夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/26 真央ちゃん 涙のインタビュー 真央ちゃんのトリプルアクセルも素晴らしかったけどヨナのあの驚きの高得点がでた時点で勝負は決まりましたね。別にスーパー難易度の技がでたわけじゃありませんがすべての演技を完璧にきめましたからこれで今の採点基準からしてヨナのは確定でした。

ロシアのプルシェンコ選手も4回転を跳ぶ意味は無くなったって言っていましたが真央ちゃんのトリプルアクセルも同様ですね。その審査基準の変化を読みとれなかったコーチ陣にも責任があると思います。

曲目もあれでは駄目でしょう。暗すぎて重すぎて真央ちゃんの明るく可愛いイメージにまるっきし合っていませんよ。

ここから次のオリンピックめざすならコーチからなにからがらりと変えていかないといけないでしょうね。
 

FX今日はちょっと考えすぎで失敗しました。iBandsは普通の通貨ペアで普通にロットかけてれば勝利したんじゃないでしょうか。私は通貨ペアごとにロット変えてさらにデフォ通貨ペアじゃないEUR/JPYで大きくやられて結局トータルはほぼプラマイゼロでした まあ金曜で大負けしなかっただけよしとします。

デモではやはりドル円が大きく負けていました。

稼働口座 FXDD iBands 6戦3勝3敗 +61円(0.01ロット~0.05ロット運用)

本日のトータル +61円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/26 14:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


たあた
真央ちゃんは残念でしたね!
でもあの選曲は無いですよね~可哀想すぎです。

iBandsはただ今USD/JPYで含み損中です。
下がってくれないと厳しい^^;

私もロット上げ隊(笑)


優之助
毎度どうもっ!

今日の早起きiBands君、+63ドルでした。
設定はデフォルトからかけ離れてます(^^;

USD/JPYってiBandsと相性最悪な気がする
んですが? フォワードでもダメっぽいし、
バックテストではどの設定もどの期間でも
ロクな結果が出ません。なので私はUSD/JPY
は外してます。

つか、JPY関連って全部ダメっぽいような
気がしませんか? 散々バックテストして
通貨ペアを選びましたが、JPY関連は一切
無しにしてます。


昨日買ったメガドロ、早速動かしてますが、
エントリー無しです。なかなかエントリー
しないって話は聞いてますが、せめて1回
くらいエントリしてくれないと、これで正
常に設定が成功してるのかどうか判断出来
ないっす(^^;;;

KKKさんはメガドロは単体で使用してますか?
ADTや攻略パックとかで取引回数を増やす
設定にしてますか?


選曲
KKK
たあたさん こんばんは さっきNHKのインタビューで真央ちゃんがコメントしてましたがあの曲って真央ちゃんもお気に入りなんですね。驚きました。てっきりあのおばさんが自分の趣味で選曲して演技させてるとばっかり思っていました。

まったくコーチに対しても不満どころか信頼の深さをうかがわせる発言、19歳とは思えないです。次のソチではなんとか金を取ってほしいですね。

ドル円は脱出できましたか?

ドロイドは
KKK
優之助さん こんばんは 勝利おめでとうございます。私はいじくりすぎて失敗稼ぎなしです(汗)

円関係、とくにドル円は今の時期はまったく駄目ですね。バックテストでもフォワードでもまるで右肩さがりで時々どっかーんがあります。スイ円も去年はまずまずだったのに今年はドルに引っ張られるせいかこれも駄目。ユーロ円もバックテストじゃいいですが実運用だとなぜかはまりやすいし。

結局デフォのウルトラ7から円がらみ除いた5レンジャーが一番安心できる組み合わせって気がします。

ドロイドはデフォのオートGMTだとほとんど稼働しませんね。それでオートGMTを止めてGMTだけを1から24までオプチしてやると3つぐらい抜群のGMT時間が見つかります。これでよろこんでその時間設定でいくつかドロイド設定してやるんですよ。これで理論上は2倍から3倍のポジ持つことになりますから勝つときは結構凄いことになります。

ところがいったん負けるとストップが50以上ですからこれもでかいし1回目負けると次のポジのストップが異常に大きく設定されてびびってしまいます(汗)これは上の方の設定でアグレッシブを有効にした場合でこれにしておくと間をおかずに2回ポジります。たいていはちゃっちゃと10ぐらい勝って試合終了ですが時たまはまるんですよ。

ADTや裏技設定なんかも試しましたが資金がどっさりあれば有効かもしれませんが私みたいにポジったらじっと見ている人間にはとても出来る運用方法じゃありませんでした。3倍から5倍勝てるようにって能書きですが負けるときも3倍から5倍ですから。

最近はデフォのオートGMTがいいと聞きますが私は現在運用停止していますので実際はどうだかわかりません。


早起き君とメガドロイド
優之助
ウチの早起きiBands君は、デフォの7通貨
を無視してます(^^;

GBP/USD
EUR/USD
EUR/CHF
EUR/CAD
EUR/AUD
USD/CHF

です。特に一番上の二つが勝率高いし利幅
も大きいです。なのでこの二つだけ枚数を
増やしてます。デモ口座は完全デフォルト
設定で動かしてますが、デフォルト設定よ
りはかなり良い感じです(^^)v


ドロイドの件

基本的にはGMT オートが一番勝率が高いよう
ですよね。でも勝率が高い代わりに極端に取
引回数が少ないっすよね。東京時間の午前中
くらいまで拡大するのが良いような気もします。

1回負けると次のストップが深くなるってのは
リカバリモードですか? アグレッシブモード
でそうなるんですか?

リカバリモードは次のポジを2倍建てするっ
てのは解りますが、ストップ幅も深くなるん
でしょうか?(^^;

ドルの下落
たあた
先ほどの下落でドル円リミット決済されました~
これでぐっすり眠れます(笑)

あの曲は真央ちゃんお気に入りなんですね…。
心が落ち着くんでしょうか?大人な19歳ですねぇ^^



メガドロイド
KKK
優之助さん こんばんは 設定相当検証しましたねー。ユロスイは私も時々やりますがなぜか勝率は高いですが取引数が少なすぎるような気がします。

ドロイドの2番目のストップがでかくなるのはアグレツシブモードの時ですっていうかリカバリは1回やって懲りました。これで勝てばいいですけど負け続けたら大変ですからね。

ドロイドって不思議なやつでよくわからないところがあります。ストップが一定じゃないのが気になります。

ドル円
KKK
たあたさん こんばんは ドル円リミットってそんなに長くホールドしていましたか?私のはまったくさわらずで午後3時には損切りされていて-16.8pipsでした。よかったですね。

真央ちゃんはほんとに運がなかったですねー。普通の大会だったら軽く優勝できでしょうに今回はあのヨナのピストルに撃たれちゃいました。

いや~
FIGARO
負けてないだけいいですよ~ (T-T*)
うちは余計な事しちゃいましたね
マジでiBands一本で行くかなと思っちゃいました
まあそんな事するときっとまたでかい負け喰らうんでしょうけど
週末はいろいろ見直しですね EVA1も設定が効かなくなってきてるっぽいので
オプティしなおしですね

ユロポンも稼働時間早すぎる物は毎日 丸1日含み損抱えて夜イーブン撤退だったのですが
昨日なんてもうすぐイーブンってとこから爆上げ喰らって結果ストップでしたよ
痛すぎでした (T-T*)

1本で
KKK
FIGAROさん こんにちは 私も先週、今週の始めまで同じようなことやってました。せっかくiBandsがせっせと稼いでくれてるのにそれを他のやつが食いつぶすってパターンです。

これじゃまずいってことで後半から他のは一切やめました。やってみたいのは結構ありますがとにかく元資を増やしてからですねー。

ってどかんが来る前にたまるといいですが(笑)

FXSPは多通貨版ってのがあってデモでは調子いいようですがリアルではどうだかわかりません。

早起きiBands君
優之助
ウチの早起きiBands君の設定で、2月1日からの
FXDDライブ口座での運用結果だと...

プロフィットファクタ 2.02
勝率 67.5%

です(^^)v

ロット数上げたいです(^^;;

iBands君
KKK
優之助さん こんばんは オージーもいけるんですね。直接にはドルがからまないのがいいですね。資産曲線も魅力的ですよね。私もちょこっとやってみようかと思います。

確かに今はいい感じなiBandsですがこれ1本で大きくいくと足下すくわれたらって気持ちがあって踏み切れませんね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真央ちゃんは残念でしたね!
でもあの選曲は無いですよね~可哀想すぎです。

iBandsはただ今USD/JPYで含み損中です。
下がってくれないと厳しい^^;

私もロット上げ隊(笑)
2010/02/26(Fri) 16:31 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
毎度どうもっ!

今日の早起きiBands君、+63ドルでした。
設定はデフォルトからかけ離れてます(^^;

USD/JPYってiBandsと相性最悪な気がする
んですが? フォワードでもダメっぽいし、
バックテストではどの設定もどの期間でも
ロクな結果が出ません。なので私はUSD/JPY
は外してます。

つか、JPY関連って全部ダメっぽいような
気がしませんか? 散々バックテストして
通貨ペアを選びましたが、JPY関連は一切
無しにしてます。


昨日買ったメガドロ、早速動かしてますが、
エントリー無しです。なかなかエントリー
しないって話は聞いてますが、せめて1回
くらいエントリしてくれないと、これで正
常に設定が成功してるのかどうか判断出来
ないっす(^^;;;

KKKさんはメガドロは単体で使用してますか?
ADTや攻略パックとかで取引回数を増やす
設定にしてますか?
2010/02/26(Fri) 19:38 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
選曲
たあたさん こんばんは さっきNHKのインタビューで真央ちゃんがコメントしてましたがあの曲って真央ちゃんもお気に入りなんですね。驚きました。てっきりあのおばさんが自分の趣味で選曲して演技させてるとばっかり思っていました。

まったくコーチに対しても不満どころか信頼の深さをうかがわせる発言、19歳とは思えないです。次のソチではなんとか金を取ってほしいですね。

ドル円は脱出できましたか?
2010/02/26(Fri) 23:08 | URL  | KKK #-[ 編集]
ドロイドは
優之助さん こんばんは 勝利おめでとうございます。私はいじくりすぎて失敗稼ぎなしです(汗)

円関係、とくにドル円は今の時期はまったく駄目ですね。バックテストでもフォワードでもまるで右肩さがりで時々どっかーんがあります。スイ円も去年はまずまずだったのに今年はドルに引っ張られるせいかこれも駄目。ユーロ円もバックテストじゃいいですが実運用だとなぜかはまりやすいし。

結局デフォのウルトラ7から円がらみ除いた5レンジャーが一番安心できる組み合わせって気がします。

ドロイドはデフォのオートGMTだとほとんど稼働しませんね。それでオートGMTを止めてGMTだけを1から24までオプチしてやると3つぐらい抜群のGMT時間が見つかります。これでよろこんでその時間設定でいくつかドロイド設定してやるんですよ。これで理論上は2倍から3倍のポジ持つことになりますから勝つときは結構凄いことになります。

ところがいったん負けるとストップが50以上ですからこれもでかいし1回目負けると次のポジのストップが異常に大きく設定されてびびってしまいます(汗)これは上の方の設定でアグレッシブを有効にした場合でこれにしておくと間をおかずに2回ポジります。たいていはちゃっちゃと10ぐらい勝って試合終了ですが時たまはまるんですよ。

ADTや裏技設定なんかも試しましたが資金がどっさりあれば有効かもしれませんが私みたいにポジったらじっと見ている人間にはとても出来る運用方法じゃありませんでした。3倍から5倍勝てるようにって能書きですが負けるときも3倍から5倍ですから。

最近はデフォのオートGMTがいいと聞きますが私は現在運用停止していますので実際はどうだかわかりません。
2010/02/26(Fri) 23:35 | URL  | KKK #-[ 編集]
早起き君とメガドロイド
ウチの早起きiBands君は、デフォの7通貨
を無視してます(^^;

GBP/USD
EUR/USD
EUR/CHF
EUR/CAD
EUR/AUD
USD/CHF

です。特に一番上の二つが勝率高いし利幅
も大きいです。なのでこの二つだけ枚数を
増やしてます。デモ口座は完全デフォルト
設定で動かしてますが、デフォルト設定よ
りはかなり良い感じです(^^)v


ドロイドの件

基本的にはGMT オートが一番勝率が高いよう
ですよね。でも勝率が高い代わりに極端に取
引回数が少ないっすよね。東京時間の午前中
くらいまで拡大するのが良いような気もします。

1回負けると次のストップが深くなるってのは
リカバリモードですか? アグレッシブモード
でそうなるんですか?

リカバリモードは次のポジを2倍建てするっ
てのは解りますが、ストップ幅も深くなるん
でしょうか?(^^;
2010/02/27(Sat) 00:08 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
ドルの下落
先ほどの下落でドル円リミット決済されました~
これでぐっすり眠れます(笑)

あの曲は真央ちゃんお気に入りなんですね…。
心が落ち着くんでしょうか?大人な19歳ですねぇ^^

2010/02/27(Sat) 00:12 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
メガドロイド
優之助さん こんばんは 設定相当検証しましたねー。ユロスイは私も時々やりますがなぜか勝率は高いですが取引数が少なすぎるような気がします。

ドロイドの2番目のストップがでかくなるのはアグレツシブモードの時ですっていうかリカバリは1回やって懲りました。これで勝てばいいですけど負け続けたら大変ですからね。

ドロイドって不思議なやつでよくわからないところがあります。ストップが一定じゃないのが気になります。
2010/02/27(Sat) 01:52 | URL  | KKK #-[ 編集]
ドル円
たあたさん こんばんは ドル円リミットってそんなに長くホールドしていましたか?私のはまったくさわらずで午後3時には損切りされていて-16.8pipsでした。よかったですね。

真央ちゃんはほんとに運がなかったですねー。普通の大会だったら軽く優勝できでしょうに今回はあのヨナのピストルに撃たれちゃいました。
2010/02/27(Sat) 02:07 | URL  | KKK #-[ 編集]
いや~
負けてないだけいいですよ~ (T-T*)
うちは余計な事しちゃいましたね
マジでiBands一本で行くかなと思っちゃいました
まあそんな事するときっとまたでかい負け喰らうんでしょうけど
週末はいろいろ見直しですね EVA1も設定が効かなくなってきてるっぽいので
オプティしなおしですね

ユロポンも稼働時間早すぎる物は毎日 丸1日含み損抱えて夜イーブン撤退だったのですが
昨日なんてもうすぐイーブンってとこから爆上げ喰らって結果ストップでしたよ
痛すぎでした (T-T*)
2010/02/27(Sat) 12:52 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
1本で
FIGAROさん こんにちは 私も先週、今週の始めまで同じようなことやってました。せっかくiBandsがせっせと稼いでくれてるのにそれを他のやつが食いつぶすってパターンです。

これじゃまずいってことで後半から他のは一切やめました。やってみたいのは結構ありますがとにかく元資を増やしてからですねー。

ってどかんが来る前にたまるといいですが(笑)

FXSPは多通貨版ってのがあってデモでは調子いいようですがリアルではどうだかわかりません。
2010/02/27(Sat) 16:10 | URL  | KKK #-[ 編集]
早起きiBands君
ウチの早起きiBands君の設定で、2月1日からの
FXDDライブ口座での運用結果だと...

プロフィットファクタ 2.02
勝率 67.5%

です(^^)v

ロット数上げたいです(^^;;
2010/02/27(Sat) 20:41 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
iBands君
優之助さん こんばんは オージーもいけるんですね。直接にはドルがからまないのがいいですね。資産曲線も魅力的ですよね。私もちょこっとやってみようかと思います。

確かに今はいい感じなiBandsですがこれ1本で大きくいくと足下すくわれたらって気持ちがあって踏み切れませんね。
2010/02/28(Sun) 01:08 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
