夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/21 今日はミスってしまいました。本日からデモ口座よりMT4Tackを使ってリアル口座にシグナルを飛ばし始めたんですが初日なものでiBandsのポジと間違えて損切りしちゃいました。飛ばしたシグナルはG-Foce Sniperなんですがこのミスがなかったら2勝で+25pips しょっぱなから痛いことしました

最近iBands15時までホールドしているとなんか負けが大きいような気がしてついつい朝10時にパソコン開いちゃいました。やっぱりでかい負けがあるじゃありませんか。思わず損切り。しかーし15時すぎに再度のぞいたらなんと元に戻ってるし。駄目な時はなにやっても駄目っす。

でもトータル負けはしましたがMT4Tackがばっちり機能することがわかったしiBandsもまだ通用するみたいだしまずまずでした。
 
FXDD口座 iBands 4戦2勝2敗 -3452円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 G-Foce Sniper 2戦1勝1敗 4戦3勝1敗 -2040円 +240円(0.1ロット運用)

          iBands 4戦1勝3敗 -1458円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 RDBv2a iBands(MT4Tack使用) 8戦3勝5敗 +188円(0.08ロット運用)


デモの方では【HUAU D.T.F】 【TremdFollow EUR/USD】 【M1A1エイブラムス】【G-Foce Sniper】【FXSP002 GBP/CHF】【RDBv2a】などが勝っていました。特に【HUAU D.T.F】は絶好調ですね。

23時30分追記 FXDDのデモ口座からAlpari UKのリアル口座にシグナルを飛ばすために仕掛けたG-Foce Sniper なんですが夕方から2勝してくれました。トレイリング機能のおかげで微勝ちですけど

2時02分追記 G-Foce Sniper本日4回目のポジロング建てましたが速攻で大マイナスに!ロスカット覚悟しましたがなんと一気の爆上げで命拾いWS000002.jpg連勝記録また更新しました。 

本日のトータル -6762円 -5882円  -4082円 
 

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/21 16:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
