夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/17 今日は各口座でiBands普通に動いていてほっとしましたがっトータル負けです 朝方の日本指標を警戒してロット大きくさげたんですが円がらみやめておけばよかったのにひょっとしたら勝てるかもなんて甘いかんがえが。・

結果円がらみは朝方の爆上げにひっかかりあえなく撃沈、しかしその他のペアはかんりへこんでいたEUR/CADも夕方までねばって微負けで撤退 ポンドル、ユロエンともに勝っています。私はユロエンとかデフォじゃないのまでやっていたおかげでトータル微負けでした。

夕方に入ってから久しぶりに仕掛けたEAKSP01が一瞬で1勝をあげてくれました。FXSP002も善戦はしているのですがなかなか利確ラインまでは到達できません。

明日は朝方恐怖の魔王【FOMC議事録公開】がありますからシステムは全面停止の予定です。

バンクーバー スケート高橋選手すばらしい演技で自己最高点をマークよかったですねしかしプルシェンコって怪物くんです。4回転ジャンプをかるがるとこなしてまったく力みもなくこの人に勝つのは至難の業ですね。


稼働口座 FXDD iBands 9戦4勝5敗 -2325円(MT4Track使用分あり 0.03ロット~0.06ロット運用)

EAKSP01 EUR/USD 1戦1勝 +1470円(0.21ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +1217円(0.1ロット運用)

REO-primo EUR/USD 1戦1勝 +400円(0.01ロット運用 1手動決済 1ポジ含み益戦い中)

本日のトータル +762円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


昨日までiBandsのバナー掲載していましたが今後の運用に赤信号が点灯しましたのでしばらく取りやめます。

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用できます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/02/17 18:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

今日のiBands
優之助
今日はリアルで4ポジション、トータルで勝ちでした(^^)

ウチはGBP/USDの枚数を増やしているからトータルで勝ちでしたが、枚数増やしてなかったら微勝ち程度でしょうか?

悔しいのはデフォルト通貨ペアでデフォルト設定運用のデモの方が普通に勝ってる事。



裁量でやってるUSD/JPYが今、含み益200pipsです。決済しようか、どうしようか悩んでます(^^;

今日のiBands
KKK
優之助さん こんばんは 自動も裁量も好調なようでうらやましいです(笑)私は今週なにもしないうちに終わりそうであせります。

明日も稼働できそうもないし参りました。もう今週はあきらめ来週に期待します。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のiBands
今日はリアルで4ポジション、トータルで勝ちでした(^^)

ウチはGBP/USDの枚数を増やしているからトータルで勝ちでしたが、枚数増やしてなかったら微勝ち程度でしょうか?

悔しいのはデフォルト通貨ペアでデフォルト設定運用のデモの方が普通に勝ってる事。



裁量でやってるUSD/JPYが今、含み益200pipsです。決済しようか、どうしようか悩んでます(^^;
2010/02/17(Wed) 23:30 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
今日のiBands
優之助さん こんばんは 自動も裁量も好調なようでうらやましいです(笑)私は今週なにもしないうちに終わりそうであせります。

明日も稼働できそうもないし参りました。もう今週はあきらめ来週に期待します。
2010/02/18(Thu) 00:22 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
