夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/26 昨日稼いだ分そっくり返納いたしました FXDDのデモ口座からMT4Trackを使ってAlpariUK口座にG-FoceSniperのシグナルを飛ばしてトレードしていますが本日とうとうロスカット喰らいました。

G-Foce Sniper 去年の暮れから検証していて今年に入ってからはリアルなんですがはじめての負けです。EUR/USDのロングポジションとった途端に爆下げがはじまり丸1日半ホールドしていましたが結局駄目でした。この負けだけで-8000円

昨晩からはじめたポン円の裁量も参考にしている手法ではぎりぎりロスカット回避しての1円以上の利益なのに真似した私はあえなくロスカット、これはこっちのスプレッドがFXDDでやっているせいで9pipsとでかいせいです。せめて3pipsぐらいなら私もばっちり勝てたんですが。

今朝はMr小林のドル円ロングに乗ったらあっさりロスカット、駄目な時は誰に乗っても勝てませんね。買いじゃなく売りでした

唯一期待のiBandsもほっとけば全勝なのにポンドルのショート一番高いところで手動損切り、こちらも微勝ちで終了。結局昨日といってこいとなりますた(T_T)  明日からはまた15時までパソコン見ないことにします

FXDD口座 iBands 4戦3勝1敗(手動決済含む)+935円(0.08ロット運用)

裁量 3戦1勝2敗 -4519円(0.02ロット~0.05ロット運用=ミス設定)

AlpariUK No1口座 G-Foce Sniper1戦1敗 -8000円(0.1ロット運用)

22時56分追記 G-FoceSniperまたロングでポジション取りましたが現在含み損戦い中です。2連敗だけはかんべんしてほしいです。

本日のトータル -11584円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け

【2010/01/26 15:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチのiBandsデモ (まだデモです)

FOREX.COM +31pips
FXDD +29pips

でした。仕込んだ通貨が全然違うので結果も違います。

設定をミスったりしてますが、それでも好成績を連発してます。
せっかく買ったんだから、早くLIVE口座で動かさなければ...(^^;


hide
v-292kkkさん

こんばんはhideです。
今日のブログ内容は凄~くわかる気がします。先日、F-22Aラプターが含損で稼働していたのです。裁量で決済し自分では「俺の判断で最悪は免れた」と思っていたのですが、直後にT/Pへ一直線!!!上手くいかないもんですね(>_<)
現在はM1A1・HUHUがマイナスで揉み合っていますが完全放置です。どうなる事やら…。
結局は「お前と心中する~v-238」位の気持ちで行きます!v-239こうならない事を祈るばかりです。

iBandsは
KKK
優之助さん こんばんは 私のところのFXDDデモでは+44でした。リアルでは手動決済したおかげで大損しました(汗)

やはりシステムに任せた方がいいようです。

DD
KKK
hideさん こんばんは HUAUは年に数回しか負けませんが負けると大きいのが悩みの種ですよね。
私も細々と稼働させていますがDDが怖くて大きくいけません。デモ口座の方は放置して検証中ですがMM設定で約2ヶ月で早くも資金1.6倍です。度胸と資金があったらハイレバでどーんといってみたいものです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチのiBandsデモ (まだデモです)

FOREX.COM +31pips
FXDD +29pips

でした。仕込んだ通貨が全然違うので結果も違います。

設定をミスったりしてますが、それでも好成績を連発してます。
せっかく買ったんだから、早くLIVE口座で動かさなければ...(^^;
2010/01/26(Tue) 20:05 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
v-292kkkさん

こんばんはhideです。
今日のブログ内容は凄~くわかる気がします。先日、F-22Aラプターが含損で稼働していたのです。裁量で決済し自分では「俺の判断で最悪は免れた」と思っていたのですが、直後にT/Pへ一直線!!!上手くいかないもんですね(>_<)
現在はM1A1・HUHUがマイナスで揉み合っていますが完全放置です。どうなる事やら…。
結局は「お前と心中する~v-238」位の気持ちで行きます!v-239こうならない事を祈るばかりです。
2010/01/26(Tue) 20:53 | URL  | hide #-[ 編集]
iBandsは
優之助さん こんばんは 私のところのFXDDデモでは+44でした。リアルでは手動決済したおかげで大損しました(汗)

やはりシステムに任せた方がいいようです。
2010/01/26(Tue) 22:49 | URL  | KKK #-[ 編集]
DD
hideさん こんばんは HUAUは年に数回しか負けませんが負けると大きいのが悩みの種ですよね。
私も細々と稼働させていますがDDが怖くて大きくいけません。デモ口座の方は放置して検証中ですがMM設定で約2ヶ月で早くも資金1.6倍です。度胸と資金があったらハイレバでどーんといってみたいものです(笑)
2010/01/26(Tue) 22:55 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
