夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/1 ここ2週はまともに取引がなかった月曜のiBandsですが今日はどうにかトレードがありました。まだ2つばかりはねられていて特にユロカナのショートは惜しかったです。注文が通っていれば一瞬でリミット到達でした。

デモ検証しているODLでも2つ注文がはねられていました。こちらの口座では0.1ロット換算で+2000円ぐらいですね。

稼働口座 FXDD IBands 5戦3勝2敗 +4608円(0.01ロット~0.22ロット運用)

本日のトータル +4608円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/03/01 15:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチの早起き君は、今日は5戦3勝2分
でした。早めに手動決済して失敗。放っ
ておけば倍くらいの利益が取れたのに(^^;

2月1日~2月末までの早起き君の結果
は、約400pipsのプラスでした。早朝の
金利引き上げ事件でドテン設定失敗と、
マルタ移転で22日の月曜が稼動しなかっ
た分が無ければ600pips以上行けたよう
な気がします。

ロット数上げても良いような気がしませ
んか?(^^;;;;

iBands
KKK
優之助さん こんばんは 今日も無事勝てましたね♪

やっぱり手動決済なんかしないで完全放置の方が長期ではいいのかもしれませんね。でも過去のEAで長く使えたって記憶がないのでなかなか信じられないですよね。

ibands
モグモグ
こんばんわ モグモグです。
おいらの早起き君は6勝0敗で+98ドルでした。最高のスタートが切れて嬉しい限りです。(*^▽^*)
kkkさんは相変わらず注文を蹴られているようですね。お悔やみ申し上げます。今日のEURCADは+30pipsは確実でした。同じFXDDでも何が違うんでしょうね?

FXDDボーナス
優之助
早起きiBands君のロット数を上げようか
と思いまして、念の為資金を増額しよう
かと、本日zfXDDに送金したんですよ。

そしたら、今日から入金額の8%ボーナ
スやってるんですね! これは嬉しい(^o^)

http://global.fxdd.com/jp/bonus-program.html



ibands
KKK
モグモグさん こんばんは いいですねー。それに引き替え私めのはどうなってんでしょうか。

まあ先先週の金曜にほとんどの皆さんがやられたときには結構勝っているのでこれでちゃらってことで(笑)

あとはブローカーさんが悪さしないで公正にインターバンクに注文流してカバーしてくれたらいいのですが。FXは相対取引が許されてる特殊な相場ですからね。怖いです。

FXDDボーナス
KKK
優之助さん こんばんは ボーナスうれしいですね。私は先日送金した時はなんにも特典なかったですよ。

もうちょっと待つんでした(ノ_<。)

今回はボーナスのパーセント大きめですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチの早起き君は、今日は5戦3勝2分
でした。早めに手動決済して失敗。放っ
ておけば倍くらいの利益が取れたのに(^^;

2月1日~2月末までの早起き君の結果
は、約400pipsのプラスでした。早朝の
金利引き上げ事件でドテン設定失敗と、
マルタ移転で22日の月曜が稼動しなかっ
た分が無ければ600pips以上行けたよう
な気がします。

ロット数上げても良いような気がしませ
んか?(^^;;;;
2010/03/01(Mon) 17:36 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
iBands
優之助さん こんばんは 今日も無事勝てましたね♪

やっぱり手動決済なんかしないで完全放置の方が長期ではいいのかもしれませんね。でも過去のEAで長く使えたって記憶がないのでなかなか信じられないですよね。
2010/03/01(Mon) 17:51 | URL  | KKK #-[ 編集]
ibands
こんばんわ モグモグです。
おいらの早起き君は6勝0敗で+98ドルでした。最高のスタートが切れて嬉しい限りです。(*^▽^*)
kkkさんは相変わらず注文を蹴られているようですね。お悔やみ申し上げます。今日のEURCADは+30pipsは確実でした。同じFXDDでも何が違うんでしょうね?
2010/03/01(Mon) 21:53 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
FXDDボーナス
早起きiBands君のロット数を上げようか
と思いまして、念の為資金を増額しよう
かと、本日zfXDDに送金したんですよ。

そしたら、今日から入金額の8%ボーナ
スやってるんですね! これは嬉しい(^o^)

http://global.fxdd.com/jp/bonus-program.html

2010/03/01(Mon) 22:58 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
ibands
モグモグさん こんばんは いいですねー。それに引き替え私めのはどうなってんでしょうか。

まあ先先週の金曜にほとんどの皆さんがやられたときには結構勝っているのでこれでちゃらってことで(笑)

あとはブローカーさんが悪さしないで公正にインターバンクに注文流してカバーしてくれたらいいのですが。FXは相対取引が許されてる特殊な相場ですからね。怖いです。
2010/03/01(Mon) 22:58 | URL  | KKK #-[ 編集]
FXDDボーナス
優之助さん こんばんは ボーナスうれしいですね。私は先日送金した時はなんにも特典なかったですよ。

もうちょっと待つんでした(ノ_<。)

今回はボーナスのパーセント大きめですね。
2010/03/01(Mon) 23:06 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
