夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週はいつもの月曜だけよくて後はジリ貧のパターンとは違って月、火と取引がほとんどなく金曜にまずまずの勝利をあげることができなんと低調ながら負けなしの一週間となりました

しかし中身は決して喜べるものではなく月曜はシステムに大半の注文をはねられ火曜はボラの極端な小ささからかまったくサインがでず先行きに不安が残ります。

FXDDは取引本拠地(サーバ移転?)などで混乱が生じているようで注意深く様子を見守りたいと思います。とは言ってもなにもできないのがつらいですが。

4戦4勝 +2734円 +762円 +1475円 +11041円

今週のトータル +16012円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/20 17:54】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。

さすがですね~負け無し!
iBandsはドテン無し設定なんですね。

FXDDはどうなるんですかね?
とりあえずレバ200倍にしてねぇ~ってメールは出しておきましたが。口座への入金もやり直しとなると面倒ですよね。

なんだか一貫性のない会社です。

ドテンは怖いです
kkk
たあたさん こんばんは 昨日はドテンなしに設定しておいたおかげで助かったようです。たあたさんは金曜いかがだったですか?

しかし最近FXDDがなんか変なので困ってしまいます。

マルタに送金し直すってのはたぶんないと思っていますが顧客が流出するかもしれませんね。レバアップは歓迎ですがバタンキューだけはかんべんしてほしいですから(笑)

私もメールと問い合わせだけはしましたがどうなることやらですね。


たあた
こんばんは。

金曜日ですが、iBands君は8勝26敗でした。
注文全て通ってましたよ^^;

バタンキューは私も嫌です(笑)

明日から
KKK
たあたさん こんばんは iBands明日から復調するといいですね。先週の月曜はほとんどの注文はねられていましたが今度はすんなり約定してくれるかどうか注目です。まあ負ける取引ならはねられたほうがいいですが(汗)

早く移転問題すっきりしてもらいたいですねー。

FXDD
FIGARO
今朝のiBands 朝8時頃にまあまあな勝ち出ていたのでほぼ決済かけました
ドルカナがはまってますが 今なら微負けなのでそのうち切ります
これから取り戻すのが大変ですよ KKKさんのとこはまれに見る金曜勝ち組なのでいいですけど
結構すっとばした人おおいですからね (^_^;

コメントがっ
KKK
FIGAROさん コメントが今日まで表示されず失礼しましたm(-_-)m

この日のドルカナ私もいいところで切りました。デモで見たらほったらかしでも最後は-10pipsぐらいで終了したようですがデモとリアルは大差がありますからほっといた方がよかったのかどうかははっきりとはわかりませんね。

よそのブログではロスカットに近いぐらいの大負けだった方もいらっしゃるようです。いまだ完全放置と手動判断入りのどちらがいいのかわかりません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は。

さすがですね~負け無し!
iBandsはドテン無し設定なんですね。

FXDDはどうなるんですかね?
とりあえずレバ200倍にしてねぇ~ってメールは出しておきましたが。口座への入金もやり直しとなると面倒ですよね。

なんだか一貫性のない会社です。
2010/02/20(Sat) 20:08 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
ドテンは怖いです
たあたさん こんばんは 昨日はドテンなしに設定しておいたおかげで助かったようです。たあたさんは金曜いかがだったですか?

しかし最近FXDDがなんか変なので困ってしまいます。

マルタに送金し直すってのはたぶんないと思っていますが顧客が流出するかもしれませんね。レバアップは歓迎ですがバタンキューだけはかんべんしてほしいですから(笑)

私もメールと問い合わせだけはしましたがどうなることやらですね。
2010/02/20(Sat) 21:05 | URL  | kkk #-[ 編集]
こんばんは。

金曜日ですが、iBands君は8勝26敗でした。
注文全て通ってましたよ^^;

バタンキューは私も嫌です(笑)
2010/02/21(Sun) 18:31 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
明日から
たあたさん こんばんは iBands明日から復調するといいですね。先週の月曜はほとんどの注文はねられていましたが今度はすんなり約定してくれるかどうか注目です。まあ負ける取引ならはねられたほうがいいですが(汗)

早く移転問題すっきりしてもらいたいですねー。
2010/02/21(Sun) 22:44 | URL  | KKK #-[ 編集]
FXDD
今朝のiBands 朝8時頃にまあまあな勝ち出ていたのでほぼ決済かけました
ドルカナがはまってますが 今なら微負けなのでそのうち切ります
これから取り戻すのが大変ですよ KKKさんのとこはまれに見る金曜勝ち組なのでいいですけど
結構すっとばした人おおいですからね (^_^;
2010/02/22(Mon) 12:04 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
コメントがっ
FIGAROさん コメントが今日まで表示されず失礼しましたm(-_-)m

この日のドルカナ私もいいところで切りました。デモで見たらほったらかしでも最後は-10pipsぐらいで終了したようですがデモとリアルは大差がありますからほっといた方がよかったのかどうかははっきりとはわかりませんね。

よそのブログではロスカットに近いぐらいの大負けだった方もいらっしゃるようです。いまだ完全放置と手動判断入りのどちらがいいのかわかりません。
2010/02/25(Thu) 15:36 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
