夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/16 なんなんでしょうか。FXDD Alpari ForexジャバンすべてでにiBandsの取引がありませんでした。そのうちFXDD Alpari では操作履歴には昨日とは違ってビジーとかオイルドチックなどはなくForexジャバンでは真っ赤かにでまくっていました

去年から運用していますが取引がなかったのははじめてじゃないでしょうか。さらにデモでもまったくノーサイン 唯一ポンドルの5分足設定のデモで1回だけ取引がありました。

いよいよFXDDもお終いなんでしょうか。今まで比較的よかったのにがっかりです。明日もこんなだったら速攻で出金かけます

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


昨日までiBandsのバナー掲載していましたが今後の運用に赤信号が点灯しましたのでしばらく取りやめます。

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/02/16 16:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ガイ
取引なかったですね。通貨絞ってるので、昨日もibands自体取引なかったです。ibandsの標準設定でFXproのライブ口座アップしているサイトでも見たんですが、本日取引なかったようです。
私はMegadroidで金曜に約定拒否されているので、これが続くようなら考えます。
また、口座によっても違うみたいなので、口座わけてみることも考えております。FXDDで2口座開設するかもです。

約定拒否
KKK
ガイさん こんばんは 同じことを皆さんにお聞きしていますがガイさんのところでは操作履歴に異常はなかったですか?

これがたんにiBnds自体がポジを取らなかったのだったらいいのですが。どうも今回の件についてはちょっと違うような気がします。


ガイ
操作履歴は特におかしくなかったです。
質問なんですが、私はibandsバックテストで検証していい通貨のみで運用していたのですが、この度購入したEAはバックテストすると期間によってまったく違うグラフになるんです。どうもチャートを解析してその時々にあった手法を使ってくみたいなんですが、バックテストでは使用がいい加減みたいです。ibandsもそれにあたるのではないかと思いまして。もしかしたらデフォルトで運用してもいいのかな~って気がしてます。
私が見ているサイトでは今年の年初から運用していて全ての通貨ペアで+になってるので。今は4ペアのみ稼動させております。
デモで7ペア動かすのもVPSが重くなるので考え物なんですが^^;

デフォ
KKK
ガイさん こんにちは そうなんですよ。iBandsってデモよりリアルの成績の方がいいめずらしいEAなんですね。苦労してバックテストいろいろいじくっても結局なにもしないでデフォのまま運用したものとあんまし変わりがないようです。

なんとか明日は調子?を取り戻して復活してもらいたいものです。


優之助
昨日はNYが休日で小幅な値動きだったので、ボリバンの幅が凄く小さかったんですよね。

なので、iBandsはエントリしなかったんだと思います。

ウチのデモでは AUD/USD のみエントリして+14pips で終了。それ以外は無し。リアルとは違うペアで運用してます。

リアルでは2通貨ペアでエントリ。 EUR/AUD で+14pips 、EUR/CAD でハマって16時頃まで引っ張って損失拡大。戻りを狙って手動で損切りして-17pipsくらい。 トータルで -3pipsくらいでした。

今日はボリバンの幅が狭すぎたので、エントリしなかった方が正解ですよ。ウチでは何でエントリしたのか疑問に思うくらいです。

FXDD
モグモグ
kkkさん こんばんわ
約定拒否の件ですが、当方リアル、デモ口座共に取引ログを毎日確認していますが、未だにエントリー時のエラーは見たことはありません。旧正月による香港市場の休みが原因と思うのですが定かではありません。
FXDDが他のブローカーと比較して良い点は「スキャルEA OK」が一番最初に思い当たるのですが、
なんだか先行き不安ですね。
海外EA、国内EAで優秀な物が出てきているという事なのかな。
もしかして今日、ibandsで負けたの自分だけ?

ポリバン
KKK
優之助さん こんばんは せっかく引っ張ったのに残念でしたね。おっしゃるとおりだったらうれしいのですが。
ビジーもOld tickも一過性のもので明日からまたがんがん稼働してくれたら最高です。たまに負けるのは当たり前なのですがブローカー側の陰謀ってのは我慢できませんからね。

明日からに期待しましょう♪

負けたのは
KKK
モグモグさん こんばんは いえいえ負けたのはモグモグさんだけなんてことはありませんよ。先ほどからブログ巡っていますが取引なしって方とあっても負けって方のほうが多かったです。
今日はどちらにしてもあまりにボラがなさすぎで勝てなかったと思いますがエントリなしってのが珍しくてついブローカーを疑ってしまいました。

明日はこの不安が解消されることを祈っています。

きょうも
FIGARO
はまりました! まいったなあまり勝って無いのに

昨日はうちは結構ポジ持たれたので皆さんの話とちがってびっくりでした
同じブローカーでこうも違うですかね??

毎度思うんですが 9時頃残ったポジがぐずぐずしていたらスパッと切った方がいいですかね
今日はそれなら負け無しだったんだが まだ残ってますよ~ ユロカナが

連投で
FIGARO
いやー 待っていて正解でした~
下げてきた所で決済されてました 助かった
勝ちは少なくて こいつが負けるとマイナス確定でしたから

今日は普通に
KKK
FIGAROさん こんばんは 今日は普通にポジりましたね。一時ユロカナ凄いはまりようでしたね。私はあの時点で禁断の一斉損切りしちゃいました。結果はユロカナ、ドルエン、スイエンとマイナスでポンドル、ユロドルが穴埋めしてくれてトータル-23pipsぐらいでしょうか。

今日あたりにクロス円やってるのは私ぐらいでしょう(笑)でもロットが0.1とか0.3なので助かりました。

おめでとうございます
KKK
FIGAROさん 粘り勝ちですね。iBandsがうまいのかユロカナがいってこい性質なのかわかりませんがやっぱりお任せが吉ですね。

明日からまたがんがんいきたいところですが早朝のFOMCがにくらしいですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
取引なかったですね。通貨絞ってるので、昨日もibands自体取引なかったです。ibandsの標準設定でFXproのライブ口座アップしているサイトでも見たんですが、本日取引なかったようです。
私はMegadroidで金曜に約定拒否されているので、これが続くようなら考えます。
また、口座によっても違うみたいなので、口座わけてみることも考えております。FXDDで2口座開設するかもです。
2010/02/16(Tue) 20:25 | URL  | ガイ #-[ 編集]
約定拒否
ガイさん こんばんは 同じことを皆さんにお聞きしていますがガイさんのところでは操作履歴に異常はなかったですか?

これがたんにiBnds自体がポジを取らなかったのだったらいいのですが。どうも今回の件についてはちょっと違うような気がします。
2010/02/16(Tue) 20:38 | URL  | KKK #-[ 編集]
操作履歴は特におかしくなかったです。
質問なんですが、私はibandsバックテストで検証していい通貨のみで運用していたのですが、この度購入したEAはバックテストすると期間によってまったく違うグラフになるんです。どうもチャートを解析してその時々にあった手法を使ってくみたいなんですが、バックテストでは使用がいい加減みたいです。ibandsもそれにあたるのではないかと思いまして。もしかしたらデフォルトで運用してもいいのかな~って気がしてます。
私が見ているサイトでは今年の年初から運用していて全ての通貨ペアで+になってるので。今は4ペアのみ稼動させております。
デモで7ペア動かすのもVPSが重くなるので考え物なんですが^^;
2010/02/16(Tue) 23:19 | URL  | ガイ #-[ 編集]
デフォ
ガイさん こんにちは そうなんですよ。iBandsってデモよりリアルの成績の方がいいめずらしいEAなんですね。苦労してバックテストいろいろいじくっても結局なにもしないでデフォのまま運用したものとあんまし変わりがないようです。

なんとか明日は調子?を取り戻して復活してもらいたいものです。
2010/02/16(Tue) 23:38 | URL  | KKK #-[ 編集]
昨日はNYが休日で小幅な値動きだったので、ボリバンの幅が凄く小さかったんですよね。

なので、iBandsはエントリしなかったんだと思います。

ウチのデモでは AUD/USD のみエントリして+14pips で終了。それ以外は無し。リアルとは違うペアで運用してます。

リアルでは2通貨ペアでエントリ。 EUR/AUD で+14pips 、EUR/CAD でハマって16時頃まで引っ張って損失拡大。戻りを狙って手動で損切りして-17pipsくらい。 トータルで -3pipsくらいでした。

今日はボリバンの幅が狭すぎたので、エントリしなかった方が正解ですよ。ウチでは何でエントリしたのか疑問に思うくらいです。
2010/02/16(Tue) 23:53 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
FXDD
kkkさん こんばんわ
約定拒否の件ですが、当方リアル、デモ口座共に取引ログを毎日確認していますが、未だにエントリー時のエラーは見たことはありません。旧正月による香港市場の休みが原因と思うのですが定かではありません。
FXDDが他のブローカーと比較して良い点は「スキャルEA OK」が一番最初に思い当たるのですが、
なんだか先行き不安ですね。
海外EA、国内EAで優秀な物が出てきているという事なのかな。
もしかして今日、ibandsで負けたの自分だけ?
2010/02/17(Wed) 00:11 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
ポリバン
優之助さん こんばんは せっかく引っ張ったのに残念でしたね。おっしゃるとおりだったらうれしいのですが。
ビジーもOld tickも一過性のもので明日からまたがんがん稼働してくれたら最高です。たまに負けるのは当たり前なのですがブローカー側の陰謀ってのは我慢できませんからね。

明日からに期待しましょう♪
2010/02/17(Wed) 01:04 | URL  | KKK #-[ 編集]
負けたのは
モグモグさん こんばんは いえいえ負けたのはモグモグさんだけなんてことはありませんよ。先ほどからブログ巡っていますが取引なしって方とあっても負けって方のほうが多かったです。
今日はどちらにしてもあまりにボラがなさすぎで勝てなかったと思いますがエントリなしってのが珍しくてついブローカーを疑ってしまいました。

明日はこの不安が解消されることを祈っています。
2010/02/17(Wed) 01:09 | URL  | KKK #-[ 編集]
きょうも
はまりました! まいったなあまり勝って無いのに

昨日はうちは結構ポジ持たれたので皆さんの話とちがってびっくりでした
同じブローカーでこうも違うですかね??

毎度思うんですが 9時頃残ったポジがぐずぐずしていたらスパッと切った方がいいですかね
今日はそれなら負け無しだったんだが まだ残ってますよ~ ユロカナが
2010/02/17(Wed) 14:36 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
連投で
いやー 待っていて正解でした~
下げてきた所で決済されてました 助かった
勝ちは少なくて こいつが負けるとマイナス確定でしたから
2010/02/17(Wed) 16:33 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
今日は普通に
FIGAROさん こんばんは 今日は普通にポジりましたね。一時ユロカナ凄いはまりようでしたね。私はあの時点で禁断の一斉損切りしちゃいました。結果はユロカナ、ドルエン、スイエンとマイナスでポンドル、ユロドルが穴埋めしてくれてトータル-23pipsぐらいでしょうか。

今日あたりにクロス円やってるのは私ぐらいでしょう(笑)でもロットが0.1とか0.3なので助かりました。
2010/02/17(Wed) 18:24 | URL  | KKK #-[ 編集]
おめでとうございます
FIGAROさん 粘り勝ちですね。iBandsがうまいのかユロカナがいってこい性質なのかわかりませんがやっぱりお任せが吉ですね。

明日からまたがんがんいきたいところですが早朝のFOMCがにくらしいですねー。
2010/02/17(Wed) 18:27 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
