夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/4 今日もiBandsはしっかり勝ってくれたのに...他のがSL喰らうし( iдi ) ハウー

先日からはすじめた裁量もどきも一回目は先生が売り目線なのにロングでいって即ストップ-30pips、二回目は4時間足足でWトップ形成の140円ちょい上でショート。これはしばらくしたら本当に下がり始めてびっくり。約30pips獲得 これでちゃらのはずなんですが二回目のショートはわずか0.01ロット はうーっ 5日追記 先生は朝の時点で400pips超 ギリシャの破綻懸念が世界を駆けめぐりダウも大幅安、円は爆騰 ポン円も大きく下押しました。4時間足でのWトップ形成のところにこのニュースが爆発、ナイヤガラとなりましたね。

しかし先生のシナリオ、特にフィボナッチの読みはずばりで素晴らしいです。早くもっと大きなロットでついていきたいものですがまだ裁量にかんしては見習い以前ですからねー。

なんといってもFXSP002のSLが痛かった。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1敗 +5058円(0.05~0.2ロット運用)

AlpariUK FXSP002 1戦1敗 -3500円

裁量もどき 2戦1勝1敗 -900円

本日のトータル +658円
 

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/04 20:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。