夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/12 週末金曜に勝って終われるのはいつの日以来でしょうか。iBandsに賭けた一日でしたが期待に応えてくれました。ロットはやや落としていたので戦果はたいしたことありませんが金曜に勝つって最高です。

ForexG-FoceSniperは2、3日前から復活させて様子をみていますがAlpariUKとは相性がいいようです。昨晩のユーロ爆下げを見事とらえて売って売ってすべて勝利していました。私はMT4Trackの設定間違えて2勝だけでしたがAlpariUKではロスカット値が60pipsリミット値が20pipsと比較的ついて行きやすくなっています。

デモではiBands15分足バージョン全勝、今日はドテンモード炸裂でEUR/CAD凄かったですね。ドリームゲートは初期バージョンで1LC喰らっていました。FXSP002はデモ、リアル両方やっていますがスプが拡大しているせいか勝てません。HAHU D.T,Fは昨日は2勝していましたが今日は音無でした。

もう少しでFXDD NYはFXDDマルタに移行するようですが現行レバ100はこのまんまなんでしょうかね。ついでに400にしてもらいたいものです。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1敗 +8307円(0.05ロット~0.2ロット運用)

FXSP002 4戦3勝1敗1分け +19円+39円(0.01ロット運用)

稼働口座 AlpariUK ForexG-FoceSniper 3戦3勝 +575円 +1075(0.02ロット運用)

iBands 3戦3勝 +1976円 +2051円(0.03ロット~0.06ロット運用)

本日のトータル +10876円 +11415円  

+11496円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。





DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/12 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ガイ
すいません。また質問です。
本日さっそくserverbusyみたいな感じでmt4操作ログにでており。他のFX会社も考えております。FXDD以外ではどこがお勧めでしょうか?よろしければ教えてください。
個人的に調べた感じでは。
1.fxpro 2.Alpariですかね?

busyは
kkk
ガイさん こんばんは busyがでたそうですが何回ぐらいでたのでしょうか。私も以前数回でたことがありますが最近ではありません。

ガイさんのロット数がかなり大きかったんじゃありませんか。たしかFXDDでマイクロ口座などではそう大きなロットははねられると思います。

もちろんマイクロじゃなく普通口座かエクストリーム口座だと思いますがこちらで busyが出たとすれば問題ですね。

おすすめ口座は私にはわかりません。Alpari UKでもiBands稼働させていますが取引頻度、勝ちトレードともに少なくお勧めできません。

その他の口座ではためしたことがないのでなんとも言えませんね。詳しくなくてすみません。


ガイ
でたのは一度だけですが。
mtx口座で本日のメガドロイドのEUR/USD30枚で弾かれました。もうちょっと様子見します。
続けて起こるようなら、枚数減らして見ます。
あとVPSサーバーが使えるネットのシルバーという一番安いプランで同一口座で2つMT4起動させてそれぞれ4チャート表示なので、注文が一般的より遅くて。洩れている可能性もあると思うので。そうなったらノートパソコンで自宅で取引させるかもしれないです。
デスクトップは電源が心配なので、見合わせ。ノートもフリーズが心配なんですが最近のじゃそうそう起こらないかなと思っております。いずれにしろもうちょっと様子見します。


モグモグ
初めまして
モグモグと申します。
kkkさんのブログを毎日楽しみに拝見しています。
金曜日を勝利で終われると気持ちが良いですね。
当方、ibands検証ブログを立ち上げて1週間になります。
良かったら、一度遊びに来てください。
さっき気が付いたのですがibandsのリンクが切れてますよー。


kokotii
kkkさん、お久しぶりです!

快勝ですね~!おめでとうございます!!
うちは臆病になってロット落としすぎてるのでさっぱりです。

そうそう、FXDDですが、さすがにレバ400はないですがレバ200倍になるそうですよ。
ご存知かもしれませんがFXDDは↓のプログで活発にいろいろな情報発信してるので参考に?なりますよ。

http://fxddjp.wordpress.com/

口座はFxproが良いかもですよ。
なんたってレバ500!値動きも良いですね。
ただ、最低取引単位が1万通貨からなんで臆病な自分はあまり使ってないですが(汗。。




30!
KKK
ガイさん こんばんは ドロイドで30って凄くないですか?驚きました。まあiBandsじゃなくて一安心しましたが。

やっぱり枚数が多すぎたんじゃないでしょうか。

デスクトップも無停電電源つけてやれば怖くないと思いますがいずれにせよガイさんぐらい大きく取引するならVPSだけじゃなくパソコンからのトレードも必要ですよね。

こんばんは
KKK
モグモグさん こんばんは ibands仲間がふえて心強いです。あとからブログおじゃましますね。今後ともよろしくお願いいたします。


優之助
昨日、ポンドルでさんざんバックテストを繰り返してセッティングを変更。枚数を増やして今日に掛けました。

で、朝。 あれぇ? デモではポンドルでエントリーして含み益拡大中なのに、ライブではエントリせず。せっかく枚数増やしたのにナゼ...???

他通貨でエントリーしたヤツはマイナス気味だけど、信じて放っておいてそのまま出勤。さっき帰ってきたら、ちゃんとプラスで決済してました。スゴイぞiBands! ポンドルがエントリしなかったのが残念だけど、勝ってるから良いか?

で、じっくり検証してみたら、ポンドルの枚数を1桁間違えて、レバレッジを超える数字になってましたっ! だからエントリできなかったのね...残念!(^^;;;

Fxpro
KKK
kokotiiさん こんばんは こちらこそご無沙汰してます(汗)200倍って本当ですか。うれしいですね!このリンクってあの寺田さんや深町さんたちが書き込んでるブログですよね。なんか最近お弁当の写真なんかをアップしてるものだから行ってなかったんですよ。
早速見てきます。情報ありがとうございます。

Fxproで口座申し込んでPAY-PALから送金したらこのメルアドは前にも使われてるので駄目って言われてそれっきりになってます。最初のころわけもわからず口座作りかけてやめちゃったらしいのですがいまさら新規にメルアド登録するのも面倒くさくて(笑)

快勝なんて恥ずかしいです。kokotiiさんの投資金額からみたら100分の1ですよ。私もなんとかもう少しロットをあげたいところなんですが負けたときのこと考えると怖いです。

ポンドル
KKK
優之助さん こんばんは ポンドル惜しかったですね!せっかく読みが当たったのにっ。設定を変更すると思わぬミスやらかすことがありますよね。

私も去年何回かロット間違いやって冷や汗かいたことが何回かあります。幸い勝ったからよかったけど負けてたらって思うとぞっとします。

設定変更したら何回も確かめないと痛い目にあうかもしれませんね。しかしレバ越えって凄いです。

ヤターッヽ(´∀`*)ノ
ままんちゅ
金曜にこれで終えれたらってもう店じまいしたんですか??

いい形で勝って終われてよかったですね~
月曜が調子のいい日なので、
来週もいいことありますように!!
(*´▽`)*


なかなか今日は激しい動きしてますんで右往左往しながら頑張ってます♪

新潟の雪、大変そうですよね(~ヘ~;)
くれぐれも事故のないようにしてくださいね♪

お疲れ様でした!


ありがとうございます
KKK
ままんちゅさん こんばんは 今週も大活躍ですね。光速スキャルでがんがん稼いでますね。とても真似できません。

ほんと職業トレーダーに転進してもいいんじゃありません?度胸がいいですよね。含み損もままんちゅさんにかかるとただの保証金みたく見えます。トレードが終了したら必ず返金される保証金みたいな。

みえないところでかなり勉強してるでしょ(笑)私も勉強しようと思って本読んだりはするんですけどちょこっとたつと大あくびがっ(^u^)

こちらの雪はしつこいです。融けた分すぐ追加でつもりますから。もううんざりですよ。

ままんちゅさんのスキャルも順調に稼げますように!お疲れ様でした。



Re:ポンドル
優之助
レバレッジ越えの件。

実は、iBndsは2口座でデモとバックテストを繰り返してからライブ取引を開始しました。 デモとバックテストの結果があまりにも良かった為、とりあえず入金した金額がとっても小さいんです(^^;

それでも順調に資金は増え続けてます(^^)

いえいえ
KKK
優之助さんこんばんは とっても小さいと言っても私の全資金よりははるかに大きいでしょう(笑)

それはともかく順調に資金が増えていくってうれしいですよね。このままずっと続いて欲しいですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すいません。また質問です。
本日さっそくserverbusyみたいな感じでmt4操作ログにでており。他のFX会社も考えております。FXDD以外ではどこがお勧めでしょうか?よろしければ教えてください。
個人的に調べた感じでは。
1.fxpro 2.Alpariですかね?
2010/02/12(Fri) 18:23 | URL  | ガイ #-[ 編集]
busyは
ガイさん こんばんは busyがでたそうですが何回ぐらいでたのでしょうか。私も以前数回でたことがありますが最近ではありません。

ガイさんのロット数がかなり大きかったんじゃありませんか。たしかFXDDでマイクロ口座などではそう大きなロットははねられると思います。

もちろんマイクロじゃなく普通口座かエクストリーム口座だと思いますがこちらで busyが出たとすれば問題ですね。

おすすめ口座は私にはわかりません。Alpari UKでもiBands稼働させていますが取引頻度、勝ちトレードともに少なくお勧めできません。

その他の口座ではためしたことがないのでなんとも言えませんね。詳しくなくてすみません。
2010/02/12(Fri) 18:44 | URL  | kkk #-[ 編集]
でたのは一度だけですが。
mtx口座で本日のメガドロイドのEUR/USD30枚で弾かれました。もうちょっと様子見します。
続けて起こるようなら、枚数減らして見ます。
あとVPSサーバーが使えるネットのシルバーという一番安いプランで同一口座で2つMT4起動させてそれぞれ4チャート表示なので、注文が一般的より遅くて。洩れている可能性もあると思うので。そうなったらノートパソコンで自宅で取引させるかもしれないです。
デスクトップは電源が心配なので、見合わせ。ノートもフリーズが心配なんですが最近のじゃそうそう起こらないかなと思っております。いずれにしろもうちょっと様子見します。
2010/02/12(Fri) 19:49 | URL  | ガイ #-[ 編集]
初めまして
モグモグと申します。
kkkさんのブログを毎日楽しみに拝見しています。
金曜日を勝利で終われると気持ちが良いですね。
当方、ibands検証ブログを立ち上げて1週間になります。
良かったら、一度遊びに来てください。
さっき気が付いたのですがibandsのリンクが切れてますよー。
2010/02/12(Fri) 20:18 | URL  | モグモグ #1Nt04ABk[ 編集]
kkkさん、お久しぶりです!

快勝ですね~!おめでとうございます!!
うちは臆病になってロット落としすぎてるのでさっぱりです。

そうそう、FXDDですが、さすがにレバ400はないですがレバ200倍になるそうですよ。
ご存知かもしれませんがFXDDは↓のプログで活発にいろいろな情報発信してるので参考に?なりますよ。

http://fxddjp.wordpress.com/

口座はFxproが良いかもですよ。
なんたってレバ500!値動きも良いですね。
ただ、最低取引単位が1万通貨からなんで臆病な自分はあまり使ってないですが(汗。。


2010/02/12(Fri) 20:35 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
30!
ガイさん こんばんは ドロイドで30って凄くないですか?驚きました。まあiBandsじゃなくて一安心しましたが。

やっぱり枚数が多すぎたんじゃないでしょうか。

デスクトップも無停電電源つけてやれば怖くないと思いますがいずれにせよガイさんぐらい大きく取引するならVPSだけじゃなくパソコンからのトレードも必要ですよね。
2010/02/12(Fri) 23:14 | URL  | KKK #-[ 編集]
こんばんは
モグモグさん こんばんは ibands仲間がふえて心強いです。あとからブログおじゃましますね。今後ともよろしくお願いいたします。
2010/02/12(Fri) 23:28 | URL  | KKK #-[ 編集]
昨日、ポンドルでさんざんバックテストを繰り返してセッティングを変更。枚数を増やして今日に掛けました。

で、朝。 あれぇ? デモではポンドルでエントリーして含み益拡大中なのに、ライブではエントリせず。せっかく枚数増やしたのにナゼ...???

他通貨でエントリーしたヤツはマイナス気味だけど、信じて放っておいてそのまま出勤。さっき帰ってきたら、ちゃんとプラスで決済してました。スゴイぞiBands! ポンドルがエントリしなかったのが残念だけど、勝ってるから良いか?

で、じっくり検証してみたら、ポンドルの枚数を1桁間違えて、レバレッジを超える数字になってましたっ! だからエントリできなかったのね...残念!(^^;;;
2010/02/12(Fri) 23:36 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
Fxpro
kokotiiさん こんばんは こちらこそご無沙汰してます(汗)200倍って本当ですか。うれしいですね!このリンクってあの寺田さんや深町さんたちが書き込んでるブログですよね。なんか最近お弁当の写真なんかをアップしてるものだから行ってなかったんですよ。
早速見てきます。情報ありがとうございます。

Fxproで口座申し込んでPAY-PALから送金したらこのメルアドは前にも使われてるので駄目って言われてそれっきりになってます。最初のころわけもわからず口座作りかけてやめちゃったらしいのですがいまさら新規にメルアド登録するのも面倒くさくて(笑)

快勝なんて恥ずかしいです。kokotiiさんの投資金額からみたら100分の1ですよ。私もなんとかもう少しロットをあげたいところなんですが負けたときのこと考えると怖いです。
2010/02/12(Fri) 23:51 | URL  | KKK #-[ 編集]
ポンドル
優之助さん こんばんは ポンドル惜しかったですね!せっかく読みが当たったのにっ。設定を変更すると思わぬミスやらかすことがありますよね。

私も去年何回かロット間違いやって冷や汗かいたことが何回かあります。幸い勝ったからよかったけど負けてたらって思うとぞっとします。

設定変更したら何回も確かめないと痛い目にあうかもしれませんね。しかしレバ越えって凄いです。
2010/02/12(Fri) 23:59 | URL  | KKK #-[ 編集]
ヤターッヽ(´∀`*)ノ
金曜にこれで終えれたらってもう店じまいしたんですか??

いい形で勝って終われてよかったですね~
月曜が調子のいい日なので、
来週もいいことありますように!!
(*´▽`)*


なかなか今日は激しい動きしてますんで右往左往しながら頑張ってます♪

新潟の雪、大変そうですよね(~ヘ~;)
くれぐれも事故のないようにしてくださいね♪

お疲れ様でした!
2010/02/13(Sat) 01:39 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
ありがとうございます
ままんちゅさん こんばんは 今週も大活躍ですね。光速スキャルでがんがん稼いでますね。とても真似できません。

ほんと職業トレーダーに転進してもいいんじゃありません?度胸がいいですよね。含み損もままんちゅさんにかかるとただの保証金みたく見えます。トレードが終了したら必ず返金される保証金みたいな。

みえないところでかなり勉強してるでしょ(笑)私も勉強しようと思って本読んだりはするんですけどちょこっとたつと大あくびがっ(^u^)

こちらの雪はしつこいです。融けた分すぐ追加でつもりますから。もううんざりですよ。

ままんちゅさんのスキャルも順調に稼げますように!お疲れ様でした。

2010/02/13(Sat) 03:16 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re:ポンドル
レバレッジ越えの件。

実は、iBndsは2口座でデモとバックテストを繰り返してからライブ取引を開始しました。 デモとバックテストの結果があまりにも良かった為、とりあえず入金した金額がとっても小さいんです(^^;

それでも順調に資金は増え続けてます(^^)
2010/02/13(Sat) 19:00 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
いえいえ
優之助さんこんばんは とっても小さいと言っても私の全資金よりははるかに大きいでしょう(笑)

それはともかく順調に資金が増えていくってうれしいですよね。このままずっと続いて欲しいですね♪
2010/02/13(Sat) 22:47 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
