夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/29 昨晩は裁量もどきで50pipsほど取らせてもらって大喜びだったんですがリミットに到達してからがポン円 本番の下げだったんですね。私が利確してからさらに100pips以上も暴落、先生の獲得pipsは150超

本日のシステムは試験運用の1EAを除き停止にしました。そのかわりこの前から参考にさせていただいているブログのサインでまた少しだけやっています。

1回目はポン円のロングでストップを60pips、リミットを70pipsにしてIFOで発注 145.10で約定したんですがいいところまで上昇したのでストップを建値に変更。 あっさり下落で決済 +123円(;´д` ) トホホ

14時少し前、めげずに再度IFOで発注、1回目と同値でロングポジができました。しかし今度は苦しいかも。なかなか買値付近から抜けられません。
解説によれば今ポン円は4時間足では大きく狙える逆三尊の形になりつつあるそうなので期待したいところです

18時追記 2回目のポジも先ほど無事+48pipsでリミットに到達 しかし先生は大きく狙っているようですのでまだポジはホールドしてると思います。

23時47分追記 先ほど先生がポン円ショートしたので私も速攻でお供しました。でもなんか雰囲気が
今晩はアメリカのGDP第4クォーターの速報値発表があるしドル円のあげっぷりも気になるので薄利撤退しました。W惜しかったこの後100pipsの下げがっ。しょせん素人の読みは

デモの結果から見てiBandsは稼働させた場合ほぼ収支とんとんのようですね。きのうは稼働させようかどうかだいぶ迷ったんですが意味なかったです

本日の稼働口座

FXDD FXSP002 EUR/CHF 7戦7勝 +490円(0.02ロット運用)

裁量もどき 3戦3勝 +1791円(MJ往復0.01ロット60円手数料分差し引き済み 0.03ロット運用)

本日のトータル +2281円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け




【2010/01/29 14:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
