夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/2 今日はまたまたしょぼい戦果となりました。iBandsに頼りっきりですが今勝てるEAはこれしかないので仕方ありません。

しかしiBandsもAlpariUKではほとんど勝てませんね。今日は一応ペアはFXDDとおなじぐらいの設定でやってみましたが0.03ロットでトータル+211円でしたから0.1ロットでも+700円

やっぱりAlpariUKからは2口座とも全額出金することに決定しました。ここも結構ながく使ってきましたがトータルではかなりのプラスで終わることができなによりでした。

昨晩のポン円の裁量もどきは先生のポジのとおりロングでちょこっとだけ取れたんですが先生は+120pips獲得ですからさすがです。私もエントリーはほぼ一緒なんですがエグジットが早すぎで本当の美味しいところがいただけません。これをなんとか少しでも先生に近付けたいです。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1分け +3142円(0.2ロット運用)

23時24分追記 MegaDroid 2戦2勝 +2500円

AlpariUK No1口座 iBands 7戦3勝4敗 +211円(0.03ロット運用)

FXSP002 3戦2勝1敗 -325円(0.03ロット運用手動決済)

AlpariUK No2口座 FXSP002 6戦5勝1敗 +93円(0.1ロット運用手動決済)

本日のトータル +3121円 +5621円


デモ口座ではRDBv2aが1勝、iBandsがほぼ全勝、FXSP002もFXDDでは全勝でした。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/02 16:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
毎度お邪魔様です(^^)

今日からFXDDでiBandsのリアル運用始めましたっっ!(^o^)

ウチは6通貨仕込みで4通貨で仕掛け、4戦3勝、トータルで+16.52ドル(0.1ロット固定)でした。 初戦としては上出来です。

7月~1月末までの8ヶ月間でバックテストをいろいろやって、一番成績の良かった6通貨を実戦投入したんですが、iBandsの推奨ペアとはまったく違うモノになりました。

KKKさんは推奨通貨ペアで運用してますか?

おめでとうございます
KKK
優之助さん こんばんは いよいよ実戦ですね。緒戦勝利おめでとうございます。このところかなり調子がいいですよね。

私も一部デフォ推奨のペアと入れ替えて運用しています(笑)


たあた
こんにちは。

iBandsですがデモではAlpariが絶好調です。でもライブではダメなんですよね?やっぱりライブではFXDDなんですかね~

KKKさんはAlpariのデモからMT4trackでトバシテませんでしたっけ?来週から運用開始したいのに口座が決まらないです~。

困りました^^;

とばし
KKK
たあたさん こんにちは 実は今日からトラック使ってFXDDデモ→ALPARIリアルではじめたんですよ。今出先なので結果はわかりませんが後からUPしますね。

ALPARIデモ→ALPARIリアルも来週からやってみます。

でもやっぱりFXDD最強ーっ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎度お邪魔様です(^^)

今日からFXDDでiBandsのリアル運用始めましたっっ!(^o^)

ウチは6通貨仕込みで4通貨で仕掛け、4戦3勝、トータルで+16.52ドル(0.1ロット固定)でした。 初戦としては上出来です。

7月~1月末までの8ヶ月間でバックテストをいろいろやって、一番成績の良かった6通貨を実戦投入したんですが、iBandsの推奨ペアとはまったく違うモノになりました。

KKKさんは推奨通貨ペアで運用してますか?
2010/02/02(Tue) 21:32 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
おめでとうございます
優之助さん こんばんは いよいよ実戦ですね。緒戦勝利おめでとうございます。このところかなり調子がいいですよね。

私も一部デフォ推奨のペアと入れ替えて運用しています(笑)
2010/02/02(Tue) 23:31 | URL  | KKK #-[ 編集]
こんにちは。

iBandsですがデモではAlpariが絶好調です。でもライブではダメなんですよね?やっぱりライブではFXDDなんですかね~

KKKさんはAlpariのデモからMT4trackでトバシテませんでしたっけ?来週から運用開始したいのに口座が決まらないです~。

困りました^^;
2010/02/05(Fri) 10:04 | URL  | たあた #-[ 編集]
とばし
たあたさん こんにちは 実は今日からトラック使ってFXDDデモ→ALPARIリアルではじめたんですよ。今出先なので結果はわかりませんが後からUPしますね。

ALPARIデモ→ALPARIリアルも来週からやってみます。

でもやっぱりFXDD最強ーっ(笑)
2010/02/05(Fri) 12:48 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
