夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

FXDDから次々にマルタ移行についてお知らせがきますね。しかも内容が変更されています マルタに移行してもなんにもしなくてOKだったのが今度はレバ200に変更希望の場合はメールしてちょですって。

おまけにマルタの銀行口座に必ず入金してねーなんて文章がついてるので ん、じゃいまNY FXDDに入っている資金はいったん引き出してマルタに送金しなくちゃとか思いますよね。たしかこの前までは資金の移動は自動的に処理されるからなんにもしなくていいよ のはずでした。

しょうがないからFXDDに問い合わせしようとしてもただいまメンテ中とかでつながらないし

ドリームゲート課金の件といい大丈夫でっかついこの間追加送金したばかりなのに はー


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/20 14:03】 | FX日記
トラックバック(0) |

FXDDマルタ移転
優之助
FXDDマルタ移転の件。

資金の移動は必要無いようです。ナニもしなくてもそのまま普通に使えます。

今後、資金を新たに送金する場合、マルタの方に送金するのがデフォルトらしいですが、実はNYの口座に送金しても大丈夫だそうです。

マルタに移行後、新MT4をインストールすると、過去の履歴など昔のようにHTML形式で出力出来るようになるとの事です。

マルタ移転でユーザ側は便利になる事が多く、特にデメリットは無いようですよ。

ところで、明日はiBands稼動させますか?(^^;

FXDDマルタ移転
KKK
優之助さん こんばんは マルタ情報ありがとうございます。資金移動しなくていいならうれしいですね。そしてレバ200!これでドタバタが収まって安定稼働してくれたら最高です。

明日はもちろん普通に稼働させます。ただドルスイ、ドルカナ、ドルエンの3兄弟は停止か最低単位でいきます。月金はリスクも高いようですが今のところ月曜に関しては勝率も高いです。



優之助
今朝、iBandsって動きました?

ウチはInvalid Broker Error! って出てて動作しませんでした。デモが窓埋めで好調だっただけに残念でなりません。

この動作しない理由が解りません。iBands側の問題のような気がしますが...。

新たにダウンロードしたMT4だと接続も出来ないし...>マルタ

コメントが
KKK
優之助さん こんにちは このコメント今日はじめて表示されたんですよ。FC2なにかの不具合があったようで失礼しました。

月曜は私のところは2つばかり取引がありましたがほとんどの取引ははねられ拒否されてました(怒)最近なにかおかしいです。これはFXDDだけじゃなくODLとかよそのブローカーでも一緒でこまったものです。

昨日はしぶりにちゃんと取引があり一安心でしたがしばらく気が抜けませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FXDDマルタ移転
FXDDマルタ移転の件。

資金の移動は必要無いようです。ナニもしなくてもそのまま普通に使えます。

今後、資金を新たに送金する場合、マルタの方に送金するのがデフォルトらしいですが、実はNYの口座に送金しても大丈夫だそうです。

マルタに移行後、新MT4をインストールすると、過去の履歴など昔のようにHTML形式で出力出来るようになるとの事です。

マルタ移転でユーザ側は便利になる事が多く、特にデメリットは無いようですよ。

ところで、明日はiBands稼動させますか?(^^;
2010/02/21(Sun) 21:37 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
FXDDマルタ移転
優之助さん こんばんは マルタ情報ありがとうございます。資金移動しなくていいならうれしいですね。そしてレバ200!これでドタバタが収まって安定稼働してくれたら最高です。

明日はもちろん普通に稼働させます。ただドルスイ、ドルカナ、ドルエンの3兄弟は停止か最低単位でいきます。月金はリスクも高いようですが今のところ月曜に関しては勝率も高いです。
2010/02/21(Sun) 22:52 | URL  | KKK #-[ 編集]
今朝、iBandsって動きました?

ウチはInvalid Broker Error! って出てて動作しませんでした。デモが窓埋めで好調だっただけに残念でなりません。

この動作しない理由が解りません。iBands側の問題のような気がしますが...。

新たにダウンロードしたMT4だと接続も出来ないし...>マルタ
2010/02/22(Mon) 09:03 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
コメントが
優之助さん こんにちは このコメント今日はじめて表示されたんですよ。FC2なにかの不具合があったようで失礼しました。

月曜は私のところは2つばかり取引がありましたがほとんどの取引ははねられ拒否されてました(怒)最近なにかおかしいです。これはFXDDだけじゃなくODLとかよそのブローカーでも一緒でこまったものです。

昨日はしぶりにちゃんと取引があり一安心でしたがしばらく気が抜けませんね。
2010/02/25(Thu) 13:42 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
