夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/28 未明のFOMC発表に敬意を表しすべてのEA稼働停止にしました。いまデモでiBandsみていますがユロカナの30分設定でロスカット喰らっていますね。しかしあとは全勝、ユロカナのロスカットもデフォの15分足なら回避できてたかも。

今15分足みたらやっぱり負けてましたがずっと負け幅がすくないですね。

明日は日銀の発表と鉱工業生産速報と朝方どっさりありますね。でもiBandsは円がらみをはずせばなんとかいけるかも


22時32分追記 大先輩のエントリーを真似してささやかにポン円146.668で売ってみました。今回はしばらく売値付近でもみもみしていましたがたった今すとーんと急落 見事リミットの165.150に届きました ただしロットは3000通貨ですから往復の手数料引かれて正味 1374円也WS000074.jpg


どうしてこんな急落が先読みできるのかブログも一生懸命読んではいますがさっぱり理解できません。


0時11分追記 うまく取れたってよろこんでてらなんとその後に本番がっWS000075.jpg

NY市場 S&P、英国はもはや最も低リスクな銀行システムではないこのニュースが再度の下落の引き金ですがまるでタイムマシンで未来を見てきたかのような神業トレードですね。私もこんなに先がよめたら今頃は

稼働口座 FXDD 3戦3勝 +1400円(0.1ロット運用)

裁量(人まね)1戦1勝 +1374円


本日のトータル +1374円  

+2774円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け
 



【2010/01/28 14:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ユロカナ
FIGARO
今日止め忘れてしまって いまだに持ってますよ (T-T*)
昨日もこいつ、ずっと含み損だったんで FOMCに備えて他は止めたんですが
これだけ止め忘れたら今日もポジっていまだ含み損です

iBands ではないですけどね

ユロカナ
KKK
FIGAROさん こんにちは 止め忘れですか。痛いですね。なんとか大逆転してくれたらいいですね。

明日はどうします?私は円がらみだけ止めてやってみようかと思ってるんですが金曜だしいろいろ指標があるみたいなので駄目かもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユロカナ
今日止め忘れてしまって いまだに持ってますよ (T-T*)
昨日もこいつ、ずっと含み損だったんで FOMCに備えて他は止めたんですが
これだけ止め忘れたら今日もポジっていまだ含み損です

iBands ではないですけどね
2010/01/28(Thu) 16:13 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ユロカナ
FIGAROさん こんにちは 止め忘れですか。痛いですね。なんとか大逆転してくれたらいいですね。

明日はどうします?私は円がらみだけ止めてやってみようかと思ってるんですが金曜だしいろいろ指標があるみたいなので駄目かもしれません。
2010/01/28(Thu) 16:45 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
