夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週も月曜だけよくて後はジリ貧といういつものパターンでした それも好調なiBandsの利益をその他もろもろが食いつぶすまずーい展開。ならiBandsだけやってればって声が聞こえますがなんか1つのシステムに頼るのもでかいDDが来たとき壊滅的な打撃を受けますからね。

自動売買ではシステム選びが一番大事なことは間違いありませんが複数稼働がいいのか、現在調子のいいやつでどんといっちゃうのが正解なのか悩みます。とにかく今のところFXDD+iBandsの組み合わせが好調なので週明けにでもFXDDに追加送金してこようと思います。

でも今でさえ1mも積もっている雪が心配ですが \(゜・ ゜)神様~


5戦4勝1敗 +10291円 +5621円 480円 +658円 -6900円

今週のトータル +10150円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/06 19:04】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


-
自分もここいつも見せてもらってます。
ギガFXやっていたのですが、DDが少しでかいので、メガドロイドとアイバンはじめようと思っております。
FXDD今キャンペーンやっていて5%ありますね。
ところで送金する際、初めてだったこともあり、みずほで送金したのですが、三井住友銀行とかの方が安いのでしょうか?
一気に○百万送ったのでちと失敗したかなと後悔もあるので^^;


優之助
FXDD、2月13日まで入金5%キャッシュバックキャンペーンやってるみたいですね。 1000ドル送金で50ドルキャッシュバック? コレは大きいですよねー。

私も追加送金しようかなー。円高局面なのでドル送金するならチャンスですよね。 月曜にドルが跳ねるかもしれないので、今のうちにPaypal送金しちゃおうかなぁ。

手数料
KKK
こんばんは 銀行送金は大体どこでも一緒なんですがロイズ東京支店で口座を作れば格安で遅れます。あとシティバンクも安いってきいたことがありますよ。

ボーナス
KKK
優之助さん こんばんは FXDDのボーナスなんですがけっこうハードルが高いんですよ。あれって一定量の取引こなさないと自分の物にならないし期限もあってかなり獲得は難しいです。
スキャル系のシステム使ってれば可能性も大きいですがスィング系だと無理っぽいですね。


ガイ
kkkさん貴重なコメントありです。
最初にコメントした者です。

アイバンズは7通貨同時ペア稼動でしょうか?オウストラリアとカナダスプレッド広くないですか^^;?

採用通貨
KKK
ガイさん こんにちは iBandsの採用通貨にはAUDは入っていません。USD/CADでスプは5程度ですがこの組み合わせはバックテストしてもまったく駄目なので私ははずしています。あと最近ではUSD/JPYもよくないのでこれもロット半分以下にしています。

独断でEUR/JPY GBP/CHFもやっていましたが時々ドカンとくるのではずしています。円がらみはしばらく要注意だと思っています。

Re:採用通貨
優之助
過去7ヶ月間のバックテストを全通貨でいろいろなパラメータで繰り返しました。

AUD絡みはプロフィットファクタが1以下になるものが多かったですね。唯一調子が良いのがEUR/AUD でした。 GBP絡みはプロフィットファクタは悪くないんですが、ドローダウンが激しい傾向が有りますよね。勝つけど負けも大きい感じでした。GBPは博打っぽくてちょっと怖いです。

なので私は、GBP絡みはゼロ、AUD絡みは1つだけ。JPY絡みも1つだけしか採用してません。

ただ、バックテストの傾向ってどこまで信じて良いんでしょう?(^^;; ドバイショック前後の激しいトレンドと、その後の乱高下荒れ相場を上手く乗り切った通貨をチョイスして実戦投入してます。

リアルとデモ
KKK
優之助さん こんばんは 私はバックテストする場合ほぼ1~2ヶ月しか見ません。時間がかかるのと先のことはいくらバックテストしてもわからないと思うからです。

ポンドがらみは確かに危険性が高いですがここ最近では稼ぎ頭なので採用しています。円がらみはバックテストでもリアルでもあまりよくないしユーロ/円も取れるときは大きいのですが負けも大きいですね。

オージーは金利ちょこちょこ変えたり朝方指標発表やるので怖くてやっていません。

よそのブログいろいろ見て歩くとなんかまったくいじらずにデフォのままって方も結構いらっしゃるようでとんなスタイルがいいのかまだわかりません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もここいつも見せてもらってます。
ギガFXやっていたのですが、DDが少しでかいので、メガドロイドとアイバンはじめようと思っております。
FXDD今キャンペーンやっていて5%ありますね。
ところで送金する際、初めてだったこともあり、みずほで送金したのですが、三井住友銀行とかの方が安いのでしょうか?
一気に○百万送ったのでちと失敗したかなと後悔もあるので^^;
2010/02/06(Sat) 19:26 | URL  |  #-[ 編集]
FXDD、2月13日まで入金5%キャッシュバックキャンペーンやってるみたいですね。 1000ドル送金で50ドルキャッシュバック? コレは大きいですよねー。

私も追加送金しようかなー。円高局面なのでドル送金するならチャンスですよね。 月曜にドルが跳ねるかもしれないので、今のうちにPaypal送金しちゃおうかなぁ。
2010/02/06(Sat) 23:08 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
手数料
こんばんは 銀行送金は大体どこでも一緒なんですがロイズ東京支店で口座を作れば格安で遅れます。あとシティバンクも安いってきいたことがありますよ。
2010/02/07(Sun) 00:38 | URL  | KKK #-[ 編集]
ボーナス
優之助さん こんばんは FXDDのボーナスなんですがけっこうハードルが高いんですよ。あれって一定量の取引こなさないと自分の物にならないし期限もあってかなり獲得は難しいです。
スキャル系のシステム使ってれば可能性も大きいですがスィング系だと無理っぽいですね。
2010/02/07(Sun) 00:43 | URL  | KKK #-[ 編集]
kkkさん貴重なコメントありです。
最初にコメントした者です。

アイバンズは7通貨同時ペア稼動でしょうか?オウストラリアとカナダスプレッド広くないですか^^;?
2010/02/07(Sun) 10:10 | URL  | ガイ #-[ 編集]
採用通貨
ガイさん こんにちは iBandsの採用通貨にはAUDは入っていません。USD/CADでスプは5程度ですがこの組み合わせはバックテストしてもまったく駄目なので私ははずしています。あと最近ではUSD/JPYもよくないのでこれもロット半分以下にしています。

独断でEUR/JPY GBP/CHFもやっていましたが時々ドカンとくるのではずしています。円がらみはしばらく要注意だと思っています。
2010/02/07(Sun) 11:21 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re:採用通貨
過去7ヶ月間のバックテストを全通貨でいろいろなパラメータで繰り返しました。

AUD絡みはプロフィットファクタが1以下になるものが多かったですね。唯一調子が良いのがEUR/AUD でした。 GBP絡みはプロフィットファクタは悪くないんですが、ドローダウンが激しい傾向が有りますよね。勝つけど負けも大きい感じでした。GBPは博打っぽくてちょっと怖いです。

なので私は、GBP絡みはゼロ、AUD絡みは1つだけ。JPY絡みも1つだけしか採用してません。

ただ、バックテストの傾向ってどこまで信じて良いんでしょう?(^^;; ドバイショック前後の激しいトレンドと、その後の乱高下荒れ相場を上手く乗り切った通貨をチョイスして実戦投入してます。
2010/02/07(Sun) 19:06 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
リアルとデモ
優之助さん こんばんは 私はバックテストする場合ほぼ1~2ヶ月しか見ません。時間がかかるのと先のことはいくらバックテストしてもわからないと思うからです。

ポンドがらみは確かに危険性が高いですがここ最近では稼ぎ頭なので採用しています。円がらみはバックテストでもリアルでもあまりよくないしユーロ/円も取れるときは大きいのですが負けも大きいですね。

オージーは金利ちょこちょこ変えたり朝方指標発表やるので怖くてやっていません。

よそのブログいろいろ見て歩くとなんかまったくいじらずにデフォのままって方も結構いらっしゃるようでとんなスタイルがいいのかまだわかりません。
2010/02/07(Sun) 23:36 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
