夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/19 バンクーバーオリンピック やりましたフィギアで高橋選手 銅メダル獲得 まさかのプルシェンコ 銀メダル この種目では日本初のメダル獲得。高橋選手惜しくも失敗はしましたが果敢に4回転にチャレンジ。すばらしかったですね。

今日は前夜かなり外為相場が動いたのでひょっとしたら大勝ちかもって思っていました。今パソコン開いてみたら案の定大きく勝利していました。しかも負けトレード無しただサインのでたのは4通貨ペアだけでした。WS000081.jpgGBP/USD

よそのブログ見ると今日は負けたよーって方が多かったですが口座によってかなりの違いがありますね。

再稼働はじめたばかりのMegaDroidが勝ち逃げムードをぶちこわしてくれました1ポジ目がロスカット、2ポジ目が微負けと2連敗これは痛かったです。またしばらく停止です。

現在も戦い中なのは昨日記録的な勝利を収めたREO-primoがまたEUR/USDでショートポジとって15時現在+136pipsと健闘しています。WS000080.jpg

FXSP002も1勝してさらに含み益戦い中です。この時間に稼働させるのはリスクがたかいのですがバックテストではかなりの成績です。

デモではドリームゲートSEVENが数十回も取引してほとんど負けていません(AlpariUK)FXDDが規制するのも無理はありませんね。これとC.B.F組み合わせたら最強じゃないですか。

稼働口座 FXDD iBands 4戦4勝 +16449円(0.1ロット~0.2ロット運用)

MegaDroid 2戦2敗 -5300円(0.1ロット運用)

FXSP002 2戦1勝1含み益戦い中 +551円6戦4勝2敗 +1652円(0.1ロット運用)

REO-primo 1戦含み益戦い中

EAKSP01 1戦1敗 -1400円(0.1ロット運用 手動決済) 

本日のトータル +11700円 

+11401円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/19 15:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やった~
ままんちゅ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
高橋選手のメダルとKKKさんの爆益に!!!
昨日は市場ごとに上げたり下げたりで、その道中の値も荒かったので私も失敗しちゃいました!慣れない通貨は困りますけど、慣れるしかないですよね~

今日は、週末でいいポジ以外は残しませんように…(。-人-。)。
頑張りましょう~

秋田からつららの画像が届いたりしてまして、今年は雪をまだ見てないのでちょっと羨ましいのですが実生活では相当大変でしょうね^^;
KKKさんの窓ガラス玉砕事件(?)より、心配で・・・心配で・・・
気をつけてね~(●´∀`●)/

ドテンにやられました
優之助
今日iBandsが勝ったということは、ドテン設定無しだったのでしょうか?(^^;

ウチは1撃目で4ポジが大勝し、その直後にドテンしやがりました(笑)。1撃目の大勝をすべて食い潰す勢いでトレンドに逆らった逆張りドテン。 朝起きたらその状態でした(笑)。

手動で損切りして勝ちを残したんですが、その直後にちょっと目を離したスキにもう一度勝手に逆張りでポジりやがって損失拡大(笑)。 EAを停止させて手動損切り。結局、10pips負けくらいで済みました。

が、デフォルト設定のままのデモの方はスゴイ事になってました。ドテンでS/Lまで行きまくってます。2週間分の勝ちを吹き飛ばすほどの負けッぷりでした。

ドテン設定無しだったら今日は大勝だったのに残念。 トレンドが出た時ってドテン設定は勝ちを食い潰すんですね。良い勉強に成りました。


しかし、iBandsがポジった後の時間帯でまさか金利引上げ発表があるとは...。1撃目で大勝してるのも単なる偶然ですよね...。あぶないあぶない(^^;

見せてあげたいです
KKK
ままんちゅさん こんばんは つららですか。秋田も寒いところですよね。だいぶ昔ですが横手っていうところに行ったことがあります。ちょうど冬であまりさむいのでびっくりした記憶があります。

今期まだ雪をごらんになってないままんちゅさんに越後のドカ雪をたっぷりお見せしたいです(´ー`) ウフフ
もう毎日ちょっと融けるとまっていたかのよーに朝には真っ白な雪が車にも屋根にもかぶさってますよ。

これから裁量三昧ですか?私は今週はもう終了にします。今みたいに乱高下してるとまるっきりどっちに行くのか健闘もつきません。

来週もがっちり稼ぎましょう♪


ibands
モグモグ
こんばんわ
今日の相場でibands勝ったんですか?
kkkさんの読みはすごいですねー。
差支えが無ければ稼動させた通貨ペアを教えてください。

ドテン
KKK
優之助さん こんばんは 大変な一日でしたね。ドテン設定は怖いです。私もちょっと前に痛い目にあわせられたので最近はすべてドテンなしに設定してます。おかげで今朝は命拾いしました。

手動決済するときはまず自動を止めてからにしないと切った直後にまたポジることが結構ありますから要注意ですね。

早朝の重要発言とか指標発表とかがなかったらiBandsも楽勝なんでしょうね。

だめだめ
KKK
モグモグさん こんばんは 私の読みなんてまったくありませんよ。読めるぐらいなら裁量から逃げてきませんよ(@^_^)ゞ

私の現在の構成はデフォルト7通貨ペアのまんまですがクロス円はロットを半分にして一部のペアの時間足を5分にしただけです。

このEAってBTしてみてもあんまし意味がないようで最近はトレードフィルターもほとんど0のままです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やった~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
高橋選手のメダルとKKKさんの爆益に!!!
昨日は市場ごとに上げたり下げたりで、その道中の値も荒かったので私も失敗しちゃいました!慣れない通貨は困りますけど、慣れるしかないですよね~

今日は、週末でいいポジ以外は残しませんように…(。-人-。)。
頑張りましょう~

秋田からつららの画像が届いたりしてまして、今年は雪をまだ見てないのでちょっと羨ましいのですが実生活では相当大変でしょうね^^;
KKKさんの窓ガラス玉砕事件(?)より、心配で・・・心配で・・・
気をつけてね~(●´∀`●)/
2010/02/19(Fri) 16:43 | URL  | ままんちゅ #ZK/TaodE[ 編集]
ドテンにやられました
今日iBandsが勝ったということは、ドテン設定無しだったのでしょうか?(^^;

ウチは1撃目で4ポジが大勝し、その直後にドテンしやがりました(笑)。1撃目の大勝をすべて食い潰す勢いでトレンドに逆らった逆張りドテン。 朝起きたらその状態でした(笑)。

手動で損切りして勝ちを残したんですが、その直後にちょっと目を離したスキにもう一度勝手に逆張りでポジりやがって損失拡大(笑)。 EAを停止させて手動損切り。結局、10pips負けくらいで済みました。

が、デフォルト設定のままのデモの方はスゴイ事になってました。ドテンでS/Lまで行きまくってます。2週間分の勝ちを吹き飛ばすほどの負けッぷりでした。

ドテン設定無しだったら今日は大勝だったのに残念。 トレンドが出た時ってドテン設定は勝ちを食い潰すんですね。良い勉強に成りました。


しかし、iBandsがポジった後の時間帯でまさか金利引上げ発表があるとは...。1撃目で大勝してるのも単なる偶然ですよね...。あぶないあぶない(^^;
2010/02/19(Fri) 20:13 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
見せてあげたいです
ままんちゅさん こんばんは つららですか。秋田も寒いところですよね。だいぶ昔ですが横手っていうところに行ったことがあります。ちょうど冬であまりさむいのでびっくりした記憶があります。

今期まだ雪をごらんになってないままんちゅさんに越後のドカ雪をたっぷりお見せしたいです(´ー`) ウフフ
もう毎日ちょっと融けるとまっていたかのよーに朝には真っ白な雪が車にも屋根にもかぶさってますよ。

これから裁量三昧ですか?私は今週はもう終了にします。今みたいに乱高下してるとまるっきりどっちに行くのか健闘もつきません。

来週もがっちり稼ぎましょう♪
2010/02/19(Fri) 23:23 | URL  | KKK #-[ 編集]
ibands
こんばんわ
今日の相場でibands勝ったんですか?
kkkさんの読みはすごいですねー。
差支えが無ければ稼動させた通貨ペアを教えてください。
2010/02/19(Fri) 23:26 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
ドテン
優之助さん こんばんは 大変な一日でしたね。ドテン設定は怖いです。私もちょっと前に痛い目にあわせられたので最近はすべてドテンなしに設定してます。おかげで今朝は命拾いしました。

手動決済するときはまず自動を止めてからにしないと切った直後にまたポジることが結構ありますから要注意ですね。

早朝の重要発言とか指標発表とかがなかったらiBandsも楽勝なんでしょうね。
2010/02/19(Fri) 23:30 | URL  | KKK #-[ 編集]
だめだめ
モグモグさん こんばんは 私の読みなんてまったくありませんよ。読めるぐらいなら裁量から逃げてきませんよ(@^_^)ゞ

私の現在の構成はデフォルト7通貨ペアのまんまですがクロス円はロットを半分にして一部のペアの時間足を5分にしただけです。

このEAってBTしてみてもあんまし意味がないようで最近はトレードフィルターもほとんど0のままです。
2010/02/19(Fri) 23:42 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
