いたことがあります。結局引かれた金額は返還されたとかだったと思いますが今回はどうなんでしょうか。

稼働EAは VZR1.6 SSLとRDBv2aとiBandsとF-22Aでした。

本日のトータル +14493円  

+14819円

>(0.02ロット~0.2ロット運用)


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/12 16:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
FXDD のそれ出てました! しかも2件も 差額?とかなんですか
初めてですね 昔アルパリで約定取り消しがあったのでそれかと思ったんですがね
うちは午後3時頃ですね出ていたのは

調子いいですね~ うちはなんか恐くてあまり動かして無いです (^_^;

ADJ-Trade-excep
KKK
FIGAROさんこんばんは 実は私のところも2件なんですよ。ほんと頭に来ますね。

このことについては隊長の掲示板 ブローカー別fxddの最後の方に詳しくのっていますよ。

いったん引かれても結局返還されたってカキコがありましたがどうなんでしょうかね。

なんかFXDDきなくさくなってきましたね。


marin
はじめまして

ADJ-Trade-excepの件ですが、
私のところでは約3ドル程ですがプラスで返還されていましたよ。
時間は午後1時頃でした。

ご報告でした^^

ADJ-Trade-excep
KKK
marinさん はじめまして +返還ですかよかったですねー。まったく説明もないのでわけがわかりません。せっかく日本人社員もいるのにメールで説明ぐらいしてもらいたいものですよね。

FXDDですね( ̄▽+ ̄*)
ままんちゅ
御無沙汰ばかりでごめんちゃい<(_ _)>
kkkさん、窓ガラスは保険がおりてよかったですね~
480pipsはビックリです!何なら私の含み損から持っててくれるようにガラス屋さんに交渉するとこでしたよw

もうすっかり前のことで忘れたんですけど、FXDDからメール配信がウチにもありますよ!
チャート見てただけなのでどうもないけど、
やっぱり海外ってだけで怖いです(;´д`)
でもレバ規制のこと考えたら海外口座も必要なのかなァ。
開設するにしてもサポートが万全のトコロがいいですね。いま日本の顧客を囲うチャンスですからシッカリしたところを見せてもらいたいですね!

今週の成果、応援してますね♪

車、気ぃつけてね~!!!!!


海外業者と国内業者
KKK
ままんちゅさん こんばんは なかなかすっきりポジ解消っとはいかないようですがもう含み損の額ぐらいは稼いじゃったんじゃありませんか?

海外口座もこれからは絶対必要になってくると思いますがこれがまたくせ者ぞろいなんですよ。やれストップ狩りとか突然のスプ急拡大とか 為替相場と戦う前にまず会社との戦いがありますからねー。

定期的にいい会社になったり悪い会社になったりをくりかえしてるような気がします。いい対応で顧客あつめてはドカンとストップ狩りで大儲け、客が離れてくるとまたまた条件よくするような。

http://tugu3.blog116.fc2.com/ こちらとリンクしてるんですけど日本の会社でも酷いところがあるようですよ。結局は相対取引ってのが諸悪の根源なんですって。
これをなんとか改善しないと悪徳会社はなくならないでしょうね。なーんて偉そうに(笑)

ガラスの件なんですがあれは自動車保険は一発ではねられて駄目だったんですが火災保険の方からおりたんですよ。保険なんて普段は損したなんて思っていますがいざって時にはありがたいものですね。

今日は残念ながら負けてしまいましたが明日からまたがんばります。システムがですが(^▽^笑)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも
FXDD のそれ出てました! しかも2件も 差額?とかなんですか
初めてですね 昔アルパリで約定取り消しがあったのでそれかと思ったんですがね
うちは午後3時頃ですね出ていたのは

調子いいですね~ うちはなんか恐くてあまり動かして無いです (^_^;
2010/01/12(Tue) 16:50 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ADJ-Trade-excep
FIGAROさんこんばんは 実は私のところも2件なんですよ。ほんと頭に来ますね。

このことについては隊長の掲示板 ブローカー別fxddの最後の方に詳しくのっていますよ。

いったん引かれても結局返還されたってカキコがありましたがどうなんでしょうかね。

なんかFXDDきなくさくなってきましたね。
2010/01/12(Tue) 18:00 | URL  | KKK #-[ 編集]
はじめまして

ADJ-Trade-excepの件ですが、
私のところでは約3ドル程ですがプラスで返還されていましたよ。
時間は午後1時頃でした。

ご報告でした^^
2010/01/12(Tue) 19:27 | URL  | marin #-[ 編集]
ADJ-Trade-excep
marinさん はじめまして +返還ですかよかったですねー。まったく説明もないのでわけがわかりません。せっかく日本人社員もいるのにメールで説明ぐらいしてもらいたいものですよね。
2010/01/12(Tue) 23:21 | URL  | KKK #-[ 編集]
FXDDですね( ̄▽+ ̄*)
御無沙汰ばかりでごめんちゃい<(_ _)>
kkkさん、窓ガラスは保険がおりてよかったですね~
480pipsはビックリです!何なら私の含み損から持っててくれるようにガラス屋さんに交渉するとこでしたよw

もうすっかり前のことで忘れたんですけど、FXDDからメール配信がウチにもありますよ!
チャート見てただけなのでどうもないけど、
やっぱり海外ってだけで怖いです(;´д`)
でもレバ規制のこと考えたら海外口座も必要なのかなァ。
開設するにしてもサポートが万全のトコロがいいですね。いま日本の顧客を囲うチャンスですからシッカリしたところを見せてもらいたいですね!

今週の成果、応援してますね♪

車、気ぃつけてね~!!!!!
2010/01/13(Wed) 16:28 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
海外業者と国内業者
ままんちゅさん こんばんは なかなかすっきりポジ解消っとはいかないようですがもう含み損の額ぐらいは稼いじゃったんじゃありませんか?

海外口座もこれからは絶対必要になってくると思いますがこれがまたくせ者ぞろいなんですよ。やれストップ狩りとか突然のスプ急拡大とか 為替相場と戦う前にまず会社との戦いがありますからねー。

定期的にいい会社になったり悪い会社になったりをくりかえしてるような気がします。いい対応で顧客あつめてはドカンとストップ狩りで大儲け、客が離れてくるとまたまた条件よくするような。

http://tugu3.blog116.fc2.com/ こちらとリンクしてるんですけど日本の会社でも酷いところがあるようですよ。結局は相対取引ってのが諸悪の根源なんですって。
これをなんとか改善しないと悪徳会社はなくならないでしょうね。なーんて偉そうに(笑)

ガラスの件なんですがあれは自動車保険は一発ではねられて駄目だったんですが火災保険の方からおりたんですよ。保険なんて普段は損したなんて思っていますがいざって時にはありがたいものですね。

今日は残念ながら負けてしまいましたが明日からまたがんばります。システムがですが(^▽^笑)


2010/01/13(Wed) 18:10 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
