夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/18 なんか月曜日が一番安心してパソコン開けるよーな(笑)今日も無事iBandsは勝利しました。ですが同じiBandsでもゲイン(Forex.com J)やAlpari UKではほとんどポジりませんね。 なんでやねん (`m´#)ムカッ

結構どちらでもバックテストしたり最適化してみたりとがんばってるんですけどねー。特にAlpari UKではどのEAもポジの建て方が極端に少ないです。まさかキャッシュバック口座のせいなんかじゃないのでしょうけど。

デモではHUAU D.T.Fが先週末からの持ち越し分で大きく含み損戦い中(Jade FX口座では回避されています)、Trend Follow EUR/USDも大きく含み損戦い中、M1A1も大きく含み損戦い中、FXSP002 GBP/CHFも先週末深夜に3連敗、ドリームゲートは今日も1勝 最近絶好調ですね。

Jade FX口座のHUAU D.T.FとFXDD口座のForex G-Foce Sniperはどちらもデモ検証開始以来無敗です。リアルでもこの成績がとれるならあっという間にの山ですね。

FXDDはつい最近レバが100倍になっちゃってあまりEAしかけられなくなりました。しょうがないので今朝追加送金しようとおでかけしたんですが途中、送金先や口座番号控えたメモを忘れたことに気づき駄目足に はー

FXDD口座 iBands 4戦3勝1敗 +5681円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 iBands 1戦1勝 +1008円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 ノートレード

Forex.com J口座 iBands 3戦1勝2敗 +484円(0.1ロット運用)

本日のトータル +7173円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/18 16:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。

iBandsなんですが、やっぱりFXDDが良い感じですか?
MIGやFOREX.COMなどが良い感じ…って話も有りますが。

実際の所どのような感じなのでしょうか?
FXDD > Alpari > Forex.com ですか?

管理人のみ閲覧できます
-


iBands
KKK
たあたさん こんばんは 販売サイドではゲインとかがいいと言っていますが信じられませんね。少なくても私のリアル結果ではいいのはFXDDだけです。

アルパリはさっぱりポジらないしゲインは負けが多いし変な時間に(土曜早朝)始めてすぐ終了時間、ホールドですから。

このEA確かに今まで売られてきた中では最優秀の部類に入ると思いますがデモとの違い会社での違い、パソコンでの違いなど?がいっぱいな感じがします(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は。

iBandsなんですが、やっぱりFXDDが良い感じですか?
MIGやFOREX.COMなどが良い感じ…って話も有りますが。

実際の所どのような感じなのでしょうか?
FXDD > Alpari > Forex.com ですか?
2010/01/18(Mon) 17:04 | URL  | たあた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 17:54 |   |  #[ 編集]
iBands
たあたさん こんばんは 販売サイドではゲインとかがいいと言っていますが信じられませんね。少なくても私のリアル結果ではいいのはFXDDだけです。

アルパリはさっぱりポジらないしゲインは負けが多いし変な時間に(土曜早朝)始めてすぐ終了時間、ホールドですから。

このEA確かに今まで売られてきた中では最優秀の部類に入ると思いますがデモとの違い会社での違い、パソコンでの違いなど?がいっぱいな感じがします(笑)
2010/01/19(Tue) 00:05 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
