夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/25 今日もiBands無事勝てました はねられた取引はドルスイのショート1ヶだけでした。唯一の負けトレはポンドルのショートですがこれももう30分も決済されなかったらリミット到達でお釣りがきたのに惜しかった

それでもこんな大きなトレンドが出てもトータルでは勝ってくれたので感謝ですo( ^_^ )o

バンクーバー フィギィアは採点をめぐってネット沸いていますね。真央ちゃんのコーチ、タラソワさんもヨナ高杉っ(ノ`m´)ノ って怒ってます。SP初のトリプルアクセルなのにその辺の評価はあのりにも低すぎですよね 3回転3回転なんてだれもがやってるし演技の途中でうまいこと休憩タイム入れるしあっちのロシア人カナダ人コーチ巧妙です。

稼働口座 FXDD iBands 6戦5勝1敗 +9838円(0.01ロット~0.23ロット運用)


本日のトータル +9834円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/25 15:28】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

いいですね
FIGARO
うちもiBandsは全勝でした しか~~し 他で結構なマイナスです(T-T*)

やっちまいました まさかのRDBポンドルがストップくらいましたよ~

今週は気持ち悪いくらい調子良かったのでいい気になってました・・・

いつのまにやら全口座逆戻りです

RDBは
KKK
FIGAROさん こんばんは RDBちょっと怖いところがありますよね。ちょっと前私もアルパリでドッカーンとやられたことがあり使用やめました。いいところで撤退しないでストップまで一直線みたいなところがあるみたいです。だいたい普段はあんなにちょびちょびしか取れないのに負けると巨大ってもいやですね。

でもやっぱり1つに頼るのも怖いしなんかドローダウンの低いEAないものか毎日探し歩いてます(笑)

ibands連勝
モグモグ
kkkさん こんばんわ
ibands連勝ですね。 \(^▽^)/
明日は8:30から日本の経済指標発表があるため怖いです。 
今月は十分勝っているので月末の金曜日はお休みしたいところですが
ロットを落とさず勝負します。
お願いがあります。相互リンクお願いしても良いでしょうか?

リンクについて
KKK
モグモグさん こんばんは 連勝うれしいですね。ただ明日は小型指標とはいえ稼働時間直撃だし今晩のギリシャ格下げ観測で明朝のユーロの動向も気になりますね。

明日は円がらみすべて最低にポン様関連もロット落とそうと思います。

リンクは私もお願いしようと思っていました。是非よろしくお願いいたします。


優之助
ウチの早起きiBands君、私がセッティングをいじりすぎて今日はイマイチでした。ま、それでもデフォルト設定のデモと同等の勝ちなんですが、もうちょっと勝つ予定だったので...(笑)

月曜日に動かなかったのは、マルタ移転でiBandsがエラーを出したようです。作者からマルタ対応の新EAが送られてきました。

マルタ対応のMT4をインストールすると、取引履歴とか昔通りにHTML出力出来るようになりました。損益のグラフが表示できて嬉しい(^o^)


# さきほど、円高だったのでPayPalでメガドロイドを買ってしまいました(^^;;

マルタ
KKK
優之助さん こんばんは 今日は皆さん勝利したようでよかったですねー。マルタ移転も一段落したようですし今後に期待したいですね。

メガ購入ですか。私も以前購入したんですが今は使っていません。勝率も高くていいんですがときたま予想外のストップ値つけるのが怖くて(笑)

でもロット管理とユーロの激変時さければ使えるEAですよね。


たあた
おはようございます^^

今更ですが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

iBandsは良いですね~
ロットを上げたくて上げたくて、我慢出来るか自信ないです(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


lyh
KKK
> おはようございます^^
>
> 今更ですが、リンクさせていただきました。
> よろしくお願いします。
>
> iBandsは良いですね~
> ロットを上げたくて上げたくて、我慢出来るか自信ないです(笑)


リンクについて
KKK
たあたさん こんにちは リンクのお誘いありがとうございます。私の方もリンク完了いたしました♪

iBほんといいですよね。実は私も同じくロット上げ隊(笑)なんですが今までのジンクスだとロット上げるとすかさずばっさりって必敗パターンがあるんですよね。

ぐっとこらえてもう少し慎重にいこうと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですね
うちもiBandsは全勝でした しか~~し 他で結構なマイナスです(T-T*)

やっちまいました まさかのRDBポンドルがストップくらいましたよ~

今週は気持ち悪いくらい調子良かったのでいい気になってました・・・

いつのまにやら全口座逆戻りです
2010/02/25(Thu) 17:50 | URL  | FIGARO #-[ 編集]
RDBは
FIGAROさん こんばんは RDBちょっと怖いところがありますよね。ちょっと前私もアルパリでドッカーンとやられたことがあり使用やめました。いいところで撤退しないでストップまで一直線みたいなところがあるみたいです。だいたい普段はあんなにちょびちょびしか取れないのに負けると巨大ってもいやですね。

でもやっぱり1つに頼るのも怖いしなんかドローダウンの低いEAないものか毎日探し歩いてます(笑)
2010/02/25(Thu) 23:19 | URL  | KKK #-[ 編集]
ibands連勝
kkkさん こんばんわ
ibands連勝ですね。 \(^▽^)/
明日は8:30から日本の経済指標発表があるため怖いです。 
今月は十分勝っているので月末の金曜日はお休みしたいところですが
ロットを落とさず勝負します。
お願いがあります。相互リンクお願いしても良いでしょうか?
2010/02/25(Thu) 23:49 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
リンクについて
モグモグさん こんばんは 連勝うれしいですね。ただ明日は小型指標とはいえ稼働時間直撃だし今晩のギリシャ格下げ観測で明朝のユーロの動向も気になりますね。

明日は円がらみすべて最低にポン様関連もロット落とそうと思います。

リンクは私もお願いしようと思っていました。是非よろしくお願いいたします。
2010/02/25(Thu) 23:59 | URL  | KKK #-[ 編集]
ウチの早起きiBands君、私がセッティングをいじりすぎて今日はイマイチでした。ま、それでもデフォルト設定のデモと同等の勝ちなんですが、もうちょっと勝つ予定だったので...(笑)

月曜日に動かなかったのは、マルタ移転でiBandsがエラーを出したようです。作者からマルタ対応の新EAが送られてきました。

マルタ対応のMT4をインストールすると、取引履歴とか昔通りにHTML出力出来るようになりました。損益のグラフが表示できて嬉しい(^o^)


# さきほど、円高だったのでPayPalでメガドロイドを買ってしまいました(^^;;
2010/02/26(Fri) 00:02 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
マルタ
優之助さん こんばんは 今日は皆さん勝利したようでよかったですねー。マルタ移転も一段落したようですし今後に期待したいですね。

メガ購入ですか。私も以前購入したんですが今は使っていません。勝率も高くていいんですがときたま予想外のストップ値つけるのが怖くて(笑)

でもロット管理とユーロの激変時さければ使えるEAですよね。
2010/02/26(Fri) 00:14 | URL  | KKK #-[ 編集]
おはようございます^^

今更ですが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

iBandsは良いですね~
ロットを上げたくて上げたくて、我慢出来るか自信ないです(笑)
2010/02/26(Fri) 07:02 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) 14:01 |   |  #[ 編集]
lyh
> おはようございます^^
>
> 今更ですが、リンクさせていただきました。
> よろしくお願いします。
>
> iBandsは良いですね~
> ロットを上げたくて上げたくて、我慢出来るか自信ないです(笑)
2010/02/26(Fri) 15:44 | URL  | KKK #-[ 編集]
リンクについて
たあたさん こんにちは リンクのお誘いありがとうございます。私の方もリンク完了いたしました♪

iBほんといいですよね。実は私も同じくロット上げ隊(笑)なんですが今までのジンクスだとロット上げるとすかさずばっさりって必敗パターンがあるんですよね。

ぐっとこらえてもう少し慎重にいこうと思っています。
2010/02/26(Fri) 15:49 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
