夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/27 今日はしぶい結果となりました。MT4Trackを使ってJadeFXのデモ口座からHUAU D.T.FのシグナルAlpariUKに飛ばしてトレードしているのですがせっかく苦戦しながらもJadeFX勝利したのにAlpariがわで約定拒否されて結局2連敗

どうも私のAlpariは勝たせてくれません。この口座もそろそろ引き上げ時のようです。もう一つAlpari口座があるのでこっちの方は出金してFXDDに追加送金することにしました。

ユーロドルの下げが止まりませんね。おかげで無敗だったG-Foce Sniperも苦戦続きです。それでも昨晩はなんとかぎりぎり微勝で切り抜けましたがまたロングでつかまって含み損戦い中ですこのポジは明け方のFOMCで利確かロスカットで決着がつくことでしょう。

大黒柱のiBands、今日も勝てましたが今週では最低でした。

稼働口座 

FXDD口座 iBands 3戦2勝1敗 +1797円(0.05ロット~0.15ロット運用)

MegaDroid 2戦2勝 +1300円(0.1ロット運用)

AlpariUK口座 No1 G-Foce Sniper 含み損戦い中

18時追記 G-Foce Sniper 2戦1勝1敗-7600円


AlpariUK口座 No2HUAU D.T.F EUR/USD 2連敗 -237円(0.01ロット運用 約定拒否により負け 元口座は勝っています)

本日のトータル +2277円 
本日のトータル -4023円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け
 

【2010/01/27 16:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おちゃめ§^。^§
ままんちゅ
裁量始めたんだ!?
ポンド!?
始めたって言うより再開したってことですよね?!
なんか嬉しい~♪
小林さんね。ほんっとイイんだけど、最初は良かったんですけど。

最近ね。方向転換が自己流すぎて・・・あなたの会議時間とか私しゃ知らないですから!みたいな突っ込み入れたくなるよねぇwww

別にもう少し長期的な戦略でもいいと思うんだけどな。って思ってます。

JFX、マトリックスでしたっけ?なんか新しいシステム出るみたいで楽しみなので、リリースとともにこばやっさんも再度信じてみるかもですw

システムともども頑張って!!!!
今日、明日踏ん張って下さいね♪


お休みしました
KKK
ままんちゅさん こんにちは お恥ずかしい(汗)瞬殺でした(笑)小林さんはともかくもうお一人のトレードは凄いんですよ。でもなかなかリアルタイムではついていけなくて成り行きで発注したりして不利な値段で約定、その分があだとなりロスカットみたいな。

参考にしているとおりの値段で指し値して発注しとけばほぼ勝率80はいくんですけどねー。ついついすぐやらないと損するような気がして。

自動は資金の割には取り分が少ないのでなんとか裁量でもいきたいところですがままんちゅさんみたくはうまくいきませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おちゃめ§^。^§
裁量始めたんだ!?
ポンド!?
始めたって言うより再開したってことですよね?!
なんか嬉しい~♪
小林さんね。ほんっとイイんだけど、最初は良かったんですけど。

最近ね。方向転換が自己流すぎて・・・あなたの会議時間とか私しゃ知らないですから!みたいな突っ込み入れたくなるよねぇwww

別にもう少し長期的な戦略でもいいと思うんだけどな。って思ってます。

JFX、マトリックスでしたっけ?なんか新しいシステム出るみたいで楽しみなので、リリースとともにこばやっさんも再度信じてみるかもですw

システムともども頑張って!!!!
今日、明日踏ん張って下さいね♪
2010/01/28(Thu) 13:24 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
お休みしました
ままんちゅさん こんにちは お恥ずかしい(汗)瞬殺でした(笑)小林さんはともかくもうお一人のトレードは凄いんですよ。でもなかなかリアルタイムではついていけなくて成り行きで発注したりして不利な値段で約定、その分があだとなりロスカットみたいな。

参考にしているとおりの値段で指し値して発注しとけばほぼ勝率80はいくんですけどねー。ついついすぐやらないと損するような気がして。

自動は資金の割には取り分が少ないのでなんとか裁量でもいきたいところですがままんちゅさんみたくはうまくいきませんね。
2010/01/28(Thu) 16:41 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
