夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/15 そろそろやると思っていましたがついにFXDD口座でビジーやらオイルドチックやら出まくってiBandsの注文はほとんどはねられて成立した取引はたった2つ

まだこのEA使い始めて2ヶ月ぐらいですよ。金額にしたってほんのわずかプラスになっただけなのにドリームゲート取引課金の件もそうですが勝てるシステムはすべて追い出すって本当にFXDDも悪徳会社に転落しちゃったんでしょうか。

iBandsのように多通貨取引のEAの場合、スプレットを一斉に広げるのは難しいものだからこんなふうに約定拒否やら約定遅延で顧客殺しをはじめるんですね。

今日はAlpariUKでも約定拒否が出まくっていました。

稼働口座 FXDD iBands 2戦2勝 +2484円(0.03ロット~0.2ロット運用)

FXSP002 2戦2勝 +250円(0.03ロット運用)

本日のトータル +2734円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。





DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/02/15 17:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

今後
ame
はいめまして
iBandsの成績いいですよね。

今後、FXDDの注文早くもはじかれましたか?

日本からの注文でびびってるのかな?

いいとこないですかね?


新規ブローカー
KKK
ameさん こんばんは まだ本当のところはわかりませんが今のFXDDの様子では先行き不安ですね。だいたい顧客の注文をすべて呑んじゃうって無謀ですよね。

スプレッドがっちりいただいてるのに更に顧客の証拠金まきあげようなんて追いはぎと一緒ですって。

私もいいところないか毎日さがしているんですがこれがなかなか(笑)

入金は早くて即日のくせに出金はなんだかんだで1週間なんてのばっかりですからね。いいところが見つかったら速攻でブログにアップします。

同じ・・
kokotii
kkkさん、こんにちは~。

FXDDきましたね~。
かくゆう自分も同じです。
先週から口座の一つがOff quotes連発で約定なしと言うありさまです。
大抵儲かるポジは約定しないのにマイナスになるポジは約定してるからムカつくんですよね(怒!
こんなんじゃ、コメントとマジックナンバーで監視でもしてるんじゃないかと思ってしまいますよね。
まあ、してるんでしょうけど(苦笑



えーっ
KKK
kokotiiさん こんばんは 私だけじゃないんですね。本当にブローカーのやりたい放題には頭にきますね。
実は今Alpariから出金しようとしてるんですがこれがまた、なんだかんだ難癖つけて先延ばしされてるんですよ。
DDもアルパリもどうしようもないです。なんかODLがちょっとまともになったとか聞いたことがありますがどうなんでしょうかね。

新規に海外ブローカーさがすのも疲れるし...はーですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今後
はいめまして
iBandsの成績いいですよね。

今後、FXDDの注文早くもはじかれましたか?

日本からの注文でびびってるのかな?

いいとこないですかね?
2010/02/15(Mon) 22:47 | URL  | ame #mMj3k3yk[ 編集]
新規ブローカー
ameさん こんばんは まだ本当のところはわかりませんが今のFXDDの様子では先行き不安ですね。だいたい顧客の注文をすべて呑んじゃうって無謀ですよね。

スプレッドがっちりいただいてるのに更に顧客の証拠金まきあげようなんて追いはぎと一緒ですって。

私もいいところないか毎日さがしているんですがこれがなかなか(笑)

入金は早くて即日のくせに出金はなんだかんだで1週間なんてのばっかりですからね。いいところが見つかったら速攻でブログにアップします。
2010/02/15(Mon) 23:29 | URL  | KKK #-[ 編集]
同じ・・
kkkさん、こんにちは~。

FXDDきましたね~。
かくゆう自分も同じです。
先週から口座の一つがOff quotes連発で約定なしと言うありさまです。
大抵儲かるポジは約定しないのにマイナスになるポジは約定してるからムカつくんですよね(怒!
こんなんじゃ、コメントとマジックナンバーで監視でもしてるんじゃないかと思ってしまいますよね。
まあ、してるんでしょうけど(苦笑

2010/02/16(Tue) 10:35 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
えーっ
kokotiiさん こんばんは 私だけじゃないんですね。本当にブローカーのやりたい放題には頭にきますね。
実は今Alpariから出金しようとしてるんですがこれがまた、なんだかんだ難癖つけて先延ばしされてるんですよ。
DDもアルパリもどうしようもないです。なんかODLがちょっとまともになったとか聞いたことがありますがどうなんでしょうかね。

新規に海外ブローカーさがすのも疲れるし...はーですね。
2010/02/16(Tue) 18:45 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
