夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週も勝ち越しはしましたがやっぱり低空飛行 1日1万超はまだ遠い せめて1日5千オーバーぐらいはそろそろ達成してもいいんじゃないかとは思いますがなかなか簡単じゃありません。

一日中パソコンにしがみついてこれでは自動取引どころじゃないです。いつになったらほったかしでオートトレードって日がくるんでしょうか。無理

昨日の真央ちゃんショックで虚脱感が....でも涙の会見からしばらくたったインタビューですっかり気持ちを切り替えてメダル獲得の喜びを笑顔で答えていましたね。将来のことはしばらくゆっくり休んでから考えたらいいと思います。おめでとうございました

5戦3勝2敗 -922円 -8044円 +8942円 +9834円 +61円

今週のトータル +9871円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/27 14:00】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


ガイ
kkkさん、こんにちは~。
いや~。この間の公定歩合の件で大損してしまい、ショックだったんですが、今週そこそこ勝って8割ほど取り戻せました。
シストレ移行して最初の月初なんですが、自分で調べた限り重要な発表が夜までないので月曜調子のいいibands動かそうかと思っているのですが、どうなんでしょう?
金曜の負け以来、金曜はロット落とそうかと考えてます^^;
あと指標はいろいろなサイトを見て回りました。来月の発表が載ってないとこがおおくて探すの大変でした。

指標は
KKK
ガイさん こんにちは 金曜はやられた方が多かったようですがガイさんもでしたか。でもほとんど取り返したってよかったですねー。

月曜は私がリアルで始めてから負けなしだったんですがFXDDとODLでは先週、先々週と注文がはねられてほとんど取引はありませんでした。

明日がどうなのかこれで3週目なのでそろそろ正常に戻ってくれることを期待したいですね。

経済指標はhttp://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.htmlここがおおすめですよ。


ガイ
そうなんです。実は今だから言えるんですが、1万ドル程負けてしまったんです。
8千ドル弱は先週取り返せたんで今度は様子みながら慎重にトレードしていきたいですw
経済指標すごいわかりやすいです。
ありがとうございます。早速お気に入りにw

ギョエーッ!
KKK
ガイさん なんと1万ドルですか。びっくりです\(◎∠◎)/私だったら速攻樹海ゆきです(笑)日経225やってた頃は大暴落に損切りタイミングが遅れ100万クラスのロスカット何回も喰らったことがありましたけど。お気持ち少しはわかります。

今も思い出すたび冷や汗が...私の場合は日経225ではまったく取り返せず退場しましたがFXはいいですよね。損してもなんか取り返せそうな?感じがします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん、こんにちは~。
いや~。この間の公定歩合の件で大損してしまい、ショックだったんですが、今週そこそこ勝って8割ほど取り戻せました。
シストレ移行して最初の月初なんですが、自分で調べた限り重要な発表が夜までないので月曜調子のいいibands動かそうかと思っているのですが、どうなんでしょう?
金曜の負け以来、金曜はロット落とそうかと考えてます^^;
あと指標はいろいろなサイトを見て回りました。来月の発表が載ってないとこがおおくて探すの大変でした。
2010/02/28(Sun) 12:33 | URL  | ガイ #-[ 編集]
指標は
ガイさん こんにちは 金曜はやられた方が多かったようですがガイさんもでしたか。でもほとんど取り返したってよかったですねー。

月曜は私がリアルで始めてから負けなしだったんですがFXDDとODLでは先週、先々週と注文がはねられてほとんど取引はありませんでした。

明日がどうなのかこれで3週目なのでそろそろ正常に戻ってくれることを期待したいですね。

経済指標はhttp://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.htmlここがおおすめですよ。
2010/02/28(Sun) 14:44 | URL  | KKK #-[ 編集]
そうなんです。実は今だから言えるんですが、1万ドル程負けてしまったんです。
8千ドル弱は先週取り返せたんで今度は様子みながら慎重にトレードしていきたいですw
経済指標すごいわかりやすいです。
ありがとうございます。早速お気に入りにw
2010/02/28(Sun) 16:45 | URL  | ガイ #-[ 編集]
ギョエーッ!
ガイさん なんと1万ドルですか。びっくりです\(◎∠◎)/私だったら速攻樹海ゆきです(笑)日経225やってた頃は大暴落に損切りタイミングが遅れ100万クラスのロスカット何回も喰らったことがありましたけど。お気持ち少しはわかります。

今も思い出すたび冷や汗が...私の場合は日経225ではまったく取り返せず退場しましたがFXはいいですよね。損してもなんか取り返せそうな?感じがします。
2010/02/28(Sun) 20:32 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
