夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/19 惨敗っす 4口座のうち3口座で負けました。特にAlpari UKは2口座でしっかり負け Forex.com J口座も1LCを含む爆負け 今日はまったくいいところがありませんでしたがFXDD口座のiBandsだけはしっかり勝ち越し

しばらくFXDD口座だけでやろうと思います。したがってAlpari UKとForex.com Jからは全額出金することにしました。


FXDD口座 iBands 4戦2勝2敗 +2798円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 iBands RDBv2a 5戦3勝2敗 -12863円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 RDBv2a 1戦1敗 -734円(0.15ロット運用)

Forex.com J口座 iBands RDBv2a6戦3勝3敗 -6991円(0.1~0.2ロット運用)

本日のトータル -17790円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/19 16:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

やられましたね~
FIGARO
またもや負けを取り戻す戦いになりました(T-T*)
やっぱ、同じシステムで各口座回すと痛いっすね・・・
とりあえず明日も同じで行ってみますけど
キャッシュバックあるところは負けても若干余裕ありますが
ゲインで負けるとただ負けなので凹みますね


サクサク
はじめまして。

私は Alpari UK の Micro口座を2つ使っていますけど、今日の成績はそれほど悪くありませんでした。

Alpari UK その1
RDBv2a gbpusd 1勝

Alpari UK その2
RDBv2a gbpusd 1勝
MegaDroid 1勝

ちなみに、RDBv2a は usdjpy を動かしていませんが、他の3通貨ペアは動かしています


hide
KKKさん。
お久しぶりです。
hideです。

僕もFXDD以外はあまり良くありません。
特に、HUUHUとM1A1はFXDD以外は含み益中です。FXDD以外はデモというのが唯一の救いです。FXDDではちゃんと利確しているのですが…。昨年はどんな感じだったんですか?
FXproが評判がよかったので開設しましたが、デモであまりよくありません。一番レバが低いのが一番いいって・・・なんだか複雑です。

RDBv2a
KKK
サクサクさん はじめまして。Alpari UK ってMegaDroidと相性いいですよね。私も去年まで稼働さしていたんですが2回ばかり負けが続いてやめちゃいました。続けてればよかったです。

RDBv2aのドル円はあんまし成績はよくないのでしょうか。私RDBv2aは最近はじめたばかりなのでまだよくわかっていないのですがFXDDとAlpari UKどちらの会社でもあまり結果に違いはないようですね。

ただiBandsに関しては結果がまったく違っていてなんでなのかわかりません。



がっつりやられました
KKK
FIGAROさん こんばんは 今日は痛かったです。0.2ロットのやつがロスカット喰らって大やけど。口座は違っていても設定してるEAはほぼ同じって落ちじゃポートフォリオもなにもあったもんじゃありませんね。

やっぱり口座違えたらシステムも全部違うものにしないと負けるときは一斉ですからダメージが大きくなります。わかっていても勝てるEAは数少ないから結局どの口座も同じEA(汗)

何年やっても進歩が無くって参ります(笑)

負けなし
KKK
hideさん こんばんは D.T.Fは去年夏の雇用統計で8/9 8/10と連続ロスカットで600pips、12/4にも1回ロスカット喰らってます。12月のはFOMCだったかでこのEAは雇用統計とFOMCは絶対停止したほうがいいようです。ただこれ以外はほぼ負けなし(FXDD口座)なので凄いです。特にデモなんですがjadeFXって会社は更にもの凄いです。去年から1回も負けてません。

私ももう少し資金が増えたら(笑)またリアルで再開したいです。

iBands
たあた
こんばんは

やっぱりFXDDですか?
今日は酷かったようですね^^;

iBandsの負けですか?

iBands
KKK
たあたさん こんばんは 4口座でFXDDのiBndsだけが勝てました。Forex.com JのiBndsは惨敗でした。
RDBv2aは負けは負けでもたいしたことはありませんでしたね。FXDDだけにしとけばよかったです。


サクサク
RDB の usdjpy の件ですが、最近財務大臣が交代した影響なのか、朝方にレートが突然動くようになったので止めていました。

最近はまた落ち着いてきたようなので、復活させて見ます。

RDB
KKK
サクサクさん こんばんは 今日のAlpari UKでロスカット喰らったのはGBP/USDなんですがめったにロスカットまではいかないので安心していました。

どうも私のところのAlpari UKとRDBは相性が悪いようで困っちゃいます。

あッ痛ててて!!!
ままんちゅ
せっかく月曜には稼げたのに大きい損失でしたね(~ヘ~;)

システムの検証もしないといけないのですかッツ??
裁量の私は特に検証もせず落ち込むだけですからノー天気でダメですね(笑)

今日の健闘を祈ってますよ
(σ・∀・)σσσ





負けちゃいましたー
KKK
ままんちゅさん こんばんは せっかく応援していただいたのに連敗ですう。まったく今週は指標も要人発言もないのに勝てません。

大きく動いてもとれないしボラがなければないで勝てないし はー くさりますね。なんとかしたいけど自分じゃシステムつくれないしシステム探しの旅はいつまで続くやら(笑)

金曜は停止の予定なので今週は明日しかありません。なんとか少しでも取り返したいけど無理っぽいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられましたね~
またもや負けを取り戻す戦いになりました(T-T*)
やっぱ、同じシステムで各口座回すと痛いっすね・・・
とりあえず明日も同じで行ってみますけど
キャッシュバックあるところは負けても若干余裕ありますが
ゲインで負けるとただ負けなので凹みますね
2010/01/19(Tue) 16:48 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
はじめまして。

私は Alpari UK の Micro口座を2つ使っていますけど、今日の成績はそれほど悪くありませんでした。

Alpari UK その1
RDBv2a gbpusd 1勝

Alpari UK その2
RDBv2a gbpusd 1勝
MegaDroid 1勝

ちなみに、RDBv2a は usdjpy を動かしていませんが、他の3通貨ペアは動かしています
2010/01/19(Tue) 17:21 | URL  | サクサク #xXDKy2d2[ 編集]
KKKさん。
お久しぶりです。
hideです。

僕もFXDD以外はあまり良くありません。
特に、HUUHUとM1A1はFXDD以外は含み益中です。FXDD以外はデモというのが唯一の救いです。FXDDではちゃんと利確しているのですが…。昨年はどんな感じだったんですか?
FXproが評判がよかったので開設しましたが、デモであまりよくありません。一番レバが低いのが一番いいって・・・なんだか複雑です。
2010/01/19(Tue) 18:56 | URL  | hide #-[ 編集]
RDBv2a
サクサクさん はじめまして。Alpari UK ってMegaDroidと相性いいですよね。私も去年まで稼働さしていたんですが2回ばかり負けが続いてやめちゃいました。続けてればよかったです。

RDBv2aのドル円はあんまし成績はよくないのでしょうか。私RDBv2aは最近はじめたばかりなのでまだよくわかっていないのですがFXDDとAlpari UKどちらの会社でもあまり結果に違いはないようですね。

ただiBandsに関しては結果がまったく違っていてなんでなのかわかりません。

2010/01/19(Tue) 19:44 | URL  | KKK #-[ 編集]
がっつりやられました
FIGAROさん こんばんは 今日は痛かったです。0.2ロットのやつがロスカット喰らって大やけど。口座は違っていても設定してるEAはほぼ同じって落ちじゃポートフォリオもなにもあったもんじゃありませんね。

やっぱり口座違えたらシステムも全部違うものにしないと負けるときは一斉ですからダメージが大きくなります。わかっていても勝てるEAは数少ないから結局どの口座も同じEA(汗)

何年やっても進歩が無くって参ります(笑)
2010/01/19(Tue) 19:52 | URL  | KKK #-[ 編集]
負けなし
hideさん こんばんは D.T.Fは去年夏の雇用統計で8/9 8/10と連続ロスカットで600pips、12/4にも1回ロスカット喰らってます。12月のはFOMCだったかでこのEAは雇用統計とFOMCは絶対停止したほうがいいようです。ただこれ以外はほぼ負けなし(FXDD口座)なので凄いです。特にデモなんですがjadeFXって会社は更にもの凄いです。去年から1回も負けてません。

私ももう少し資金が増えたら(笑)またリアルで再開したいです。
2010/01/19(Tue) 20:06 | URL  | KKK #-[ 編集]
iBands
こんばんは

やっぱりFXDDですか?
今日は酷かったようですね^^;

iBandsの負けですか?
2010/01/19(Tue) 21:02 | URL  | たあた #-[ 編集]
iBands
たあたさん こんばんは 4口座でFXDDのiBndsだけが勝てました。Forex.com JのiBndsは惨敗でした。
RDBv2aは負けは負けでもたいしたことはありませんでしたね。FXDDだけにしとけばよかったです。
2010/01/19(Tue) 23:43 | URL  | KKK #-[ 編集]
RDB の usdjpy の件ですが、最近財務大臣が交代した影響なのか、朝方にレートが突然動くようになったので止めていました。

最近はまた落ち着いてきたようなので、復活させて見ます。
2010/01/20(Wed) 00:15 | URL  | サクサク #-[ 編集]
RDB
サクサクさん こんばんは 今日のAlpari UKでロスカット喰らったのはGBP/USDなんですがめったにロスカットまではいかないので安心していました。

どうも私のところのAlpari UKとRDBは相性が悪いようで困っちゃいます。
2010/01/20(Wed) 00:54 | URL  | KKK #-[ 編集]
あッ痛ててて!!!
せっかく月曜には稼げたのに大きい損失でしたね(~ヘ~;)

システムの検証もしないといけないのですかッツ??
裁量の私は特に検証もせず落ち込むだけですからノー天気でダメですね(笑)

今日の健闘を祈ってますよ
(σ・∀・)σσσ



2010/01/20(Wed) 15:51 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
負けちゃいましたー
ままんちゅさん こんばんは せっかく応援していただいたのに連敗ですう。まったく今週は指標も要人発言もないのに勝てません。

大きく動いてもとれないしボラがなければないで勝てないし はー くさりますね。なんとかしたいけど自分じゃシステムつくれないしシステム探しの旅はいつまで続くやら(笑)

金曜は停止の予定なので今週は明日しかありません。なんとか少しでも取り返したいけど無理っぽいです。
2010/01/21(Thu) 00:28 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
