夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/18 FOMCも何事もなく通過、iBands普通に勝っていますね。デモ口座ですが。ちょっと警戒しすぎだったようで稼働させてたら結構おいしかったですね。

今日稼働しているのはREO-primoFXSP002だけでREO-primoは昨晩のショートポジまだホールドしています。
EUR/USDの急落を見事にとらえて15時現在、+172pipsですから凄いです。本来はもう1ポジなんですが昨晩のうちに手動決済してます。0.1ロット運用なら2ポジで+35000円一度でいいからこのぐらい取ってみたいものです
ただこの含み益がどうなるのか、どこで決済されるのかわかりません。1ポジなのでどうなろうとシステムにおまかせしてみます。(夕方一時+200超でしたが22時30分現在 +184pipsです。と記事書いているたった今決済されました 0.01ロットで+1840円ですから驚きですWS000076.jpg

デモ口座ではMegadroid EAKSP01が1勝、AlpariUKのドリームゲートSEVENが連勝しています。でもなんか変なEAで0.1ロットに設定しているのに時々0.5ロットもポジ持つので不安ですね。

FOREXジャパンでVZR1.6やっていますが今日はいくつかはまっています。

明日は米国連銀のお偉いさんのおしゃべりが早朝からいくつかありますがシステムは稼働させるつもりです。


稼働口座 FXDD EAKSP01 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

REO-primo 1戦1勝 +1840円(0.01ロット運用)

FXSP002 含み益戦い中スイス当局介入のうわさであっさりロスカットくらっちゃいました-1765円

本日のトータル +3240円 +1475円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/18 15:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

今日のiBands@FXDDライブ
優之助
ウチのデフォルト設定のデモiBandsは+15pipsでした。 オリジナル設定のライブiBandsが+30pipsくらいです。 iBandsを信じて稼動させておいて正解でした(^^)

ところで、MegaDroidってどうですか? 評判通りに勝率高いっすか? 取引回数を増やすパワーアップバージョンが人気みたいですけど、実際のところどうなんでしょう? 意外と悪い話は聞かないんですが...?


ガイ
sevenはナンピンEAみたいですよ。
負けると5倍掛けてくみたいです。
固定ロットバージョン出れば実運用したいんですが、現状は使用していないです。
勝率いいのだから固定ロットも出せばいいのに~。

ドロイド
KKK
優之助さん こんばんは 私は稼働停止にして大失敗でした。まあ安全第一ってことで(汗)

連日大収穫ですね♪信ずる者は救われるでしょうか(-^〇^-)

ドロイドいいですよ。今日も1勝してくれました。ただアグレッシブ設定にしておくと2つポジル時があってその時々のロスカット値がかなり違いがあるんですよ。普段は50pipsぐらいですけどたまに80pipsなんてこともありますから大きくいくと負けもでかいです。めったに負けませんが去年12月頃は連続でやられましたから。

セブン
KKK
ガイさん こんばんは これってAlpari UKでデモ運用してるんですが凄いですよ。毎日10回ぐらい取引してほとんど負けませんから。

ただ普段0.1ロットでやってても時々0.5ロットいくことが゜あるので怖いです。これがなかったら実戦投入したいところですけどねー。FXDDだとさっぱりポジらなくてなんだかよくわからないEAです。おまけにここだと一回使うごとにお金支払う必要があるそうでまったくFXDDも何考えてるのかわかりません。
これじゃまるでノミ屋さんと一緒って白状してるようなものですよ。

管理人のみ閲覧できます
-


激負け
FIGARO
またもや 朝方逆張り系にがっちりやられましたね~ (T-T*)
チョビチョビ稼いできたのに まったくもう
やはり金曜はバクチですね 統計出すと金曜不稼働の方がいい気はしてたんですが

まあ 負けちまったものは仕方ない ホント最近スイング的な物の方が
良く見えるのはスキャル系が調子悪いからか・・


えーっ!
KKK
FIGAROさん こんばんは 激負けってまさかFXDDじゃないですよね。さっきデモ口座みたらアルパリ、FXDD、ODLとそろって大負けしてましたけど私はFXDDで負けなしでしたよ。

ひょっとして手動決済したとか?私は完全放置で15時すぎにパソひらいたんですが負けてたのドロイドだけでした。それもロスカット(涙)

アイバンずってほんと不思議なやつですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のiBands@FXDDライブ
ウチのデフォルト設定のデモiBandsは+15pipsでした。 オリジナル設定のライブiBandsが+30pipsくらいです。 iBandsを信じて稼動させておいて正解でした(^^)

ところで、MegaDroidってどうですか? 評判通りに勝率高いっすか? 取引回数を増やすパワーアップバージョンが人気みたいですけど、実際のところどうなんでしょう? 意外と悪い話は聞かないんですが...?
2010/02/18(Thu) 19:05 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
sevenはナンピンEAみたいですよ。
負けると5倍掛けてくみたいです。
固定ロットバージョン出れば実運用したいんですが、現状は使用していないです。
勝率いいのだから固定ロットも出せばいいのに~。
2010/02/18(Thu) 19:25 | URL  | ガイ #-[ 編集]
ドロイド
優之助さん こんばんは 私は稼働停止にして大失敗でした。まあ安全第一ってことで(汗)

連日大収穫ですね♪信ずる者は救われるでしょうか(-^〇^-)

ドロイドいいですよ。今日も1勝してくれました。ただアグレッシブ設定にしておくと2つポジル時があってその時々のロスカット値がかなり違いがあるんですよ。普段は50pipsぐらいですけどたまに80pipsなんてこともありますから大きくいくと負けもでかいです。めったに負けませんが去年12月頃は連続でやられましたから。
2010/02/18(Thu) 20:14 | URL  | KKK #-[ 編集]
セブン
ガイさん こんばんは これってAlpari UKでデモ運用してるんですが凄いですよ。毎日10回ぐらい取引してほとんど負けませんから。

ただ普段0.1ロットでやってても時々0.5ロットいくことが゜あるので怖いです。これがなかったら実戦投入したいところですけどねー。FXDDだとさっぱりポジらなくてなんだかよくわからないEAです。おまけにここだと一回使うごとにお金支払う必要があるそうでまったくFXDDも何考えてるのかわかりません。
これじゃまるでノミ屋さんと一緒って白状してるようなものですよ。
2010/02/18(Thu) 20:27 | URL  | KKK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(Fri) 04:16 |   |  #[ 編集]
激負け
またもや 朝方逆張り系にがっちりやられましたね~ (T-T*)
チョビチョビ稼いできたのに まったくもう
やはり金曜はバクチですね 統計出すと金曜不稼働の方がいい気はしてたんですが

まあ 負けちまったものは仕方ない ホント最近スイング的な物の方が
良く見えるのはスキャル系が調子悪いからか・・
2010/02/19(Fri) 11:49 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
えーっ!
FIGAROさん こんばんは 激負けってまさかFXDDじゃないですよね。さっきデモ口座みたらアルパリ、FXDD、ODLとそろって大負けしてましたけど私はFXDDで負けなしでしたよ。

ひょっとして手動決済したとか?私は完全放置で15時すぎにパソひらいたんですが負けてたのドロイドだけでした。それもロスカット(涙)

アイバンずってほんと不思議なやつですねー。
2010/02/19(Fri) 18:10 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
