夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/8 ようやくお天気も回復して今日は暖かい一日でした。しかし国道でも片側2車線だったのが1車線幅しか通れず渋滞がひどいです。もう雪は来年までいりません

本日稼働したEAはリアルではiBandsだけでした。iBandsはしっかり仕事をしてくれました 7通貨ペア設定して4戦3勝1敗、しかも負けたのはロット最小のドルスイだけでした。

今日はがんばって早起きして駅前の銀行からFXDDに送金してきました。窓口のお姉さんに(儲かってますか)なんて聞かれてしまいました。外貨送金担当はこの女性だけなのですっかり覚えられてしまったようです。どうせ覚えられるなら送金じゃなくて出金引き出しでおぼえてほしいものです(^u^)プププ

デモではFXSP002 ユロスイが爆発全勝してました。リアルでもこのくらい勝ってくれたら その他ではFXDD口座でドリームゲートが好調でした。アルパリではまったく駄目ですが。

後はなつかしいVZRvr1.3がForex.comジャパンでどかどか勝っていました。

裁量の方は先生の一週間の見通しでポン円は138.10がフィボの節目で下抜けしたら迷わず売りっておっしゃってたんですがねぼけてて指し値忘れてとれませんでした。50pipsは惜しかったです。それから現在の移動平均乖離率が-4.62%なので過去の例からすると今後はの可能性大のようですね。

稼働口座 FXDD iBands 4戦3勝1敗 +12912円(0.05ロット~0.25ロット運用)

本日のトータル +12912円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/08 16:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん♪ こんばんは♪
くるり♪
なにやら、タイトルが(^▽^;)
くるりの海外口座
入金はクレカ使ってました(^-^;
出金は、一度もしたことありません(ノд・。)
どう、出金手続きするのかも
わからないのですが(゜ー゜;Aアセアセ

調子よさそうですね♪
今度は、出金手続きでOKみたいですね♪


出金は
KKK
くるりさん こんばんは くるりさんも海外口座おもちなんですね。私は出金1に対して入金9となっております(爆)

調子いいのは月曜だけで週末に向かってだんだん悪くなるのが毎度のパターンなんですよ。

ままんちゅさんの刻みトレードの考え方が私と同じなものでままんちゅさんのコメントには思わず笑ってしまいました。私も含み損常に持っているってのが我慢できそうにもなくこれを克服しているくるりさんには敬服します(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん♪ こんばんは♪
なにやら、タイトルが(^▽^;)
くるりの海外口座
入金はクレカ使ってました(^-^;
出金は、一度もしたことありません(ノд・。)
どう、出金手続きするのかも
わからないのですが(゜ー゜;Aアセアセ

調子よさそうですね♪
今度は、出金手続きでOKみたいですね♪
2010/02/08(Mon) 19:42 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
出金は
くるりさん こんばんは くるりさんも海外口座おもちなんですね。私は出金1に対して入金9となっております(爆)

調子いいのは月曜だけで週末に向かってだんだん悪くなるのが毎度のパターンなんですよ。

ままんちゅさんの刻みトレードの考え方が私と同じなものでままんちゅさんのコメントには思わず笑ってしまいました。私も含み損常に持っているってのが我慢できそうにもなくこれを克服しているくるりさんには敬服します(笑)
2010/02/09(Tue) 00:08 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
