夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

文字色1/15 参りました。今日は早朝の指標もないようなのでほぼ普通に稼働させたんですが全敗ですね

iBandsRBDv2aVZR1.6もみーんなやられました。って言う割には被害は小さめなのが救いですが。デモもドリームゲートを除き全敗です。しかもまだポジが残っていてかなりでかい含み損戦い中ですしこれがリアルだったらと思うとゾッとします

やっぱり金曜はだめよなんでしょうかしかし負けるときはなにやってても負けるみたいでポートフォリオもなにもあったもんじゃありません。

おまけに今日もちらちら雪が降るし寒いしくらーい週末となりますた。

23時43分追記 先日FXDDの口座から勝手にキャッシュが引き出されたって記事upしましたが本日無事返還されて入金していました。なんだかよくわかりませんがとにかく無条件で返ってきたのでよしとしておきます。

稼働EA iBands RBDv2a VZR1.6

本日のトータル -2732円(0.02ロット~0.2ロット運用)


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/15 16:06】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
やられた~~ (T-T*)

不幸中の幸いは微負けって事だけです
やっぱ、逆張り系は金曜は鬼門ですね
今週は今日が無ければ なんとか8千円くらいに
なっていたのにこれで3口座4千円弱となりました
何か爆発的に勝ちたいっすね~

うーん
KKK
FIGAROさんとこもですか。最近金曜はまったく勝てません。今週ずーっと好調だったので(変なことさえしなければですが)そろそろ会社もなんか回収にくるんじゃ?とか思っていましたがやっぱりすっね。

相対取引である以上客の勝ちは会社の損ですから帳尻はあわせに来ますよね。それ考えるとなんかむなしくなります。しょせん博打は胴元には勝てませんし。

それでもたまには客にも勝たせる時期は必ずありますから隙間をぬってちょびちょびため込むかどかんとMMでいってさーっ引き上げるかの二通りしかないのでしょうか。


優之助
ウチのiBands、6通貨ペアで仕込んでおいたのですが、今朝は5通貨ペアで売り仕掛け、結果は1勝4敗でした。勝ったのはGBP/USDだけ。

もうちょっと粘れば全通貨が下落方向だったので、売り仕掛けは大正解だったわけですが、iBandsはあきらめが早いんですね。損失は少ないですけど...。

実際の所、iBandsって長い目で見てどうですか? トータルで勝てるソフトですか?(^^;

管理人のみ閲覧できます
-


トータルでは
KKK
優之助さん こんばんは 今日はiBands残念でしたね。私はのとこではiBandsを筆頭にすべてのシステムで負けました。

しかしiBandsは現在発売されているシステムのなかでも最優秀のランクに入ると確信しています。もちろんトータルでも勝っていますし(初期はロットが小さすぎだったのと時々勝手に休みましたが)適度に負けるのがいいと思います。

なかには1年でも1,2回しか負けないシステムも現在使っていますがメインにはできません。その1,2回の負けが致命傷クラスの大きなものだからです。

iBandsは設定されているストップまではめったにいかずうまくロスカットしてくれ損害を最小限にとどめてくれるところも気に入っています。

ただ早朝時間に重要指標の発表がある時は絶対稼働停止が鉄則だと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも
やられた~~ (T-T*)

不幸中の幸いは微負けって事だけです
やっぱ、逆張り系は金曜は鬼門ですね
今週は今日が無ければ なんとか8千円くらいに
なっていたのにこれで3口座4千円弱となりました
何か爆発的に勝ちたいっすね~
2010/01/15(Fri) 17:53 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
うーん
FIGAROさんとこもですか。最近金曜はまったく勝てません。今週ずーっと好調だったので(変なことさえしなければですが)そろそろ会社もなんか回収にくるんじゃ?とか思っていましたがやっぱりすっね。

相対取引である以上客の勝ちは会社の損ですから帳尻はあわせに来ますよね。それ考えるとなんかむなしくなります。しょせん博打は胴元には勝てませんし。

それでもたまには客にも勝たせる時期は必ずありますから隙間をぬってちょびちょびため込むかどかんとMMでいってさーっ引き上げるかの二通りしかないのでしょうか。
2010/01/15(Fri) 18:22 | URL  | KKK #-[ 編集]
ウチのiBands、6通貨ペアで仕込んでおいたのですが、今朝は5通貨ペアで売り仕掛け、結果は1勝4敗でした。勝ったのはGBP/USDだけ。

もうちょっと粘れば全通貨が下落方向だったので、売り仕掛けは大正解だったわけですが、iBandsはあきらめが早いんですね。損失は少ないですけど...。

実際の所、iBandsって長い目で見てどうですか? トータルで勝てるソフトですか?(^^;
2010/01/15(Fri) 19:38 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(Fri) 21:04 |   |  #[ 編集]
トータルでは
優之助さん こんばんは 今日はiBands残念でしたね。私はのとこではiBandsを筆頭にすべてのシステムで負けました。

しかしiBandsは現在発売されているシステムのなかでも最優秀のランクに入ると確信しています。もちろんトータルでも勝っていますし(初期はロットが小さすぎだったのと時々勝手に休みましたが)適度に負けるのがいいと思います。

なかには1年でも1,2回しか負けないシステムも現在使っていますがメインにはできません。その1,2回の負けが致命傷クラスの大きなものだからです。

iBandsは設定されているストップまではめったにいかずうまくロスカットしてくれ損害を最小限にとどめてくれるところも気に入っています。

ただ早朝時間に重要指標の発表がある時は絶対稼働停止が鉄則だと思います。
2010/01/15(Fri) 23:40 | URL  | KKK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 13:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
