夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/9 久しぶりにトータルマイナスでした今日から新?システム2追加しましたがFXSP002は-1円(爆)FIGAROさんにいただいたセットファイル使用のHUAU EVA1は快勝 残念ながら0.02ロットなので金額的にはあれですけどなんかよさそうです。

iBandsは15時まで放置していたのが悪かったのかちょびっとマイナスでした。おまけに設定通貨ペアの組み合わせがはずれ。自分で追加したペアが負けました。デフォ通貨ではポンドルが負けですがこれはもうちょい待ってから決済してくれたら大勝ちでしたね。

2/10追記 一昨日から昨晩にらかけて先生のブログを参考に裁量で2回トレードしましたがどちらも瞬殺されてしまいました 昨晩のは15足でWトップ形成後↓って先生のブログでシナリオがupされていましたのでショート逆指し値したんですがギリシャ救済合意の報道で反対にポン円も爆騰、秒殺喰らいました。

今朝のシナリオ解説では先生はノーポジだったそうでやはりまだまだ先生のシナリオを読み解くスキルがたりません。

本日のトータル -1117円 -2817円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/09 16:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
FXDDのボーナス、今日入金されてましたよっ! 1000ドルずつ数回に分けて入金したので、最初の1000ドルの分がボーナス支給のハードルをあっさりクリアしてくれたようです!

んが、しかし、そのボーナスをiBandsが食い潰しました(笑)。 普段調子が良いEUR/CHFが負け、昨晩から追加したGBP/USDが負け。 初のマイナスです。ボーナスが有ったので残高はプラスになりましたが...。

ま、リアルデビューから勝ち続け負け無しだったので仕方無いっすよね(^^;


近日中に新たなEAを導入しようかと思いまして、FXDDのセカンド口座を申請しました。バックテストでは驚異的な成績が出てます。新EAの調子が良かったら報告しますね!


ガイ
kkkさんこんばんは~。
明日から実運用してみます。
メガドロイドはADTハイブリッド設定しています。ですが木曜夜留める3・4は運用がメンドイので迷っております。
遅れましたが、ibandsは私の読み間違いペアですぐに訂正しました。
GBPがらみはやめることにして。ユーロカナダもやめました。ドルカナダは成績悪ければすぐやめます。ドルCHFはバックテスト結果がいいのでやってみます。

MTXで運用しますので、多少結果が異なるかもです。
あとREO-primoってのもいいみたいですね。
一月の中旬から今日までで確定利益300pips程で現在未決済ので1000pips越えの含み利益でてるみたいです。
明日からの実運用がよければ近いうちこちらも購入したいです。

ボーナス
KKK
優之助さん 今日は厳しかったですねー。まあ致命的な打撃じゃなくてよかったと思うことにしました。どんないいシステムでもたまには負けますよね。

ボーナスよかったですね。明日からその分も取り返しましょう!

凄い
KKK
ガイさん こんばんは いろいろ手広くやってらっしゃるんですね。ドロイドも時々ストップが大きくなるのがなければいいのに。でもここ最近かなりいいようですね。

REO-primo私も購入したんですがしょっぱなデモではあまりよくなかったのでやめちゃいました。スィングってのもあまり好きじゃないし(笑)

明朝は機械受注があるのでちょっといやですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FXDDのボーナス、今日入金されてましたよっ! 1000ドルずつ数回に分けて入金したので、最初の1000ドルの分がボーナス支給のハードルをあっさりクリアしてくれたようです!

んが、しかし、そのボーナスをiBandsが食い潰しました(笑)。 普段調子が良いEUR/CHFが負け、昨晩から追加したGBP/USDが負け。 初のマイナスです。ボーナスが有ったので残高はプラスになりましたが...。

ま、リアルデビューから勝ち続け負け無しだったので仕方無いっすよね(^^;


近日中に新たなEAを導入しようかと思いまして、FXDDのセカンド口座を申請しました。バックテストでは驚異的な成績が出てます。新EAの調子が良かったら報告しますね!
2010/02/09(Tue) 19:38 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
kkkさんこんばんは~。
明日から実運用してみます。
メガドロイドはADTハイブリッド設定しています。ですが木曜夜留める3・4は運用がメンドイので迷っております。
遅れましたが、ibandsは私の読み間違いペアですぐに訂正しました。
GBPがらみはやめることにして。ユーロカナダもやめました。ドルカナダは成績悪ければすぐやめます。ドルCHFはバックテスト結果がいいのでやってみます。

MTXで運用しますので、多少結果が異なるかもです。
あとREO-primoってのもいいみたいですね。
一月の中旬から今日までで確定利益300pips程で現在未決済ので1000pips越えの含み利益でてるみたいです。
明日からの実運用がよければ近いうちこちらも購入したいです。
2010/02/09(Tue) 20:48 | URL  | ガイ #-[ 編集]
ボーナス
優之助さん 今日は厳しかったですねー。まあ致命的な打撃じゃなくてよかったと思うことにしました。どんないいシステムでもたまには負けますよね。

ボーナスよかったですね。明日からその分も取り返しましょう!
2010/02/09(Tue) 23:48 | URL  | KKK #-[ 編集]
凄い
ガイさん こんばんは いろいろ手広くやってらっしゃるんですね。ドロイドも時々ストップが大きくなるのがなければいいのに。でもここ最近かなりいいようですね。

REO-primo私も購入したんですがしょっぱなデモではあまりよくなかったのでやめちゃいました。スィングってのもあまり好きじゃないし(笑)

明朝は機械受注があるのでちょっといやですね。
2010/02/09(Tue) 23:59 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
