夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週は出足は好調だったのですが水曜からはまるで駄目、ちょっとロット数ひねりすぎて失敗しました。やはり大きな指標以外は普通に稼働させた方がいいようです。あとここ最近は金曜の成績が非常に悪化してほとんど勝てなくなりましたがこれはなにが原因なのかもう少し検証する必要がありますね。

それから日本ももちろんですが海外業者でもハイレバ規制が強化されはじめました。投資家保護の名目ですが真意はどこにあるのかまだわかりません。現実的には業者の淘汰、業界の縮小がおきるのではないでしょうか。その結果、規制強化の本当の目的がじょじょにわかってくると思います。

ハイレバを規制すれば今まで通りの枚数トレードするには口座に倍額以上の資金を入れる必要がありますから業者にとっては規模拡大のチャンスでもあるわけですしうがった見方をすれば為替業界衰退で銀行業界拡大の目もありこのところのハイレバ規制の裏側にはどんな流れがあるのか本当のことを知りたいものです。

以上の本日の妄想でした

1/11~1/15の成績 5戦3勝2敗 +6399円 +14819円 

-3951円 +405円 -2732円

今週のトータル +14940円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/17 01:38】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

こんにちは、
ぱぱん
お久し振りです。私は相変わらずFASTAオンリーで頑張っているのですが、なかなか足踏み状態で、KKKさんはいろんなシステムを使っているみたいで、凄いですね、購入できるシステムとかだとやはり勝率も良いのでしょうか?

こんばんは
KKK
ぱぱんさん こんばんは 私はFASTAあっさりギブアップ、口座からも出金しちゃいました。
まず最初のセットアップからしてまったく駄目でバックテストすらできないままでした(爆)

最近の成績はいかがですか?自分でシステム構築できればこんな素晴らしいことはありませんが難しいようですね。ただ有料のシステムでも当たりってのはめったにありません。何十本も有料、無料試してきましたが今も使っているのは3~4本しかありません。

自動も道は遠いです(笑)


優之助
おはようございます。優之助です(^^)/

色々なシステムを試用された経験があるようですが、実際に利益を出せるシステムって本当に少ないんですね。

iBands、月曜もトレードするように True にしても、設定が保存されずに False になってしまいます。ナゼだろう?(^_^;

KKKさん
ままんちゅ
こんにちは♪
ハイレバ規制もそうゆう角度から見れば、また考えもんですね。でも私はレバの位置づけがよく分からずにいます(≧_≦)恥

単に証拠金が少なくて済むのに・・・って事でいいんでしょうか!?

トレードも難しいのに、これ以上に難しいこと、さらにシステム稼働させるとか私にはテンデ無理ですねw

最近は小林さんを追うこともできなくなってきました( ̄、 ̄A)
ちょっと気を引き締めてとりかからなくちゃいけませんね^^;

今週は金曜に指標がありません。ジンクス破れるかもヽ(▽⌒*)

頑張りましょう!今週もヨロシクです♪


KKK
優之助さん こんにちは 不思議ですね。すくなくともリアル版ではスルーされるってことは絶対ありませんね。今日もスルー設定で少ないですがFXDD Alpari UK Forex.com Jと3口座とも勝てました。

デモ版とリアル版の違いかもしれませんが少なくとも私がデモ版で検証していた2週間ではそのような現象は起きませんでした。作者に問い合わせしたらいかがでしょうか。

ハイレバ
KKK
ままんちゅさん こんにちは ハイレバの記事は私の妄想ですので深く考えないでくださいませ(汗)

今週はシステム派には期待できそーな一週間です。アジアンタイム逆張りで一番怖いのはニューヨーク時間の終わり頃に発表される指標と要人のおしゃべりなんですから。

今メインのシステムは朝7時から9時までに間にポジるのでこの時間にトレンドが出ちゃうと惨敗です。なんとか今週ぐらいは稼がせていただきたいものですけど。

でも金曜は指標がなくてもやばいですよ。週末なので輸出入業者が手持ちのドル、ポンドうっぱらったり銀行系も手持ちのポジ一斉に閉じたりで思わぬ乱高下があるらしいですよ。
今週は金曜お休みしようか迷っています。

娘さん いい結果がでてくれるとうれしいですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
お久し振りです。私は相変わらずFASTAオンリーで頑張っているのですが、なかなか足踏み状態で、KKKさんはいろんなシステムを使っているみたいで、凄いですね、購入できるシステムとかだとやはり勝率も良いのでしょうか?
2010/01/17(Sun) 21:06 | URL  | ぱぱん #-[ 編集]
こんばんは
ぱぱんさん こんばんは 私はFASTAあっさりギブアップ、口座からも出金しちゃいました。
まず最初のセットアップからしてまったく駄目でバックテストすらできないままでした(爆)

最近の成績はいかがですか?自分でシステム構築できればこんな素晴らしいことはありませんが難しいようですね。ただ有料のシステムでも当たりってのはめったにありません。何十本も有料、無料試してきましたが今も使っているのは3~4本しかありません。

自動も道は遠いです(笑)
2010/01/17(Sun) 22:48 | URL  | KKK #-[ 編集]
おはようございます。優之助です(^^)/

色々なシステムを試用された経験があるようですが、実際に利益を出せるシステムって本当に少ないんですね。

iBands、月曜もトレードするように True にしても、設定が保存されずに False になってしまいます。ナゼだろう?(^_^;
2010/01/18(Mon) 08:27 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
KKKさん
こんにちは♪
ハイレバ規制もそうゆう角度から見れば、また考えもんですね。でも私はレバの位置づけがよく分からずにいます(≧_≦)恥

単に証拠金が少なくて済むのに・・・って事でいいんでしょうか!?

トレードも難しいのに、これ以上に難しいこと、さらにシステム稼働させるとか私にはテンデ無理ですねw

最近は小林さんを追うこともできなくなってきました( ̄、 ̄A)
ちょっと気を引き締めてとりかからなくちゃいけませんね^^;

今週は金曜に指標がありません。ジンクス破れるかもヽ(▽⌒*)

頑張りましょう!今週もヨロシクです♪
2010/01/18(Mon) 13:54 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
優之助さん こんにちは 不思議ですね。すくなくともリアル版ではスルーされるってことは絶対ありませんね。今日もスルー設定で少ないですがFXDD Alpari UK Forex.com Jと3口座とも勝てました。

デモ版とリアル版の違いかもしれませんが少なくとも私がデモ版で検証していた2週間ではそのような現象は起きませんでした。作者に問い合わせしたらいかがでしょうか。
2010/01/18(Mon) 15:50 | URL  | KKK #-[ 編集]
ハイレバ
ままんちゅさん こんにちは ハイレバの記事は私の妄想ですので深く考えないでくださいませ(汗)

今週はシステム派には期待できそーな一週間です。アジアンタイム逆張りで一番怖いのはニューヨーク時間の終わり頃に発表される指標と要人のおしゃべりなんですから。

今メインのシステムは朝7時から9時までに間にポジるのでこの時間にトレンドが出ちゃうと惨敗です。なんとか今週ぐらいは稼がせていただきたいものですけど。

でも金曜は指標がなくてもやばいですよ。週末なので輸出入業者が手持ちのドル、ポンドうっぱらったり銀行系も手持ちのポジ一斉に閉じたりで思わぬ乱高下があるらしいですよ。
今週は金曜お休みしようか迷っています。

娘さん いい結果がでてくれるとうれしいですね♪
2010/01/18(Mon) 16:08 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
