夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/22 最近金曜は連敗してるのでG-Foce Snaiper以外は稼働停止にしました。昨日のオバマショックはすごかったですね。あの金融規制強化のニュース聞いたとたんにドルがらみショート全力でいった人は偉いです。一財産つくれましたね。

G-Foce Snaiperはおかげでロスカット寸前だったのが一気の急騰で利確 オバマさんありがとう 実際この世界金融恐慌を引き起こしたのはいきすぎた金融商品とそれを売りまくった大金融機関なんですから規制されるのは当たり前です。おまけに公的資金で立ち直ったくせにまたまた巨額のボーナスもらうなんていいかげん人を馬鹿にしてますよ。

しかしさっきデモ口座のぞいたらiBands結構勝っているよーな

今日の稼働停止は大失敗でしたおまけに夕方からまたまた寒波襲来現在しんしんと降り続き早くも15cmはつもっています。明日朝までにはどんだけになるか恐ろしいです

Alpari UK 口座No1G-Foce Sniper 2戦2勝 +880円(0.1ロット運用)

本日のトータル +880円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


マネックスFX

FXするならクリック証券



【2010/01/22 13:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
iBandsデモ、今朝は6通貨で仕込んで
おいたら、4通貨で仕掛けました。

結果は4戦4勝、+42pips でした。

正味7日間稼動で仕掛けたのは6日間、
1万通貨固定運用、昨日までは4通貨、
今日は6通貨で仕込みです。 (昨日まで
は設定をミスして4通貨しか稼動してな
かった)

トータルで +11,178円 でした。


iBands、スゴいですね。正規版買っちゃ
おうかなー(^^;;;

やっぱり
KKK
優之助さん こんばんは やっぱり今日は大漁だったようですね。ちょっと用心しすぎて損しちゃいました。今日稼働させてればだいぶ損も減っていたのにおしいことしました。

最近金曜はあまり成績よくなかったですが今日は爆発ってかんじでしたねー。特にFXDDとの相性がいいようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
iBandsデモ、今朝は6通貨で仕込んで
おいたら、4通貨で仕掛けました。

結果は4戦4勝、+42pips でした。

正味7日間稼動で仕掛けたのは6日間、
1万通貨固定運用、昨日までは4通貨、
今日は6通貨で仕込みです。 (昨日まで
は設定をミスして4通貨しか稼動してな
かった)

トータルで +11,178円 でした。


iBands、スゴいですね。正規版買っちゃ
おうかなー(^^;;;
2010/01/22(Fri) 21:20 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
やっぱり
優之助さん こんばんは やっぱり今日は大漁だったようですね。ちょっと用心しすぎて損しちゃいました。今日稼働させてればだいぶ損も減っていたのにおしいことしました。

最近金曜はあまり成績よくなかったですが今日は爆発ってかんじでしたねー。特にFXDDとの相性がいいようです。
2010/01/22(Fri) 23:58 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
