夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/1 今日から2月ですね。また今晩あたりから雪らしいけど予報、はずれてほしい (^▽^笑)

本日稼働したシステムはiBandsとFXSP002だけです。iBandsは恒例 月曜勝利でした FXSP002は変則時間設定なので現在細々と戦い中です。デフォの稼働時間設定でもFXDDデモでは全勝です。

iBandsはデフォの指定ペアのうち最近調子のわるいものをはずして指定ペアでないもの2つと入れ替えて稼働させていますが今日ははずしたペアが結構大きく勝ったようです(*_*)ゝイタタ

稼働口座 

FXDD口座 iBands 5戦5勝 +7273円(0.05ロット~0.2ロット運用)

MegaDroid 1戦1勝 +500円(0.1ロット運用手動決済)

AlpariUK口座 iBands 2戦1勝1敗 -91円(0.03ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 戦い中

DMM証券口座 裁量もどき +2610円(0.1ロット運用)

22時17分追記 先生がポン円ロングしましたので私も速攻お供しました。143.396でロング143.657で決済、+2610円でした。解説では15分足の一目の雲下限が143.80ぐらいなので(後でわかりましたが下限はチャートの上昇につれて↑に上がっていくんですね)そこまでの上昇がねらえるようですが私は資金の関係上早めに決済しました。DMM証券で口座開設した初戦なのでうれしいです。

雲下限で頭が押さえられたら今度はショートにドテンの戦略だそうです(なぜなのかはまったくわかりません

本日のトータル +7181円 

+10291円
 

デモ口座ではFXDDのRDBv2aが大きく勝っています。最近いいでね。

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け




 

【2010/02/01 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

KKKさん
ままんちゅ
昨日は万越えですね(^O^)/やった!
最先いいですね♪
一目ってイマイチよくわからなくて、コバヤッサンのオンデマンドにも出てくるんですよね。雲で上値を抑えられてる・・とか。
雲って少し先まで出てるので、シッカリ読めてないとエントリーの時に先入観が入ってしまい、なかなかエントリーできなくなったので止めました。研究熱心なKKKさんにこれから聞こうっと。
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ


誰ですか(笑)
KKK
ままんちゅさん こんにちは 研究熱心って誰のことでしょうか?私の嫌いなものは1に努力2研究((((^Q^)/゛なんですよー。

昨日はたまたま1万超でしたが今日はもう最低線ですからね。システムもなかなか平均して稼げるにはほど遠いです。おまけにFXDDは現在のレバが100倍ですから国内系より条件悪し(`m´#)ムカッ

ままんちゅさんのポジまだ籠の中ですか? あともう少しってところでわかってるかのように反転していきますね。まったくポン様にくいやつです。でも今の含み損なんかとっくにかせいでいるんですから後は意地でしょうか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KKKさん
昨日は万越えですね(^O^)/やった!
最先いいですね♪
一目ってイマイチよくわからなくて、コバヤッサンのオンデマンドにも出てくるんですよね。雲で上値を抑えられてる・・とか。
雲って少し先まで出てるので、シッカリ読めてないとエントリーの時に先入観が入ってしまい、なかなかエントリーできなくなったので止めました。研究熱心なKKKさんにこれから聞こうっと。
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ
2010/02/02(Tue) 13:43 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
誰ですか(笑)
ままんちゅさん こんにちは 研究熱心って誰のことでしょうか?私の嫌いなものは1に努力2研究((((^Q^)/゛なんですよー。

昨日はたまたま1万超でしたが今日はもう最低線ですからね。システムもなかなか平均して稼げるにはほど遠いです。おまけにFXDDは現在のレバが100倍ですから国内系より条件悪し(`m´#)ムカッ

ままんちゅさんのポジまだ籠の中ですか? あともう少しってところでわかってるかのように反転していきますね。まったくポン様にくいやつです。でも今の含み損なんかとっくにかせいでいるんですから後は意地でしょうか(笑)
2010/02/02(Tue) 16:44 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
