夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/3 今日もiBands勝利、今年に入ってからは最強じゃないでしょうか。もっとロットを上げたいところですがFXDDは低レバ規制なのでこれ以上はちょっと無理っぽいし困ったものです。

このところ好調なFXSP002なんですがAlpariUK口座ではまっています昨日は手動決済して大損したので今日は放置おまかせなんですが15時現在-1200円ほどです。たいした額じゃないのにって思うかもしれませんがストップも5pipsなので1000円以上やられると苦しいです。

そうこう言っているうちに今度はドロイドにサインがでました。なんか見てると切りたくなるしパソコン開くのは深夜が吉かも

新潟は昨夜から大荒れ、強風、吹雪で超寒いですもうそろそろ暖かくなるのかななんて甘かったです。

裁量もどきの方は先生の朝のシナリオでは(143.85を下抜けることがあれば、フィボ0(143.02)を目指すか...。
上昇して 144.61をブレイクすれば145.105を目指すかも)とのことでしたのでMJ証券でおそるおそるIFO注文しました。

ショートとロング二とおり仕込んだんですがロングがヒット、144.65でした。なかなか上昇しませんでしたが15時すぎ145.00に到達 指し値の144.98で利確できました。今のところ先生の読みどおり高値は145.100 驚きの精度ですね。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1敗 +5501円(0.1ロット~0.2ロット運用)

MegaDroid 含み損戦い中

19時45分追記 戦い中だったMegaDroid たった今ロスカット喰らっちゃいました。しかも2発

AlpariUK No1 FXSP002 含み損戦い中

無事脱出 2戦2勝 +248円(0.1ロット運用)

MegaDroid 2戦2勝 +444円(0.1ロット運用)

AlpariUK No2 FXSP002 含み損戦い中

無事脱出 4戦3勝1分け +937円(0.1ロット運用)

裁量もどき ポン円 1戦1勝 +810円(0.03ロット運用手数料引)

先生の朝方のシナリオはまだ有効のようなので更に21時すぎにポン円 144.72でロングしました。さてどうなるでしょうかじれったくなって145円で決済してしまいました。やっぱりいくらロットが小さくてもチャート見てちゃ駄目ですね

本日のトータル +6311円 -1589円 

+40円 +480円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/03 16:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おぉ~
FIGARO
ドロイド うちと同じ時間ですね!
今日は激やられですよ~ (T-T*)

やっぱ夕方のドロイドは駄目か~ 1月はよかったんだが
うちはあと深夜の部がありますが 昨夜は最後のポジ手動で切りました しかし切らなくても助かっていた・・・

ドロイド
KKK
FIGAROさん こんばんはー いやー来ましたね。でかいのが(汗)1つは自動でロスカット、もう1つは幅が80もあったのでびっくりで速攻手動カットしちまいました。しめて-8000円 今日のもろもろの稼ぎ吹っ飛ばしました。

やっぱり損切り大きいのは長く続けることは難しいですね。ただアルパリではほぼ稼働時間同じなのに2勝してました。ほんのわずかですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
ドロイド うちと同じ時間ですね!
今日は激やられですよ~ (T-T*)

やっぱ夕方のドロイドは駄目か~ 1月はよかったんだが
うちはあと深夜の部がありますが 昨夜は最後のポジ手動で切りました しかし切らなくても助かっていた・・・
2010/02/03(Wed) 21:00 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ドロイド
FIGAROさん こんばんはー いやー来ましたね。でかいのが(汗)1つは自動でロスカット、もう1つは幅が80もあったのでびっくりで速攻手動カットしちまいました。しめて-8000円 今日のもろもろの稼ぎ吹っ飛ばしました。

やっぱり損切り大きいのは長く続けることは難しいですね。ただアルパリではほぼ稼働時間同じなのに2勝してました。ほんのわずかですが。
2010/02/03(Wed) 21:41 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
