夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/2 iBandsすっきり連勝でした前夜ポンド、ユーロがかなり動いていたので心配していましたが杞憂でしたね。

システムエラーも決済約定遅延が1つユロカナにあっただけでした。このまま週末まで無事に利益を積み上げてほしいです((o(^-^)o))

真央ちゃんは残念でしたが女子ゴルフの藍ちゃんは米国ツアー2連続優勝
絶好調ですね。バンクーバーの悔しさから一転、シンガポールでびっくりプレゼント めざせ賞金女王

稼働口座 FXDD iBands +48.77pips +13144円(0.2ロット~0.31ロット運用)

本日のトータル +13144円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/02 15:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



モグモグ
KKKさん こんばんわ
今日からロットを上げて勝負ですね。
EURUSUD、GBPUSDがナイスショートでした。
海外製のスキャルEAに比べてibandsは利幅がありますよね。

この世界ではロットを上げた直後は往往にして負けるパターンですが、KKKさんお見事です!
ブログは控えめに書かれてますが、かなり嬉しいでしょう。 ibands明日もお願いします。


サマータイム
KKK
ガイさん こくんにちは 今日は大負け喰らっちゃいました。そろそろかなーなんて思っていたらやっぱし特大級の爆弾がっ。

私もVPSって好きじゃないです。そんなんだったら回線を複数引いてやった方が安心できます。

夏時間私も気にしてるんですが意外となにもしなくてもいいんじゃないでしょうか。

ジンクスがっ
KKK
モグモグさん やっぱりジンクス生きてますね!今日はやってる方たちほとんどがロット大きくしたと思いまふ(汗)待ってかのよーに地雷が爆発。全通貨ペアで負けなかっただけよかったですがポンドの爆上げはなにかあったんでしょうかね。

いやー痛い一発でした。昼過ぎちらっと見たときに速攻でカットしとけば傷も浅かったんですが放置したのが間違いでした。

明日はすこしでも取り返せるといいですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 23:44 |   |  #[ 編集]
KKKさん こんばんわ
今日からロットを上げて勝負ですね。
EURUSUD、GBPUSDがナイスショートでした。
海外製のスキャルEAに比べてibandsは利幅がありますよね。

この世界ではロットを上げた直後は往往にして負けるパターンですが、KKKさんお見事です!
ブログは控えめに書かれてますが、かなり嬉しいでしょう。 ibands明日もお願いします。
2010/03/03(Wed) 01:28 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
サマータイム
ガイさん こくんにちは 今日は大負け喰らっちゃいました。そろそろかなーなんて思っていたらやっぱし特大級の爆弾がっ。

私もVPSって好きじゃないです。そんなんだったら回線を複数引いてやった方が安心できます。

夏時間私も気にしてるんですが意外となにもしなくてもいいんじゃないでしょうか。
2010/03/03(Wed) 16:27 | URL  | KKK #-[ 編集]
ジンクスがっ
モグモグさん やっぱりジンクス生きてますね!今日はやってる方たちほとんどがロット大きくしたと思いまふ(汗)待ってかのよーに地雷が爆発。全通貨ペアで負けなかっただけよかったですがポンドの爆上げはなにかあったんでしょうかね。

いやー痛い一発でした。昼過ぎちらっと見たときに速攻でカットしとけば傷も浅かったんですが放置したのが間違いでした。

明日はすこしでも取り返せるといいですが。
2010/03/03(Wed) 16:33 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
