夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/25 先週は負のスパイラルにはまった感じでしたが今日はiBandsのおかげで好スタートを切れました。本日稼働した口座はFXDD口座とHUAU D.T.Fと新EAを設定したAlpariUK No2口座ですがこちらの新EAは-30円(0.02ロット)の1敗でした。

もう一つのAlpariUK No1口座の方はG-Foce Sniperの稼働スタート時間がまだ来ていません。

先週末ダウ大きく値を下げた割には今日の東証は崩れず底堅かったですね。やはり為替が90円台で踏みとどまっているので安心感があるのでしょうか。

月曜はいい感じなのですがその後はまるで駄目ってパターンにならないよう各EAにはがんばってもらいたいです

デモではRDBv2aが1勝していましたがその他ではiBands以外目立ったものはありません。


最近自動売買では思ったように稼げないので裁量トレードもぽちぽち始めましたもちろん私はチャート読んだりはできないのであるブログの大先輩のトレードを真似ているだけなんですがやっぱり難しいですね。同じようにやっているつもりですが結果は大違い 裁量は極めたら最高なんでしょうが道は険しいです。

FXDD口座 iBands 4戦4勝(手動決済含む)+13956円(0.02ロット運用)

Megadroid 1戦1勝 +90円(0.03ロット運用=ミス設定)

AlpariUK No2口座 新EA 1戦1敗 -30円(0.02ロット運用)

本日のトータル +13926円     

+14016円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

DMM FXは初心者向け

【2010/01/25 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
うひゃー、iBandsスゴいっすねー(^o^)

昨日、iBandsのバックテストをやってて、
そのままEAをONにするのを忘れていました。
今日はエントリーできなかったっす。

と、コレはデモでの話。実は、iBands正規
版を買っちゃいましたっっ!(^o^)

FXDDの口座開設も完了し、あとは入金する
だけなんですが、入金方法をいろいろ考え
て牛歩しています(^^;;;;

管理人のみ閲覧できます
-


がんばってもらいましょう
KKK
優之助さん いよいよリアルiBandsデビューですね。いっしょにいい夢みられるといいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うひゃー、iBandsスゴいっすねー(^o^)

昨日、iBandsのバックテストをやってて、
そのままEAをONにするのを忘れていました。
今日はエントリーできなかったっす。

と、コレはデモでの話。実は、iBands正規
版を買っちゃいましたっっ!(^o^)

FXDDの口座開設も完了し、あとは入金する
だけなんですが、入金方法をいろいろ考え
て牛歩しています(^^;;;;
2010/01/25(Mon) 21:30 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 21:34 |   |  #[ 編集]
がんばってもらいましょう
優之助さん いよいよリアルiBandsデビューですね。いっしょにいい夢みられるといいです。
2010/01/26(Tue) 00:01 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
