夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/5 昨夜のナイヤガラ リアルタイムで見ていたのでさすがに怖くなりFXDDのリアル口座は停止しました。しかしデモで見たら推奨通貨ではなんと全勝 iBandsは強いっ。

AlpariUKでiBandsちょこっとやっていますがこちらはたぶん負けだと思います。こっちはMT4Trackを使ってのトレードだし元になっているサインはFXDDデモ口座です。デモでは推奨通貨以外のペアも稼働していますのできっとトータルでは負けでしょう


やっぱりやられてました。FXDDデモ口座からMT4TrackでAlpariUKリアル口座にシグナルとばしたんですが肝心のFXDDデモ口座がSL連発。、0.02ロットなのにトータル3300円も負けました。勝ちトレードもどっさりあったんですがみんな細かくてカバーできませんでした。SLは円がらみですね。やはりいくらiBandsでも今日は無理でした。

しかし同じFXDDデモ口座でも全勝のもあって不思議ですね。

22時14分追記 先生がポン円ロング建てたので私もちょっとおくれましたがお供しました。遅れた分ストップも55pipsにしましたがあっさりロスカットされちゃいました 今回は先生のポジより30pipsも高いところでしかも成り行きオーダー これはまずいですね。やっぱり指し値で下がったところからいくべきでした。

稼働口座 AlpariUK No2 iBands 11戦8勝3敗 -3300円

裁量もどき 1戦1敗 -3600円(0.05ロット手数料込み)
本日のトータル -3300円 -6900円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/05 12:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
昨晩の垂直落下は凄かったですね(^^;

今朝はFXDDリアル口座でiBands勝ちました。 5戦3勝、1負けはヤバイ方向にドテンしやがったのですぐに手動損切りしたモノです。 トータルでは+40pipsくらいでしょうか?

デモでは放置してるだけなのに勝ちまくってます。

やはり結果がけっこう違うんですねー。

iBands
KKK
優之助さん こんばんは FXDDリアルだとほぼ全勝ですか。やればよかった(笑)

このソフトほんと口座や会社の違いで結果もまったく違って不思議なんですよ。こんな日てい゛も勝てるなんて素晴らしいですね♪


たあた
今晩は。

FXDDでは勝ちでしたか~
デモでは試している全てのブローカーで勝ちでしたね。
なんだか月曜も金曜も動かして大丈夫そうな感じなのですが、どうなのでしょうか?

私は来週からFXDDでライブ始めます。
KKKさんの記事参考にさせてもらって決めました(笑)

マンデーは
KKK
たあたさん こんばんは やるなら月曜ははずせませんよ。ここ2月ぐらい負けなしですから。もっともそろそろくるかもしれませんが。

これって同じ会社のデモでも口座によってかなり違いが出るって謎のあるやつでなかなか奥が深いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨晩の垂直落下は凄かったですね(^^;

今朝はFXDDリアル口座でiBands勝ちました。 5戦3勝、1負けはヤバイ方向にドテンしやがったのですぐに手動損切りしたモノです。 トータルでは+40pipsくらいでしょうか?

デモでは放置してるだけなのに勝ちまくってます。

やはり結果がけっこう違うんですねー。
2010/02/05(Fri) 19:22 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
iBands
優之助さん こんばんは FXDDリアルだとほぼ全勝ですか。やればよかった(笑)

このソフトほんと口座や会社の違いで結果もまったく違って不思議なんですよ。こんな日てい゛も勝てるなんて素晴らしいですね♪
2010/02/05(Fri) 20:49 | URL  | KKK #-[ 編集]
今晩は。

FXDDでは勝ちでしたか~
デモでは試している全てのブローカーで勝ちでしたね。
なんだか月曜も金曜も動かして大丈夫そうな感じなのですが、どうなのでしょうか?

私は来週からFXDDでライブ始めます。
KKKさんの記事参考にさせてもらって決めました(笑)
2010/02/05(Fri) 21:46 | URL  | たあた #-[ 編集]
マンデーは
たあたさん こんばんは やるなら月曜ははずせませんよ。ここ2月ぐらい負けなしですから。もっともそろそろくるかもしれませんが。

これって同じ会社のデモでも口座によってかなり違いが出るって謎のあるやつでなかなか奥が深いです。
2010/02/05(Fri) 22:34 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
