夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/20 また負けてしまいました 今まで好調だったFXDDのiBandsですがとうとう捕まりました。しかもかなり負け幅も大きかったです。

Alpari UKは出金保留にして稼働させましたがこちらも2口座とも不調が続いています。


今日はちょっと忙しくて更新が遅れましたが決して連敗で落ち込んでいたわけではありません

早朝のキングさんのおしゃべり忘れていましたがiBands負けたペアはポンド関係じゃなくドル関連ペアでした。このところ落ち着いていたドル、昨晩から早朝にかけてかなり大きく動きましたね。

今日デモでよかったのはHUAU D.T.F EUR/USDがぴかいちです。ユーロの急落で売って売ってうりまくり4連勝!あーもう少し口座に資金があったら絶対MMでついてゆくのに。その他ではM1A1エイブラムも凄かったです。TrendFollow EYR/USDもよかったですね。

FXDD口座 iBands 4戦2勝2敗 -6498円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 iBands 6戦4勝2敗 -1055円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 RDBv2a 2戦2勝 +685円(0.08ロット運用)

本日のトータル -6867円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/20 17:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
毎度同じコメントで悲しいこってす

しかしながら、負けが出ていても10時前に全部切れば勝ち越しだったと思いませんか?
$-3~5 あたりだったものが -30行かれましたからね 0.05で
9時過ぎたら逆張り系は全部切るってのも手かも・・・

思わず
KKK
FIGAROさん こんばんは 早く切りたいところなんですがiBandsの場合7時から9時にポジるので10時だとまだスプ分負けてるペアが大半なんですよねー。それで今は15時までパソコン開けないようにして恐怖に耐えてるんですよ(笑)

今日は開いた瞬間思わず悲鳴がでましたっ。あっちでもこっちでもでかい爆弾が爆発!アフガニスタンじゃあるまいし。

負けた次の日はむしろ大きくいかないと勝てないのにむしろロットが縮小していきますね(汗)最近では一発でこれほど大きなやつはめったにないのにやっぱりドルの動きが激しすぎるのでしょうか。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも
毎度同じコメントで悲しいこってす

しかしながら、負けが出ていても10時前に全部切れば勝ち越しだったと思いませんか?
$-3~5 あたりだったものが -30行かれましたからね 0.05で
9時過ぎたら逆張り系は全部切るってのも手かも・・・
2010/01/20(Wed) 18:33 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
思わず
FIGAROさん こんばんは 早く切りたいところなんですがiBandsの場合7時から9時にポジるので10時だとまだスプ分負けてるペアが大半なんですよねー。それで今は15時までパソコン開けないようにして恐怖に耐えてるんですよ(笑)

今日は開いた瞬間思わず悲鳴がでましたっ。あっちでもこっちでもでかい爆弾が爆発!アフガニスタンじゃあるまいし。

負けた次の日はむしろ大きくいかないと勝てないのにむしろロットが縮小していきますね(汗)最近では一発でこれほど大きなやつはめったにないのにやっぱりドルの動きが激しすぎるのでしょうか。

2010/01/21(Thu) 00:37 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
