夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/4 昨晩から猛烈に雪が降り続いてお昼にはほぼ50cm 車もすっぽり埋まって掘り出すのに一苦労です。こんなに積もったのは何十年ぶりらしいです。地球温暖化ってほんまでっかってつっこみ入れたくなるほど寒さです。

関西方面の方はいいですよね。少しこの雪お裾分けしてあげたいです(笑)明日も大雪らしいですがこれ以上積もると交通も麻痺して大変なことになりそう。ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

【2010/02/04 12:47】 | FX日記
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
ままんちゅ
今年は一向に雪が積もりません^^;去年は少し積ったんですけどね。
今日は風もつめたく寒いですが、空気が乾いていてぱさぱさです!
相場も動きなしですし、仕事もひと山さってポケーっとしていますw

車なんて掘り起こして運転したらダメですよ!また突っ込んじゃいますから(笑)
マジで気をつけて下さいね!


もの凄いです
KKK
ままんちゅさん こんばんは 今日も朝から大雪で60cmは超えてますね。寒いし早く春がこないかなー。

最近調子のいいシステムがあって順調に稼いでくれているんですけどそのかわり他のがせっせと減らしてくれてます(笑)

今日は裁量もポン円ロングでいったらあっさりやられましたし今度はショートでいったら一時はちょこっと+でしたがもう-になってるし...

FXも難しいですね Ψ(・O・)Ψ


優之助
長岡は大雪っぽい予報でしたが、ほとんど降りませんでした。 でも、今かなり降ってます。 朝までに40cmとかって予報が出てます。

今日もiBands勝ちました。リアルデビューから3日目ですが、3連勝ですっ! iBandsスゴイですねー。デモでも負け知らずだし、枚数増やしたくなります(^o^)

ナイスですねー
KKK
優之助さん こんばんは 今回の雪は下越とくに新潟市内がものすごいようですね。もう道路も狭くなって大変です。もう雪はいりませんね。

3連勝おめでとうございます。今年に入ってからさらに調子いいですよね。でもいつかはどかんくるかもしれませんから用心が必要ですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
今年は一向に雪が積もりません^^;去年は少し積ったんですけどね。
今日は風もつめたく寒いですが、空気が乾いていてぱさぱさです!
相場も動きなしですし、仕事もひと山さってポケーっとしていますw

車なんて掘り起こして運転したらダメですよ!また突っ込んじゃいますから(笑)
マジで気をつけて下さいね!
2010/02/04(Thu) 15:20 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
もの凄いです
ままんちゅさん こんばんは 今日も朝から大雪で60cmは超えてますね。寒いし早く春がこないかなー。

最近調子のいいシステムがあって順調に稼いでくれているんですけどそのかわり他のがせっせと減らしてくれてます(笑)

今日は裁量もポン円ロングでいったらあっさりやられましたし今度はショートでいったら一時はちょこっと+でしたがもう-になってるし...

FXも難しいですね Ψ(・O・)Ψ
2010/02/04(Thu) 19:06 | URL  | KKK #-[ 編集]
長岡は大雪っぽい予報でしたが、ほとんど降りませんでした。 でも、今かなり降ってます。 朝までに40cmとかって予報が出てます。

今日もiBands勝ちました。リアルデビューから3日目ですが、3連勝ですっ! iBandsスゴイですねー。デモでも負け知らずだし、枚数増やしたくなります(^o^)
2010/02/04(Thu) 19:56 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
ナイスですねー
優之助さん こんばんは 今回の雪は下越とくに新潟市内がものすごいようですね。もう道路も狭くなって大変です。もう雪はいりませんね。

3連勝おめでとうございます。今年に入ってからさらに調子いいですよね。でもいつかはどかんくるかもしれませんから用心が必要ですよね。
2010/02/04(Thu) 20:12 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
